山本ゆりが結婚した旦那と不倫の真相!姉が面白い!アンチがいない?

話題のブロガー、山本ゆりさん。

簡単にプロフィールを紹介してみましょう。

料理本がベストセラーな山本ゆりのプロフィールについて

1986年、大阪で生まれて、現在も大阪に在住されています。

結婚する前は広告代理店の営業の仕事をしておりました。


4歳になる女の子の母親でありながら、料理、コラム執筆の仕事にも邁進されています。

料理本を読むのが好きだったので、自分でも料理ブログをスタートしています。

2011年4月に初めての料理本「syunkonカフェごはん」を出版して、それがベストセラーとなりました。

旦那さんは8歳年上のともやさんと言うようです。

娘さんはあみちゃんと言います。

旦那さんは元職場の上司なので、職場結婚されたのですね。

結婚して現在は「もりした」と苗字が変わっていますが、旧姓の山本を現在も使用しているようです。

ブログでも大人気である祖母のきよこさんは、お母さんのあきえさんとお姉さんと同居をしているという情報もありました。

また旦那さんが職場の上司であり、8歳も年上なので不倫だったのではないかという噂が立ちました。

さらに「できちゃった結婚」なので、それで絶対に不倫!と噂が広がっていったのですね。

しかし略奪愛、不倫というのはガセネタであると言われていますよ。

山本ゆりの姉が面白い!?ブログで姉の話も・・・

山本ゆりさんのブログにはよく家族の話がでてきますね。

そこで今回はお姉さんについて、見ていきましょう。

山本さんのお姉さんは、すぐに芸能人を好きになってしまうようです。

藤原竜也さんや、SOPHIAの松岡さん、HYDEさんなど、とにかく王子さまが好きらしいのですね。

そんなお姉さんですが、自他ともに認める飽き性だそうです。

何一つ続かない、器用貧乏だとブログで山本ゆりさんは語っています。

色々自由人なお姉さんですが、絶対に道ははずさないというのですね。

これはまじめな長女の宿命だとも語られています。

とにかく一度読み始めたら、止まらないおもしろいブログです。

お姉さんの記事以外にも、おばあちゃんの記事や子供の記事もとても読み応えがありますよ。

是非一度、チェックしてみてくださいね。

山本ゆりにはアンチが皆無!?その理由とは?

ママタレや女性の料理ブロガーなどはよくアンチがいます。


それは同性から見た嫉妬などもあるのですが、上げ足を取る方が多いのですね。

例えば、木下優樹菜さんや辻希美さんなどには強烈なアンチがいますよね。

ブログに何か写真がupされたら、すぐに批判をする方がいます。

山本ゆりさんにアンチはいるのでしょうか?

調べてみたところ、驚くほど、少なかったのですね。

というのも山本さんは全く嫌味がないからだと思います。

ブログもざっくばらんで、料理本も決してかっこつけていないのです。

それがきっと好感を持たれる理由なのではないでしょうか?

いかにも嫌味があったり、気取っている方は批判したくなりますよね。

しかし山本ゆりさんにはそういう気配が全くありませんでした。

本当にこういうのは人間性が出ますよね。

現在は2人の娘さんの母親でもある山本ゆりさん。

育児の傍ら、料理本を出版したり、ブログを執筆したりと何かと大忙しですね。

しかし、その自然体な雰囲気が大好きだというファンの方が多くなっています。

料理本がベストセラーになったのも、その山本ゆりさんの人間性ではないでしょうか?

これからもブログの更新を楽し

みにしています。

料理研究家の関連記事
栗原はるみの現在は社長?息子と娘みんな料理家!自宅がすごい!

栗原はるみの自宅は目黒区?キッチンの間取りは?インテリア、庭にも注目!

臼井愛美は16歳で結婚と子供?ダイエット成功の理由は?プロフィールも!

坂田阿希子の結婚と子供は?料理教室の評判は?プロフィールも徹底調査!

小崎陽一はバツイチ?離婚経験あり?元カノは?実家と学歴も気になる!保田圭とは今?

藤井恵の夫と家、子供(娘)が気になる!本が売れて自宅のキッチンがヒルナンデスで公開?

桜井奈々って誰?子供は発達障害?アメブロとインスタについても!

桜井奈々が結婚した夫と離婚?再婚は?料理ブログについて

みきママの旦那がイケメン!でも、JTBの仕事を退職して現在無職との噂が!

みきママのお店は餃子屋!経営はうまくいってるの?場所は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする