白井悠介、彼女、結婚は?増田俊樹と仲良し。ラジオも好調

『美男高校地球防衛部LOVE!』で初のメインキャラクターを演じた白井悠介さん!

増田俊樹さんとの仲良しエピソードも話題ですね。

そんな白井悠介さんのラジオや写真集について、また恋愛事情にも迫ってみましょう。

初のメインキャラクターを演じた白井悠介…更なる躍進も

2011年からアニメ声優として活動をし始めた白井悠介さん。


数年間脇役キャラを多数演じ、ようやく2015年に待ちに待ったメインキャラクターを『美男高校地球防衛部LOVE!』で飾りましたね!

鳴子硫黄というキャラクターでしたが、多くのファンも納得の大変人気のあるキャラクターになったようです。

そこから徐々に声優としての仕事も増え、なんと既に2018年『アイドリッシュセブン』というアニメのメインキャラクターを担当することも決まっています。

それだけ力のある声優だと認められつつあるという事でしょう。

その力を感じさせるだけのことが2016年に起こりました。

…メインキャラクターという訳ではありませんでしたが、『リルリルフェアリル』というアニメではなんと一人で十三役を演じるという芸当を成し遂げました!

これだけのキャラクターを演じ分ける白井悠介さん…まだまだその才能の一角しか私たちは見ていないのかもしれません…!

多趣味な事でも知られている白井悠介さん、もしかしたら声優業以外でもその活躍を耳にする時代が来るかもしれませんから、今年要注目の声優さんと言えますね。

増田俊樹と仲が良いことでも知られる白井悠介

仲が良い声優同士というのは良く聞く話ですが、増田俊樹さんと白井悠介さんに関してはまさに別格の仲の良さと言えるでしょう。

きっかけとなった初対面では、増田俊樹さんが白井悠介さんのことを年下だと思っていて、「口に物を入れたまま喋らない!」としかりつけたそうです。

その後年上だと知り増田俊樹さんはしっかりと謝ったのですが、その時点で白井悠介さんはもうこの人とは仲良くできる!と思っていたようです(笑)

それ以来増田俊樹さんがお土産で白井悠介さんの好物の回鍋肉を象ったキーホルダーをプレゼントしたり、お互いに多くの交流をしているのが分かりますね。(実はそのキーホルダーをなくしてしまい、増田俊樹さんに深く謝ったというエピソードも)

お互いに支え合い助け合う仲にまでなった二人。

今ではお互い敬語を使わないどころか、年下である増田俊樹さんが白井悠介さんのことを『お前』とまで呼ぶほど。

これからも二人でずっと仲良く、高め合える関係でいて欲しいですね!

写真集やラジオも好調な白井悠介

ファンが『白井悠介さんの写真集ってないんですか』と質問投稿サイトに投げかけるほどに、待ち望んだもの。

それが2017年に『きみとぼくと。声優男子×ねこphoto book』という題で登場しました!

この写真集には次世代を担う男性声優たちと猫との触れ合いというコンセプトで作成されたもの。

冊子を見てみると、猫ちゃんと一緒に楽し気に映っている白井悠介さんや他の声優さんの写真がいっぱい載っていて、とっても癒されます!

白井悠介さん自体が猫好きというのもあり、どうやら猫関連の仕事も多いようですが、今回初の写真集参加となって、ファンからは喜びの声がたくさん上がりました。

また白井悠介さん、寺島惇太さんと共に始まった執事カフェ[S]という名のラジオも非常に好調で、毎回大変に人気ですね!

ファン参加型のコーナーが多く、二人にチャレンジさせたいことを募集したり、セクシーなカクテルの名前を募集したりと、大変面白い内容となっているようです。

気になる方は是非お二人のラジオを聴きに行ってみてくださいね!

白井悠介の恋愛事情とは

王子とファンから呼ばれることすらある白井悠介さん。

現在31歳ですから、結婚されていても不思議ではありません。

浮いた話などはないかと調べてみました。


すると、今のところは決まった彼女さんがいるという情報は出ておりませんでした。

写真集やラジオと、大変絶好調な白井悠介さん。

まさに次世代声優の代表格とも言える活躍ぶりですね!

これからどのような作品に登場するか、恋愛事情も注目ですね。

コメント