芳根京子の私服ファッションがおしゃれ!ピアス穴なし&ジーンズやブーツが人気

2013年にドラマで女優デビューした、人気絶頂の芳根京子さん。

2019年には第42回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞し、実力ともに話題に。

そんな芳根さんの私服ファッションがかわいいと話題になっています。

そこで今回は、芳根さんの私服について、また、ピアスやジーンズ、ブーツもかわいいと言われているため、見ていきましょう。

芳根京子のプロフィール

愛称:きょんちゃん、芳根ちゃん

本名:芳根京子

生年月日:1997年(平成9年)2月28日

身長:159cm

出身地:東京都杉並区

最終学歴:東海大望星高校

所属事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

芳根京子の私服ファッションはおしゃれでかわいいと話題

芳根さんは、インスタグラムで時々プライベートの写真を公開しています。

その時のファッションが「おしゃれ」「かわいい」と話題です。

早速一つずつ見て行きましょう。

こちらの写真はももクロのメンバー、百田夏菜子さんとプライベートでディズニーランドへ遊びに行った時の写真です。


ミニーちゃんのリボン、ミッキーの形をしたサングラスをかけた姿がとてもキュートです。

そしてこちらでは私服姿を披露しています。

トップスは黒のノースリーブ、ボトムスはダボっとしたデニムでシンプルなコーデながらとてもおしゃれです。

また、トップスをボトムスにインしており、細いウエストが印象的でとてもお似合いです。

こちらは三井アウトレットパークへ買い物に行ったときの写真です。

ダボっとしたロングコートを着ていて、中には白いパーカーを着ています。

チェーンのミニバッグを肩にかけ、もう一本ひもを肩にかけているのは恐らくスマホと思われます。

手には眼鏡も持っていて、ワンポイントも忘れません。

マスクをしていて顔がほとんど隠れていても、ファッションがすてきなため、オーラが出てしまっていますね。

こちらは場所は明かしていませんが、おそらくプライベートでUSJに遊び行っているときの写真です。

後ろ姿しかわかりませんが、シンプルな白いTシャツと淡い色のデニムを着こなしており、トップスはボトムスにインしております。

今までの写真からわかる通り、芳根さんはボトムスにインするのが好きなようですね。


肩にかけているバッグの太めのベルトがワンポイントでとてもおしゃれです。

そして服がシンプルなため、ヨッシーの被り物がより目立ってキュートですね。

こちらは芳根さんがイメージモデルをされている「ロペピクニック」の服ということですが、私服として紹介しています。

カジュアル×シンプルのイメージが強い芳根さんの私服ですが、スカートで女性らしい姿もとてもかわいいです。

ピスタチオカラーのセットアップにインナーは白のタートルネックを着ていて、とても冬らしくあたたかなファッションです。

髪もまとめていて首元がすっきりしているため、タートルネックが映えますよね。

そんな芳根さんは2022年のインタビューで、私服でシャツが増えたと語っています。

当時芳根さんは髪をバッサリ切った時期だったそうで、持っていた服の中でも、「これはしっくりこない」「これは今までは微妙だったけどしっくりくるようになったな」というものが増えたそう。

中でも、シャツが増えたそうで、「最近の私服はシャツが多いです」と語っています。

自分が着たいと思うものを一番に考えるんですけど、今年髪をすごくバッサリ切ったので、今まで持っていた服とかで「あれ、なんかこれ違うかも」とか、逆に「あっ、こっちがしっくりくるようになった」とか色々な発見があったので……。発見があった! (上の質問の答えは)こっちの方がよかったね(笑)。ショートにしたらシャツがすごい似合うようになりました。なので、最近の私服はシャツが多めです。

ピアス穴はない

芳根さんは今までたくさんのドラマやバラエティ番組に出演し、様々なファッションを見せています。

その中ではピアスが話題になることもありますが、芳根さんはピアスの穴を開けていません。


過去にインスタグラムのストーリーで、フォロワーからの質問への回答コーナーを実施しており、「ピアス開けてますか?」の質問に、首を横に振り、穴の開いていない耳を見せていました。

そのため、ピアスの穴は開けていないと思われます。

オールドルーキーで着用しているイヤリングは「ete」だそうです。

少しねじれたようなデザインが特徴で、シンプルですが存在感のあるデザインですね。

eteのデザインは、「シンプルでありながらも個性の光る唯一無二なオリジナルデザインが特徴」ということで、価格の割に高品質であり安心できるブランドというのが売りだそうです。

本当にチープ感がなく、高品質であることがわかりますし、芳根さんにお似合い手とてもすてきですね。

バラエティ番組に出演された際の芳根さんのイヤリングやメイクなども「かわいい!」と話題になっていました。

ジーンズやブーツをおしゃれに履きこなす芳根京子

芳根さんはインスタグラムに度々コーディネートを載せています。


その中でもジーンズやブーツを履きこなしている姿が話題です。

こちらはダボっとしている大き目サイズのボトムスが特徴的なジーンズです。

トップスがぴったり目のノースリーブのため、スタイリングがとてもおしゃれですよね。

こちらは立った姿の写真がなかったため、全体像を見ることができませんでしたが、座っていてもおしゃれに着こなしていることが想像できてしまいます。

こちらはポケットのデザインが特徴的なジーンズですね。

フロントについているポケットは実用性はなさそうですが、デザインとしてとてもおしゃれです。

芳根さんが履くとよりおしゃれに見えます。

また、芳根さんのブーツ姿で話題となったのは、2021年に映画「ボス・ベイビー」の公開記念舞台あいさつで着用していた、ミニ丈キュロットにロングブーツ姿。

美脚がかなり際立つファッションとなっており、とてもかわいらしいと絶賛されています。

着用している服が花柄のため、シンプルなブラウンのブーツがよりハイセンスな着こなしを見せています。

これからも芳根さんのファッションやアクセサリーには注目ですね。


関連記事
芳根京子は整形で顔変わった?すっぴんも可愛い。カラコンで黒目が大きい噂はデマ

芳根京子はメイク薄め!顔タイプ味噌、パーソナルカラーはブルベ冬。骨格ナチュラル?スキンケア好き

芳根京子の髪型はショートボブが似合う!前髪は長め、ロングヘア時代。ポニーテールも人気&髪色は黒

芳根京子、かわいいと評判の理由。美人と話題&似てる女優は土屋太鳳と朝日奈央

芳根京子はスタイル抜群!大食いエピソード。好きな食べ物はトマト&痩せた噂なぜ?

芳根京子の結婚観まとめ。旦那はいない。彼氏が志尊淳の噂&三浦春馬や山田涼介とも交際?

芳根京子が嫌いな理由は性格?低視聴率女王のレッテル&好きなタイプや趣味まとめ