鈴木奈穂子の若い頃。かわいいと人気!似てる芸能人まとめ。整形の噂&すっぴん公開

NHKの情報番組『あさイチ』でお馴染みのアナウンサー・鈴木奈穂子さん。

若く見えますが、2023年で経歴19年のベテランアナウンサーです。

今回は鈴木さんのがかわいい件や若い頃について、整形説やすっぴんについてお伝えしていきます。

鈴木奈穂子のプロフィール

愛称:すずちゃん、なおちゃん

本名:鈴木奈穂子

生年月日:1982年(昭和57年)1月29日

出身地:神奈川県横浜市

最終学歴:法政大学社会学部卒業

所属事務所:NHK

鈴木奈穂子の若い頃

 

鈴木さんは神奈川県横浜市出身です。

実家は両親と妹の4人家族でした。

中学時代は吹奏楽部に所属し、トランペットを担当していました。


高校は法政女子高等学校に進学。

偏差値66といわれているので、昔から頭が良かったようですね。

高校ではバトン部に入り、横浜みなと祭国際仮装行列やオレンジ祭りで部長をつとめていたと言われています。

バトンとはダンスをしながらバトンを回したり、空中に投げたりする競技です。

チームワークと手先の器用さ、運動神経も必要とされるので難しそうな印象があります。

未経験でバトンを初めて部長とは、鈴木さんは運動も出来て人格も優れているようですね。

通っていた高校は女子校なので、女社会で生き抜く力も持ち合わせていたのです。

また高校時代は安室奈美恵さんに憧れる『アムラー』だったとのこと。

『あさイチ』の公式インスタグラムではメイクをしたギャル風の鈴木さんが公開されています。

シルバーのアイシャドウで細い眉毛をした鈴木さん。

NHKでは大人しい印象がありますが、高校時代は強めの女子だったかもしれませんね。

その後は法政大学社会学部に進学。

大学時代からアナウンサーを目指しており、『法政大学自主マスコミ講座』のほか『日テレ学院』と『テレビ朝日アスク』に通っていたとのことです。

大学以外に3つの講義を受けるとは、さぞ忙しい生活だったと思われます。


大学時代からすでにアナウンサーの有望株として目をつけられていたのでしょう。

東京箱根間駅伝の中継で、モデルとして駅伝グッズを紹介したこともあったそうですよ。

就職活動では大学での努力が無事報われNHKに採用、入局後は四国に配属されています。

高山、松山で計4年働いたのち、東京アナウンス室に配属される運びとなりました。

ちなみに鈴木さんは元TBSアナウンサー、竹内香苗さんとの対談でTBS受験していると明かしています。

もしかしたらキー局のアナウンサーを志望していたのかもしれませんね。

鈴木奈穂子がかわいいと人気

ベテランアナウンサーながら、いつまでも若々しい鈴木奈穂子さん。

NHKの顔として活躍する姿に、かわいいという声が集まっています。

鈴木さんは若い頃から美人で、NHKのアナウンサーのなかで一際目立つ存在でした。


顔を見れば知っているという方も多いのではないでしょうか。

鈴木さんの魅力は童顔で親しみやすい雰囲気と、可愛らしい笑顔です。

NHKを背負うベテランアナという肩書きを持ちながら、ふんわりとした性格を持ち合わせています。

鈴木さんほどの実力であればつい身構えてしまうものですが、おっとりしているギャップに惹かれる方が多いと考えられます。

また、『あさイチ』といえば『NHK連続テレビ小説』の直後に放送される番組。

視聴者率が相当高いと思われます。

そのため鈴木さんを毎日見るうちに親近感を持つようになり、家族のように感じるようになるのかもしれません。

控えめな性格ですが司会をしっかりこなし、笑顔も可愛らしいので好感度が高いのでしょう。

鈴木さんの笑顔に、毎朝元気をもらっている方は多いはず。


そんな鈴木さんは視聴者だけでなく、NHKからも好かれている様子です。

着物や浴衣、トレーニングウェアの衣装を着せており、製作陣からの愛が伝わってきます。

NHKのエースであり、アイドルのような存在でもあるようですね。

座っていることが多いのであまり知られていませんが、スタイルもモデルなみの良さです。

仕事をしっかりこなす一方で抜群の容姿を兼ね備え、さらに愛嬌もある点が人気の理由でしょう。

鈴木奈穂子に似てる芸能人

鈴木奈穂子さんは女優と笛木優子さんとそっくりだと言われています。

笛木さんは日本と韓国で活躍する女優です。

『東京パフォーマンスアイドル』の研修生をしたのち、2000年『天気予報の恋人』でデビューしました。


2人を比べてみると、見間違えるほど似ています。

NHKのニュース番組に笛木さんが出ていても違和感がありませんね。

目や顔のかたち、雰囲気までそっくりです。

また、女優の多部未華子さんにも似ているという声も。

笛木さんほどではありませんが、切長の目や表情が似ていますね。

顔下半分のかたちも似ていることがわかります。

鈴木さんに似ているのは芸能人だけでなく、一般の方にもいらっしゃるようです。

Twitterでは、鈴木さんに似ていると申告される方が多数確認できます。

鈴木さんは典型的な日本美人なのでしょうね。

鈴木奈穂子の整形説

多くの芸能人が整形を疑われていますが、鈴木奈穂子さんは自然な顔と思われます。


『あさイチ』で中学時代の顔を堂々載せているのですが、パーツについて大きく変わった印象はありません。

中学時代からすでにかわいいので、さぞモテたことでしょうね。

若い頃の写真は目が一重に見えますが、2023年現在も一重または奥二重です。

鈴木さんの場合整形する必要を感じませんし、学生時代ずっと忙しく過ごされているので整形している時間はないと考えられます。

変わったことといえば、アナウンサーになってからメイクで垢抜けた点でしょう。

鈴木奈穂子、テレビですっぴんを公開

鈴木さんは『あさイチ』ですっぴんも公開しています。

メイクした姿とあまり変化がなく、ギャップは感じられませんでした。

年齢にしては肌が綺麗ですし、顔立ちも整っていることがわかります。

それにしても『あさイチ』で若い頃の写真やすっぴんも公開するなど、鈴木さんは意外と身体を張って番組を盛り上げてくれているようですね。


関連記事
鈴木奈穂子の髪型まとめ。現在(2023)ショートボブで前髪あり&ファッションは選んでもらう

鈴木奈穂子の実家が金持ち?生い立ちまとめ。家族3人で父親と父子家庭デマ&母親としての涙

鈴木奈穂子、旦那・横井雄一郎が起こした事件。離婚危機の噂&子供の出産で苦労

鈴木奈穂子、2人目を妊娠したのが休みの理由?病状は明かさず&復帰後の活躍

鈴木奈穂子、年収は約1千万?役職なし。同期がすごい!四国は初任地&学歴は法政一筋

和久田麻由子の実家は金持ち?フランスとの縁、川崎市育ち。家族や兄弟について

和久田麻由子の学歴。ミス東大辞退とラクロス部在籍。高校は女子校&小学校について