あいのりソルト(水原詩生)の現在(2023)、結婚は?リタイア理由&性格は?

真実の愛を求めてラブワゴンに乗車するも、リタイアして日本へ帰国したソルトさん。

その理由は自身の性格が原因だったと言われていますが実際にはどうなのでしょうか?

とにかく美人で人気がありましたが、近況についても紹介していきたいと思います。

あいのりソルトは芸能人?美人すぎるメンバーとして話題!

さすがに美人なので、やはりタレントなのでは?と思った方もいるでしょう。


その通りで、ソルトさんはタレントとして水原詩生(みずはら しお)という名前で活動されています。

「しお」だからソルとだったのですね。

素人にしては綺麗すぎると言われていただけあって、やはりタレントだったのですね。

あいのりの中では、耳が聞こえないことや昔いじめにあっていたことを赤裸々に語っていました。

その様子から、素人ではない、と思った視聴者が多かったようです。

仮面ライダークウガに出演されていましたね。

名前を売るために出演していたの?と批判もありました。

しかし、それが別に悪いことではないのですね。

あいのりでは、総理さんのように政治家になられた方なども出演されています。

他にも芸能界で活躍している方も多々いますし、桃さんのようにタレントのように活動しているブロガーの方もいますよね。

あいのりに出演された方は、本を出版することも多いので、芸能人だから出演するのもとりわけ悪いことではありません。

あいのりソルトがあいのりをリタイアした理由は?

真実の愛を探してラブワゴンに乗ったソルトさんでしたが、その結末はリタイアという意外なものでした。

その理由は、うまく人間関係が築けなかったことと右耳が不自由なことが原因でした。

異国の地で四六時中撮影しながらメンバーと共に行動するのに精神的な疲れを感じてしまったのですね。

さらに耳が聞こえにくいとなれば、ストレスは溜まる一方です。

視聴者からは、誰にも恋をすることのないまま不完全燃焼という形で帰国してしまったソルトさんを残念に思う声が挙がっていました。

あいのりは18歳以上であれば誰でも参加することができますので、ソルトさんが現在も独身なのであれば、もう一度リベンジするのもいいかもしれませんね!

あいのりソルトの現在(2023)、結婚は?

そんなソルトさんはリタイア後、何をしているのでしょうか?

芸能活動もそこまで行っていないようですね。

そして、気になるのが結婚についてですよね。

1983年生まれのソルトさんは2023年は40歳になります。

調べてみたのですが、今のところ結婚したという情報はないようです。

あいのりの番組内では、やや毒舌だったソルトさん。

その名前の通り、性格もやや塩辛いのかもしれません。

どうしても男性はやさしくてほんわかしている女性に弱いですよね。

また美人すぎて、逆に結婚できないということもありますよね。

高値の花だと思われて、なかなか恋人ができないということが美人ではよくあります。

あいのりメンバーは続々と結婚されているので、ソルトさんもそろそろでしょうか?

あいのり・ソルトの性格が悪い?


ソルトさんといえば、喜怒哀楽が激しくてワガママというイメージが強いですよね。

番組内では話しかけてくれた他のメンバーに対して「うっとおしい!」「うるさい!」とキレていたシーンが衝撃的でした。

しかし、ソルトさんは恋をすることの他に、性格を変えたいという目的を持ってあいのりに参加していました。

自分でもこのままではいけないと自覚していたようですね。

番組を去るときには「やっぱり変えることができなかった」と発言していましたが、旅をしているうちに少しずついい方向に変わっていったように思えます。

一緒にラブワゴンに乗っていたおーせさんとも当時は険悪なムードでしたが、今ではとても仲がいいことで知られていますよね。

桃さんのブログに登場したときも、「冷たい感じなのかと思ったら優しかった」と書かれていますので実際にはそれほど激しい性格ではないのかもしれません。

あいのりソルトはタレントとして活動?

あいのり史上最高の美女メンバーと言われているソルトさん。

一般人にしてはあまりにも綺麗すぎると話題になりましたが、どうやら女優さんだったようですね。

芸能界では水原詩生という名前で活動していました。

主な代表作は「仮面ライダークウガ」で朝日奈奈々役としてレギュラー出演し、他には単発のドラマやCMなどで活躍していたようです。

あいのりに参加したことで知名度が上がってさらに仕事が増えるかと思われたのですが、残念ながらそのまま芸能界を引退してしまったみたいですね。

唯一残っているブログも2012年4月の更新が最後で、ツイッターやインスタグラムなどのアカウントも持っていないようでしたので近況がわかりませんでした。

ソルトさんはあまり露出するのが好きでないらしく、リタイア後もブログを行っているわけでもありませんし、他のメンバーのブログの写真にもできるだけ写らないようにしているようです。

芸能人なので、もっと出たいという方なのかと思ったら、意外ですね。

画像はそこまであるわけではないのですが、リタイアしたその後は他のあいのりメンバーの結婚式などにはきちんと参加されているようですよ。

2012年に、モリケン&おーせの結婚式に出席しています。

モリケン&おーせの結婚式!!! in岐阜羽島!!!

2016年にはあいのりメンバーのヒデさんの自宅に行ったことが判明しています。

しかし、顔出しはNGなのでしょうか?ソルトさんの顔は隠されていますね。

謎に包まれている、そのミステリアスな雰囲気も人気の秘密ですね。


これからも他のあいのりメンバーのブログなどに登場するのを楽しみにしていましょう。

テレビでもタレントとして、ますます活躍の場を広げてもらいたいですね。

ソルトさんは今でもあいのりメンバーと交流があるようなので、今後結婚することがあれば誰かが報告してくれることと思います。

◆あいのり関連記事
あいのり・なっちゃんとケンの結婚はうそ?その後、現在について

【あいのり】おーせ、モリケンと離婚の理由は?今は保育士だけど旦那探しとハッチに夢中で再婚、二人目?!ラインで引っ越し?

あいのり総理(横粂勝仁)の結婚した嫁と子供。ちゃきへの告白&父親と生い立ちについて

あいのり・mie(田中美帆)がスーザンと結婚?旦那はコータ?子供には障害?

あいのり・かよ、ヒデとその後、結婚は?現在は深刻な病気を告白。

あいのり・じゅんぺいの彼女はりこ?おーせ?結婚&バツイチ離婚の噂と現在

あいのり・まぁみんの現在(2023)、仕事は?彼氏はただっち?桃との関係は?整形はほんと?

注目記事
あいのり歴代メンバーその後&今。2023年最新!出演者の結婚・カップル・仕事など一覧

あいのり
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント