Mr.マリックの素顔!娘&息子と孫がいる?家庭崩壊で離婚危機の過去!

Mr.マリックの素顔!娘&息子と孫がいる?家庭崩壊で離婚危機の過去!

「ハンドパワー」というフレーズで一躍有名になったmrマリック(ミスターマリック)さん。
サングラスで素顔を隠すことが多いですが見せない所では色々な苦労があったようです。

mrマリックの素顔を見たことがありますか?


日本のマジシャン界のトップに君臨するmrマリックさん。
20歳の時にハワイで開催されたPCAMにおいて日本人で初めて「クロースアップ部門」コンテストで優勝するなど若い頃からマジックの腕は世界レベル。

そんなmrマリックさんのトレードマークといえばサングラス。
NHKの「課外授業 ようこそ先輩」では子供達だけに素顔を見せるなど素顔を隠しています。

ですがmrマリックさんは顔出しNGというわけではありません。
テレビに出始めた頃は素顔で出演することも多くありました。
また、過去に放送されていた「投稿!特ホウ王国」という番組に「栗間太澄」として出演していた時にも素顔で出演していました。
栗間太澄さんはmrマリックさんとは別人という設定のようですが。

mrマリックの娘はラップシンガーとして活躍中

mrマリックさんの娘として話題となったのはラップシンガーのLUNAさん。
LUNAさんはHIP-HOPやR&Bのイベントに年間100本以上出演するなど「Club Queen」の異名を持っています。

2009年には自社レーベルを立ち上げ、同年7月にはストリート系アーティストとしては初めてNHKの「MUSIC JAPAN」に出演するなどその実力が高く評価されています。

LUNAさんは今でこそmrマリックさんの娘であることを公言していますが当初はmrマリックさんの娘ということを隠して活動していました。
ではなぜmrマリックさんの娘であることを明かしたのか。
そこにはDAIGOさんの存在がありました。

LUNAさんはmrマリックさんの娘であることを明かすことで「親の七光り」と世間から批判されることを恐れていたそうです。
ですが、元総理大臣の竹下登さんの孫であることを公言するDAIGOさんに批判の声が集まらないことでmrマリックさんの娘であることを公表することを決めたそうです。

mrマリックは家庭崩壊で離婚?

「ハンドパワー」ブームで一躍時の人となったmrマリックさん。
かなり多忙だったことで家庭を顧みずに仕事に没頭していたそうです。

一方、mrマリックさんの娘だと知られたLUNAさんは学校でいじめられるようになってしまったそうです。
いじめが原因で不登校となったLUNAさん。
小学校3年生の時にはmrマリックさんに話しかけるのをやめ絶縁状態となります。

LUNAさんは私立の中学校に入学するも校則違反を続け退学処分に。
その後も家でを繰り返すなどかなり荒れた生活を送っていたそうです。


ここで初めて家庭の大切さに気付いたというmrマリックさんはそれまで見て見ぬふりだったLUNAさんと向き合うことを決意。
学校を退学したことで昼まで寝ているLUNAさんに対して

(引用)ダラダラしてないで何か夢を見つけろ!(引用)

と初めて叱ったというmrマリックさん。

mrマリックさんに初めて叱られたことでLUNAさんは自分が愛されていることを実感し

(引用)このままじゃダメだ。変わりたい(引用)

と音楽の道に進むことを決めたそうです。

LUNAさんが退学になった時点で離婚していてもおかしくありませんが、mrマリックさんが離婚したという情報はありません。
完全に崩壊していた家庭を立て直したmrマリックさん凄いですが、そんな状態にありながら家族を見捨てなかった奥さんも凄いですね。

mrマリックの息子は何をしている?

mrマリックさんには子供が二人います。
一人はLUNAさんですが、もう一人息子がいるそうです。


息子は一般人ということで情報は殆どありませんが、LUNAさんより5歳年上で既婚者。
さらに子供が3人いるそうです。

息子に3人の子供がいるということはmrマリックさんは3人の孫のおじいちゃん。
孫に手品を見せることもあるのでしょうかね。