AAA伊藤千晃のメイク方法まとめ!すっぴんでもカラコンで可愛い!

AAAの紅一点、伊藤千晃(いとう ちあき)さんのメイクについて、今回は見ていきましょう。

伊藤さんはおしゃれ女子なので、メイクを真似したい女性も多いですよね。

AAA伊藤千晃のメイクのポイントとは?

まず伊藤さんのメイクの方法ですが、自分に似合っているメイクを心掛けているそうです。

一人一人顔立ちは違うので、伊藤千晃さんのメイクをそのまま真似するのではなく、自分にぴったりのメイクをすることが大切なのですね。

ただ共通して行えることが、コンシーラです。

コンシーラでウイークポイントはしっかりと隠すのが、伊藤さんのメイクのポイントだそうですよ。

どの世代の人でも、このコンシーラを使うのはおすすめですね。

またメイクで盛るだけでなく、その素肌作りも伊藤さんは頑張っているそうです。

いくら高級なファンデーションを使っても、素肌がボロボロでは意味がないですよね。

なので、メイクに頼りすぎるのではなく、素肌をきちんと作り上げることもポイントだそうです。

やはり一番気を付けたいのは、赤ちゃんのような肌になることですね。

肌が綺麗なら、他の部分のメイクも際立ちます。

そのようなことから、まずは肌作りから始めるのが一番だと思います。

またアイメイクやチーク、リップなどは流行が出やすい部分です。

なので、いつでも同じようにメイクするのではなく、流行に合わせて変えていくことも大切でしょう。

時代遅れのメイクは恥ずかしいですからね。

そういった部分に是非、気を付けて皆さんもメイクしてみてくださいね。

AAA伊藤千晃プロデュースのカラコンが気になる!

伊藤千晃さんは、カラコンもプロデュースしています。

ビュームワンデー」というカラコンです。

使いやすくて、さりげなくて、かわいいをコンセプトに作られたカラコンで、学生の方やOLの方でも使いやすくなっています。

ビュームワンデー

アマゾンでくわしく見る

場所を選ばず使うことができるのが、嬉しいポイントでしょう。

ただ自然なだけでなく、すっと鮮やかに馴染むので、もちろん盛ることもできますよ。

カラーはチャームブラウンとピュアブラウン、ラディアンブラウンというように、茶色をベースに発売されています。

透明感があるので、本当に可愛い女子になることができますね。

またUVカット機能もあるので、瞳に優しくなっています。

ナチュラルに盛りたい女性にぴったりのカラコンとなっていますよ。

カラコンは数々ありますが、伊藤さんのファンなら是非こちらを愛用してもらいたいと思います。

カラコンを使用すれば、すっぴんでも怖くないですよね。

綺麗な素肌とカラコンで、女子力を是非、上げてみてくださいね。

AAA伊藤千晃はすっぴんでも可愛い!

このように今回はAAAの伊藤千晃さんのメイクやカラコンのご紹介でした。

伊藤さんのように可愛い女子になりたいですよね。

まずは肌を整えることと、カラコンに挑戦することから始めてみてくださいね。

伊藤千晃が結婚して旦那いるけど元彼氏は?妊娠して引退してこれからは?

伊藤千晃に事故の過去?仲良しな姉とは?整形?実践したダイエットとメイクは?

AAA 伊藤千晃が愛用の香水まとめ。プロデュース香水も人気!

AAA関連記事
與真司郎の彼女は?結婚願望がないけど子供はほしい?整形疑惑とは?

與真司郎は大学留学はどこ?高校は堀越?実家は和菓子屋?姉はそっくりの色白美人?

末吉秀太の妹がデキ婚?お父さんは警視総監?彼女はメンバーのあの人?結婚は?

西島隆弘の彼女は有村架純?結婚は?家族と自宅がすごい?!

宇野実彩子、歴代彼氏の噂まとめ。與真司郎、西島隆弘、小山慶一郎との熱愛真相とは

花村想太の熱愛彼女は渡辺美優紀。馴れ初めは仕事&自宅の匂わせ。好きなタイプは?

浦田直也の彼女は芸能人?家族が亡くなったって本当?結婚はまだ?

コメント