濱田めぐみの結婚も離婚もしてない?夫は渡辺正?熱愛や性格も知りたい

ミュージカル女優の濱田めぐみ(はまだ めぐみ)、現在(2023)はホリプロに所属しています。

しかし、元々はミュージカルを主戦場としており、劇団四季に所属していた経歴があります。

あまり、トーク番組やバラエティーに出るタイプではありませんので、プライベートは知られていません。

今回は濱田めぐみさんについて色々と調べて行きたいと思います。

濱田めぐみは結婚してる?


濱田めぐみさんについてインターネット上では、結婚しているのでは無いかと思われています。

しかしインターネット先行型の噂であり、信憑性はとても低い物です。

現時点ではマスコミなどに結婚した旨のファックスやソーシャルメディアでの発表はありません。

しかし、ミュージカルの舞台上で様々な俳優と共演しているのでそのプログラム毎にあの人とお似合いだと言われています。

そのプログラムが上演される度に、濱田めぐみさんと相手の男優は付き合っているという噂が持ち上がり、結婚というところまで話が飛躍します。

次の項ではそんな共演される俳優さんの中でも、事実婚状態にある俳優さんについても触れます。

濱田めぐみの夫は渡辺正?

色々な俳優と噂がある濱田めぐみさんですが、そんな中でも実は極秘結婚しているのでは無いかと思われているのが、渡辺正さんです。

濱田めぐみさんと渡辺正さんは、劇団四季に所属していた時期があり、実際上演されたプログラム『アイーダ』や『マンマミーヤ』で恋人同士の役を演じています。

また、濱田めぐみさんのFacebookが二日間だけ渡辺めぐみとして登録されていました。

しかし、現在(2023)は濱田めぐみに訂正されています。

丁度2人の関係が噂になった時期は、濱田めぐみさんが劇団四季を退団した2010年と重なります。

また、渡辺正さんの故郷長崎のレストランにいい夫婦の日に来店し、食事を舌という目撃情報があります。

これだけの情報で夫だと断定することは難しいですが、親密な関係である事は間違いありません。


まあ戸籍まで調べてみれば、結婚してるかどうかは解りますけど、そこまでする劇団四季のファンもいないでしょう。

しかし、年齢的には結婚していても可笑しくありません。

濱田めぐみは離婚してる?

濱田めぐみさんは離婚しているのでは無いか、という話もインターネット発で先行している噂のひとつです。

ある意味ではファンが勝手に組み立てた妄想の上に成り立つ濱田めぐみさんの離婚っていう話です。

離婚しているとしたら渡辺正さんとと言う事になります。

しかし結婚宣言もしていないので離婚もあり得ないという話になってしまいます。

濱田めぐみさんの熱愛や性格は?

現時点での熱愛の噂はありません。

ミュージカルのスケジュールを熟すのに忙しくて中々そこまで手が回らないという可能性があります。


性格については、基本的にはポジティブでひとつの物事が終わると頭の中から消していくというタイプらしいのです。

そのため例え失敗しても、成功しても引きづらないタイプのようです。

関連記事
柿澤勇人、結婚せず嫁も彼女もいない。好きなタイプは料理上手な人&性格は努力家

笹本玲奈の旦那は一般人。結婚後は子供を出産&昔は内博貴と付き合っていた?

福井晶一の再婚はデマ。妻・稲田みづ紀は同業。馴れ初めは共演?息子や娘と呼ぶ共演者

浦井健治、結婚と熱愛彼女の噂。自宅と目撃情報、好きなタイプとは

井上芳雄の家族は妻・知念里奈と二人の息子!再婚や元妻の噂はデマ。沖縄での結婚式

唯月ふうかの歌唱力がすごい!ももクロとの過去。結婚はデマ。大学での財産&高校の同級生

上原理生に結婚歴なし。彼女がソニンはデマ。兄は画家&高校教師の勧めで声楽の道へ

コメント