Mr. マリックの娘・LUNAが痩せた!結婚せず学歴に退学ありの娘はハーフ?妻は一般人

Mr. マリック(みすたーまりっく)さんは超魔術を扱うマジシャンで、1990年代に「ハンドパワーです」というセリフと共に大ブームを巻き起こしました。

マジシャンになる前職はガス器具メーカーのパロマに勤務するサラリーマンで、マジックへの夢が捨てきれず、親の反対を押し切ってマジック用品の実演販売員になったことがマジシャンになったきっかけでした。

近年では娘でラッパーとして活動しているLUNA(るな)さんと共にテレビ出演し、LUNAさんにも注目が集まっていました。

そんなMr. マリックさんの娘・LUNAさんがダイエットに成功し痩せたと話題になった件、LUNAさんの結婚や学歴について、マリックさんの妻についてなど、お伝えします。

Mr. マリックのプロフィール

本名:松尾昭

生年月日:1948年(昭和23年)12月29日

身長:160cm

出身地:岐阜県岐阜市

最終学歴:岐阜県立岐阜工業高等学校卒業

所属事務所:有限会社マリックエンターテイメント

Mr. マリックの娘・LUNAが痩せた

近年、Mr. マリックさんはラッパーとして活躍している娘・LUNAさんとよくテレビ出演をしていました。

どちらかというと小柄なマリックさんと比べ、LUNAさんは体格も良く、ガッチリしていて迫力のある方でした。

武田真治の筋肉ダイエット企画に参加

そんなLUNAさんは2019年に放送されたテレビ番組「有吉ゼミ」で、俳優の武田真治さん考案の筋肉ダイエットを実践するという企画に参加しました。


武田さんの考案する筋肉ダイエットの考え方は「筋肉をつけて代謝が上がれば、何を食べてもOK」という、しっかり筋肉をつけてしっかり食べて痩せるというダイエット法で、リバウンドもしにくいというものでした。

ダイエットに挑戦する前のLUNAさんは、身長149cmで体重75kg、バスト101cm、ウエスト103cm、ヒップ105cmとすべて100cmを超えるほど太っていました。

ラッパーという職業柄深夜にクラブなどでお酒を飲むことが日常的なことだったり、元々ジャンクフードが大好きだったりと、生活習慣によりそのような体型になってしまったそうです。

武田さんの「筋肉ダイエット」は半年に及ぶ時間をかけた計画で、武田さん考案の「筋肉リズム体操」を織り交ぜたプログラムが組まれていました。

まず最初の1ヶ月を終えた所で計測してみると、すでにウエストが103cmから88cmと15cmも減っており、体重も75kgから68.7kgと6.3kgも減っていました。

ほぼ毎日ジムに通い、ジムに行けない日も自宅で自重スクワットなどをがんばっていたLUNAさんは1ヶ月で達成した成果に驚き、またやる気に火をつけていました。

ですが2ヶ月目を終えても体重は2kgしか落ちていなく、停滞期に突入してしまいました。

LUNAさんのモチベーションもなくなっていき、毎日送信していた武田さんへのトレーニング動画も次第に送らなくなってしまっていたそうです。

ですが、武田さんから励ましと戒めの言葉を受け、LUNAさんは「これまで好きに生きすぎていたなと思った」と、自分の精神を鍛えることを目標にし、再度トレーニングをがんばりました。

そして6ヶ月後、スタジオに筋肉ダイエットプログラムを終えたLUNAさんが登場すると、ダイエット前からは別人のようにシャープになったLUNAさんに出演者一同は驚愕しました。

数値を見ると、ウエストは101cmから72.cmになり30.2cmのマイナス、体重は75kgから53.6kgと、実に21.4kgも痩せていたのでした。

リバウンドなし

まるで別人のようになったLUNAさんは、理想にしていたカーヴィーボディーに近づいて大満足だったようです。

ダイエット企画が終わってから3年が経った2023年現在でもプロポーションは維持しており、インスタグラムでもゴージャスなLUNAさんの写真を見ることができます。

ダイエット後半にLUNAさんが「もう信じる以外には何もないからね」と言っていたのが、非常に印象的でした。


ダイエット企画を通じて、美しいプロポーションと強い精神を獲得されたようですね。

マリックさんもLUNAさんのがんばりと成長を感じられたのではないでしょうか。

娘・LUNAに結婚歴なし、学歴に中学退学あり。ハーフの噂もある

Mr. マリックさんの娘・LUNAさんについて色々と調べてみました。

これまでにLUNAさんが結婚したという報告はされていないため、2023年現在も独身だと思われます。

LUNAさんの学歴については、以前マリックさんとLUNAさんが出演したテレビ番組「しくじり先生」で、中学を退学になったと話していました。

当時大人気だったマリックさんは、仕事一筋で家庭を一切顧みなかったことで家庭崩壊していたそうです。

加えて、LUNAさんは小学校時代から「マリックの娘」と学校でイジられまくり、中学では非行に走ってしまったそうです。

中学校は義務教育なので、退学になってしまったということは私立中学校に通っていたのだと思われます。

また、LUNAさんのルックスから「ハーフなのでは?」と言われています。

マリックさんは日本人ですが、母親についての情報が全くないため、ハーフかどうかは定かではありません。

確かに非常に肌も焼けていて、どちらかというと濃い顔立ちなので、ハーフっぽいと言われても納得できますね。

Mr. マリックの妻は誰?

Mr. マリックさんの妻については、一般人のため名前や顔写真などは公開されていません。


「Mr. マリック」としてテレビに出演し人気を得ていた頃には娘のLUNAさんはすでに生まれていたため、結婚したのはマジシャンとしてブレイクする前だったと思われます。

ちなみに長男もいらっしゃるようですが、妻と同じく一般人のため名前や顔写真などは明らかになっていません。

関連記事
Mr.マリックの素顔!若い頃パロマ勤務。サングラス由来。別名まとめ&弟子はふじいあきら

Mr. マリックの現在(2023)。病気で顔面麻痺。自宅でも衣装&年収は高いが家庭崩壊

マギー司郎は現在(2023)も現役。子供3人以上?妻はなく独身。若い頃は極貧&実力は本物

セロ(マジシャン)の現在(2023)!結婚した嫁。消えた理由。昔は極貧&平愛梨のネタバレ

ふじいあきら(マジシャン)の現在(2023)。結婚して子供1人&マリックの弟子ですごい技術

プリンセス天功、結婚せず旦那なし。子供なく娘はデマ。独身は変わらず?父親の顔が錦戸亮?

マギー審司は現在(2023)ワイドに活動。車中泊に賛否両論。実家が名古屋の嫁&子供との生活