紺野まひるの夫はJALのパイロット。結婚して子供は2人&離婚の噂はデマ

女優の紺野まひる(こんのまひる)さんは、元宝塚のトップ娘役でした。

夫はJALのパイロットで結婚の馴れ初めは久々の中高の同窓会での再会だったようです。

子供は女の子が2人誕生しています。

ネット上では離婚を噂されていますが本当に離婚したのかなどについてお伝えしていきます。

紺野まひるのプロフィール

本名:濱田里佳子(はまだりかこ)

生年月日:1977年4月12日

出身地:大阪府豊中市

最終学歴:宝塚音楽学校

所属事務所:フラーム

紺野まひると夫の出会いは中学の頃だった

元宝塚雪組トップ娘役で2023年現在は女優として活躍している紺野まひるさん。

透明感と品格を兼ね揃えた美しい女性ですよね。

そんな紺野さんですが、既婚者だということはご存知でしょうか。


どんな方と結婚をしているのか気になりますね。

そこで今回は紺野さんの夫について調査してみましょう。

まず、いつ結婚をしたかについてです。

2人が結婚をしたのは2008年で紺野さんが31歳のときにです。

宝塚を退団したのが25歳のときですので、退団してから6年後にあたります。

出会いは中学高校時代の同級生だということです。

もしかしたら、初恋の相手だったのかもしれませんね。

2人が通っていたとされる学校は雲雀丘中学校高等学校。

兵庫県宝塚市にある私立学校で偏差値が65の進学校です。

同じ学校の出身には女優の相武紗季(あいぶさき)さんや俳優の西川忠志(にしかわただし)さんなども排出している学校です。

紺野さんは中学卒業後は同学校の高等部へ進んでいますが、宝塚音楽学校を目指しながら高校に在学していましたので、宝塚音楽学校合格後には雲雀丘高校を中退して宝塚に入団しています。

宝塚に入団してからは夫になられる方とは疎遠になってしまいましたが、宝塚退団後の2007年に出席した同窓会で再開。

そこから2人の交際はスタートして1年後に結婚をしました。

夫になられた方はかなりのイケメンで中学時代からモテモテだったといいいます。

美男美女のカップルですね。


結婚式は2008年12月29日に都内のホテルで行われました。

紺野さんの宝塚の同期やOGも駆けつけ、盛大で豪華な結婚式になったということです。

紺野まひるの結婚相手(夫)はJALのパイロット

2008年に中学高校の同級生と結婚をした紺野さんですが、どんな方と結婚をしたのか気になりますね。

少し詳しく夫についても調べていってみましょう。

夫の職業は大手航空会社のパイロットと公表をしていますが、どうやらJALのパイロットのようです。

イケメンパイロットらしいのですが、一般人ということで名前や写真など詳しいことは明かされていません。

お互いに関西人で金銭感覚が似ている人だと紺野さんでがバラエティ番組に出演したさいに話していました。

夫婦の金銭感覚について「お互い関西人なので、同じもの、いいものを安く買いたい、という精神はお互い持ってるんですね。さらに夫は、もっと安く手に入れたい、と労力と時間をかけるんです」と説明した。

パイロットと女優の夫婦ですと、セレブという文字が真っ先に頭に浮かびますが、わりと庶民的な金銭感覚に思わず共感してしまう素敵な夫婦ですね。

紺野まひるの子供

紺野まひるさんにはお子さんが2人います。

性別は女の子が2人。

第1子は2012年8月、第2子は2015年9月に出産をしています。


全て順風満帆に幸せに進んでいるように見える紺野さんですが、実は婦人科系のことで長く悩んでいたようです。

実は紺野さんが10代後半で宝塚の舞台に立つようになってからは、生理痛が重くロキソニンやボルタレンなどといった鎮痛剤が手放せないほどの痛みに毎回悩まされていたといいます。

