鈴木亜美、整形の噂を否定!目が変なのは目頭切開したから?顔の変化を昔と比較

平成を中心に歌手として活躍し、その後はママタレや激辛好きとしても活躍している鈴木亜美(すずきあみ)さん。

10代の頃から変わらない可愛さも、人気のポイントですよね。

そんな鈴木亜美さんですが、整形しているのではないか、目が変という噂が出ています。

目頭切開をしたのか、顔が昔と違うのではないかと言われていますが本当なのでしょうか。

そこで鈴木亜美さんは整形をしているのか、目や顔の変化についても、詳しくお伝えしていきます。

鈴木亜美のプロフィール

愛称:あみ〜ゴ

本名:鈴木亜美

生年月日:1982年(昭和57年)2月9日

身長:159cm

出身地:神奈川県座間市

最終学歴:日出女子学園高等学校卒業

所属事務所:エイベックス・マネジメント

鈴木亜美は整形してる?本人が整形を否定!

歌手やタレントとして活躍中の鈴木亜美さん。

2023年にはお子さんも3人いて、育児に仕事にと奮闘されていますね。

そんな鈴木亜美さんですが、整形をしているのではないかという噂がありました。

テレビに出演していると、「整形した?」「顔変わった」というコメントが相次いでいるようです。


鈴木亜美さんは本当に整形をされているのでしょうか。

調べてみたところ、なんと自身で整形疑惑をきっぱりと否定されていることが分かりました。

芸能人はよく整形疑惑が出ますが、肯定や否定をされる方は少ないですよね。

そんな中、鈴木亜美さんはきっぱりと否定していたことが分かりました。

顔が変化していくことに対して、「歳をとれば皮膚は痩せていく、唇も頬も目元も」と書かれていますね。

そして整形疑惑が出ていることに対して、心が傷ついていることもはっきりと明かしていました。

しかしこのように本人がはっきりと否定をしても、「無理がある」「嘘でしょ」といったコメントが相次いでいました。

鈴木亜美さんは10代半ばの若い時期からずっと芸能界で活躍していますよね。

40代になってもテレビ出演が続いているため、視聴者は約30年に渡って顔を見てきたことになります。

その中で、やはり加齢は大きな顔の変化になりますよね。

それが整形だと思い、ネットで噂になってしまったのかもしれません。

このようにきっぱりと整形を否定する方は珍しいですし、逆に大きな反響を呼ぶのでとても勇気のいる告白だったと思います。

そんな中でも声を挙げたのですから、鈴木亜美さんは整形していない可能性がとても高いのではないでしょうか。

ファンの方を裏切るような発言はしないはずですし、あくまでも加齢による変化なのではないでしょうか。

鈴木亜美の目が変なのは目頭切開したから?

では実際に鈴木亜美さんの顔を見ていきたいと思います。


特に整形を疑われた場所は、目です。

目が変、目頭切開したのではないかと言われていますので、見ていきましょう。

確かに目の大きさにかなり変化があるように見えますよね。

これは10代の頃と比べた写真ですが、10代の頃から明らかに目が大きいです。

大人になってからの写真は、メイクをしっかりしているので変化があったように見えたのかもしれません。

こちらの写真も、かなり目の大きさに違いがあるように見えますね。

ですが左の写真はほとんどすっぴんのように見えますので、メイクの違いといえるかもしれません。

そして多く声が挙がっているのは、目頭切開をしたのではないかという声。

確かに目頭のあたりがすごく開いていて、目を大きくしているように見えます。

目頭だけを見てみると、確かに大きさが変わったようにも見えてしまいますよね。

元々目はすごく大きいので、明らかに目が大きくなったという大きな変化ではありません。


しかし目頭だけを注目してみてしまうと、開きに差があるのではないかと感じてしまいます。

世間の声も、やはり目頭切開をしたのではないかという声が多いです。

やはりテレビなどで顔を見た方は、驚いているコメントが多かったです。

目頭に何かしらの変化があるように感じるのですが、ご本人が2018年にきっぱりと否定されているため整形はしていないと信じましょう。

鈴木亜美の顔の変化を昔と比較してみた!

鈴木亜美さんは1998年にデビューし、すぐに大ブレイクを果たしました。

楽曲の素晴らしさはもちろんなのですが、鈴木亜美さんの可愛さも人気の秘訣となりました。

男性だけでなく女性も虜にする可愛さですよね。

ではデビュー当時を見ていきましょう。

こちらは1999年に発売された7thシングル「BE TOGETHER」。

令和になっても語り継がれる名曲で、もう本当にかわいいですよね。


そして、2023年現在の顔も見ていきましょう。

もう可愛さは本当に変わらないですね。

そして以前ほど、目頭も自然な感じになっているように見えます。

2023年の画像を見てみると、あまり整形しているようには感じませんよね。

また目元だけでなく、口元や鼻も変わったのではないかという声がありました。

ただしこれは、加齢によるものといっていいと思います。

鈴木亜美さんは2017年、2020年、2022年に3人のお子さんを出産しています。

しかも育児に専念しているのではなく、歌手活動やバラエティ番組への出演も継続的に続けていますね。

3人の子供を育てながらの仕事、相当大変だと思います。

それで昔と見た目の変化なしに活躍する、というのはいくら芸能人でもかなり厳しいものがあると感じます。

それでも、インスタなどを見ていると鈴木亜美さんは40代とは思えないほど綺麗です。

肌もすごく綺麗ですし、テレビに出る立場としてスキンケアなどもしっかりされていると感じますね。


やはり何年もテレビに出ていると変化はつきものですし、育児をしているとなおさらです。

むしろかなり綺麗を維持されていて、すごいなと感じます。

ご本人もはっきりと整形していることを否定していますので、鈴木亜美さんは整形はされていないのではないかと思います。

関連記事
鈴木亜美の髪型まとめ。ショートボブやパーマの過去。現在(2023)ショート&眉毛整形デマ

鈴木亜美、若い頃の全盛期は勢いがすごい!可愛いアヒル口&似てる芸能人は田中美保

鈴木亜美の夫は桑原元気?再婚なし。警察官の噂はデマ。年収低め?職業歴まとめ

鈴木亜美、元彼氏は滝沢秀明?高岡蒼甫と交際報道。中田ヤスタカ説はデマ?松浦勝人と不倫?

鈴木亜美の子供は長男が小学生、次男はイヤイヤ期。長女の病気&出産年齢まとめ

鈴木亜美、父親の職業は公表せず。母親が美人、兄はエイベックス社員&実家が貧乏

鈴木亜美、自宅マンションを公開!引っ越し好き。年収は高い?愛車はJeep