鈴木亜美、自宅マンションを公開!引っ越し好き。年収は高い?愛車はJeep

鈴木亜美(すずきあみ)さんは、1998年に小室哲哉さんのプロデュースでデビューすると、抜群の歌唱力とボーイッシュな可愛らしさで人気を博しました。

1999年に発売された「BE TOGETHER」はオリコンシングルチャート1位を獲得、時代を代表する歌手となりました。

2016年に結婚、近年はママタレとしての活躍も期待される鈴木さんの、気になる自宅や愛車についてお伝えしていきます。

鈴木亜美のプロフィール

本名:鈴木 亜美(すずき あみ)

生年月日:1982年(昭和57年)2月9日

出身地:神奈川県 座間市

血液型:A型

学歴:日出女子学園高等学校

鈴木亜美、自宅マンションを公開!引っ越しが大好き

鈴木さんの自宅がテレビで公開され、話題になっていたようです。

自宅の写真が芝浦アイランドと話題

鈴木さんは自身のツイッターで契約したばかりだという自宅マンションの写真を公開しました。


明るい光がさんさんとふりそそぐ大きな窓に一目ぼれして、内見一軒目で決めてしまったそうです。

インテリアをどうしようと悩んでいた鈴木さんでしたが、2020年6月に放送されたバラエティー番組で、おしゃれに暮らしている様子が放送されました。

特徴的なビルの形や窓からの景色で芝浦アイランドのタワマンであることが、すぐに特定されてしまいました。

近くにある「肉のハナマサ」で買い物する様子も紹介されていましたので、間違いありませんね。

分譲なら「芝浦アイランドグローブタワー」の上層階とみられます。

賃貸なら「芝浦アイランドエアタワー」または「芝浦アイランドブルームタワー」の可能性もあるようです。

角部屋で眺望も最高、広々としたリビングで子供たちがのびのびと遊んでいます。

鈴木さん自慢の大きな窓で明るさと開放感は申し分ありません。

ちなみに賃貸の場合、家賃は40万円以上と推測されるようです。

鈴木さんは「引っ越しマニア」と呼ばれるほど頻繁に住まいを変えていたそうですが、それは子供たちの育つ環境を考えてのことだったといいます。

家の中にキャラクターものは置きたくないと思っていたのに、今ではたくさんあるし、ジャングルジムまであります(笑)! 子どもの成長や住環境を考えて、引越しも数回しています。

このタワマンに定住するのか、それともまた転居を考えているのか、それはわかりませんが、現在のところこの住まいを大変気に入っているのは確かなようですね、

視聴者からは「こんな家に住んでるんだ」「リビング広すぎて、トランポリンの存在感がない」などの感想が寄せられました。

中には「場所が特定されていいのかな」と心配する声も届いています。

タワマンに住む家族

平成を代表する歌姫だった鈴木さんは、2016年に7歳年下の一般男性と結婚しています。


交際7ヵ月のスピード婚で、しかもすでに妊娠3ヶ月ということで話題になりました。

まもなく誕生した長男が2023年現在6歳、次男が3歳、長女が1歳で、今や3人の子供を育てるお母さんです。

40代になっても、小顔でキュートな雰囲気は変わらないですね。

鈴木さんは子供の顔も隠さずSNSに出しています。

さすがに長男は小学校に入学してからは顔を隠すようにしたようです。

長女は目が大きくてお母さんそっくりな可愛い顔をしていますが、二人の息子はあまり似ていないのでお父さん似なのでしょうね。

簡単に自宅の場所が知られてしまう投稿をしたり、子供の顔出しをしたりと、鈴木さんはかなり開けっ広げな性格のようです。

しかし、旦那の顔は一切出していないので、これは旦那から強く言われているのでしょう。

バラエティー番組では旦那に対し「家事についてうるさい」などと不満を述べていますが、これは仲が良いからこそ言える愚痴のようですね。

鈴木亜美の年収は近年も高い?

鈴木さんがトップアーティストだった全盛期には年収3500万円との噂があるようです。

一時代を築いた歌姫ですから、現在もCDやカラオケ、本の印税収入がかなりあるでしょう。

人気絶頂の時にも浮かれることはなく、冷静にいつか来る「終わりの時」を見据え、自分の方向性を模索していたという鈴木さん。

20代後半には一旦歌手活動を休み、興味のあったDJの世界へと飛び込みます。

これは現在でも続いており、DJ出演料は一本30~40万とも言われていますから、大きな収入源となっているようです。


結婚して母親になったことでママタレとしてのテレビ出演が増え、YouTubeの活動も順調なようです。

鈴木さんの料理好きはよく知られていて、2015年にフードアナリスト2級の資格を取得、レシピ本を出すなど料理関係の仕事も増えています。

最近は激辛好きも有名になり、専用のインスタアカウントまで開設しています。

さまざまな分野で活躍する鈴木さんの年収は1500万円以上ではないかと推測されています。

鈴木亜美、愛車のJeepを公開

鈴木さんは自身のYouTubeチャンネルにおいて、プライベートの愛車「Jeep」を紹介しました。

ワイルドなスタイルが魅力の車でサイズもかなりビッグです。

給油口やミラーのさりげなく施された「Jeep」のロゴがかなりお気に入りの様子。

車高が高く、見晴らしがいい点も好きなところですが、小回りが効かないのが難点なのだとか。

車内は広々としていて、子供たちもドライブが楽しめそうです。

車の色は白、ブラウンレザーの内装もおしゃれです。

仕事に行く時も自分で運転していくという鈴木さん、車にはとても愛着があるようです。

ファンからは「まさかのJeep!かっこいい!」「可愛い系の車かと思った」と見た目のイメージと正反対の車のチョイスに驚く声が届いていました。


2021年にはバラエティー番組で激狭駐車に挑戦、堂々優勝したことをインスタで報告、愛車とのツーショット写真を投稿しています。

関連記事
鈴木亜美の夫は桑原元気?再婚なし。警察官の噂はデマ。年収低め?職業歴まとめ

鈴木亜美、元彼氏は滝沢秀明?高岡蒼甫と交際報道。中田ヤスタカ説はデマ?松浦勝人と不倫?

鈴木亜美、若い頃の全盛期は勢いがすごい!可愛いアヒル口&似てる芸能人は田中美保

鈴木亜美、整形の噂を否定!目が変なのは目頭切開したから?顔の変化を昔と比較

鈴木亜美の子供は長男が小学生、次男はイヤイヤ期。長女の病気&出産年齢まとめ

鈴木亜美、父親の職業は公表せず。母親が美人、兄はエイベックス社員&実家が貧乏

鈴木亜美の髪型まとめ。ショートボブやパーマの過去。現在(2023)ショート&眉毛整形デマ