20歳で婦人科を受診したときには子宮筋腫ができていて、大きさは2cmほどあったのですが手術をするほどの大きさではないのでそのまま放置。

生理のたびに生理痛はひどいものの鎮痛剤で痛みを和らげていたそうです。

宝塚は多忙ですし、鎮痛剤で痛みが止まるのであればやはり手術には踏み込まないですよね。

結局宝塚を退団する25歳くらいまで子宮筋腫は放置したまま痛みは薬で止めていたそうです。

その後に結婚。

結婚後に受けた検診で子宮筋腫が8cmまで巨大化していたといいます。

子供を望んでいたこともありそこから子宮筋腫の治療をスタートしました。

妊娠したときに子宮に筋腫がないほうが赤ちゃんは居心地がいいと婦人科の先生のアドバイスを受けて手術を決意。

手術は無事成功しています。

結婚4年目にして待望の第1子を授かることができました。

「このたび結婚4年目にして待望の第1子を授かり」とし、出産予定は8月という。「心身ともに穏やかに、毎日を過ごしており、今は無事に元気に生まれてくる事を願っています」とコメント。さらに「初めての事で不安もありますが、周りの方々のお力添えをいただきながら母となっても成長していきたいです」と母になる決意をつづっている。

第1子出産後の3年後には第2子を出産しましたが、そのときにトラブルに見舞われました。

まず、2015年当時紺野さんは38歳。

35歳以上が高齢出産と言われていますので、第2子の出産は高齢出産というリスクが伴いました。


次女を出産した10日後には次女が髄膜炎という大きな病気に罹患。

NICY(新生児集中治療室)に入院することになってしまったそうです。

不安を抱えた紺野さんはネット上で髄膜炎のことを調べて、とても暗い気分になり落ち込んでいってしまったといいます。

その時に処置を受けた先生が頼れる医師で、紺野さんの抱える不安を解消してくれたそうです。

結局次女の髄膜炎は無菌性であることが判明して大事には至りませんでした。

改めて子供を出産する大変さを知る出来事でしたよね。

高齢出産を乗り越えて2児の母としての顔もお持ちの紺野さん。

彼女の子育てですが、絵本の読み聞かせをしているそうです。

宝塚出身で女優のママに読み聞かせをしてもらえるなんて、とても贅沢でお子さんがうらやましいですね。

図書館に月に何度か足を運んで本探しをしています。

2023年現在では子供は11歳と8歳になっていますが、子供が小さい頃は紺野さんは自ら自転車を運転して前後に子供を乗せて送迎をしていたそうです。

その姿、ぜんぜん想像できません。

宝塚のトップ娘役や清楚な女優のイメージが強いので、普通のママのような行動をしていると聞くとなんだか意外な感じがしますが、とてもいい母親のようですね。

紺野まひるが離婚をしたという噂はデマ

ネット上では紺野さんが離婚をしたというワードを目にすることがあります。

それ以外にも夫が亡くなったというワードまで出てきます。


「離婚」とか「亡くなった」というのは本当なのかを調べてみましたが、全くのデマのようです。

彼女が演じる役と現実が混ざってしまい、そのような噂が広がったものだと思われます。

2023年現在、紺野まひるさんが離婚したという正式な情報は一切ありませんので、離婚は完全なデマです。

関連記事
紺野まひるの実家は裕福?若い頃からかわいい。似てる芸能人も美人ばかり&学歴は中卒

紺野まひるの病気は子宮筋腫。現在(2023)も活動!退団理由の噂。宝塚時代&同期まとめ

純名里沙、結婚せず夫や子供はいない。実家は大阪府箕面市?性格が悪い噂

真飛聖の結婚観と理想の旦那とは。現在(2023)も独身なぜ。実家は川崎市&本名は山下裕子

紫吹淳、結婚願望なし?理想の夫は高収入&子どもなし。独身の理由&元彼氏はひどい人?

市川右團次の嫁は3人目。二度の離婚&宮沢りえと熱愛?マンションはどこ?

宝塚の結婚事情
宝塚で結婚した人一覧!男役は結婚できない噂なぜ?結婚での退団者は減少