皆川玲奈に結婚や指輪の噂!熱愛相手は小泉進次郎?家族5人&父親の影響で車好き

2014年にTBSへ入社し、可愛らしさと愛嬌で人気のアナウンサー・皆川玲奈(みなかわれいな)さん。

2003年には小学校で美少女コンテスト審査員特別賞を獲得し、アナウンサーになる前は女優活動をしていたこともあります。

今回は皆川玲奈さんの結婚と指輪、また政治家の熱愛彼氏や父親についてお伝えしていきます。

皆川玲奈のプロフィール

本名:皆川玲奈

生年月日:1991年(平成3年)6月30日

身長:162cm

出身地:東京都

最終学歴:青山学院大学総合文化政策学部

所属事務所:TBSテレビ

皆川玲奈、結婚報道はないが結婚指輪の噂

2019年9月30日、「結婚しました」と題してTBSのはやどきインスタグラムを投稿した皆川さん。

隣にはセントフォース所属の上野愛奈アナウンサーが写っていました。

アラサーの皆川さんにファンは一瞬喜びましたが、これは単なるネタ。


増税前の買い物テクニックという取材で、煌びやかなジュエリーを上野さんが指にはめてみただけの投稿だったのです。

視聴者の気を引くための文言だったのでしょう。

ちなみにあまりに紛らわしいためか、2023年現在はアカウントから写真が消されてしまったようです。

皆川さんの左手には薬指がなく、この時結婚していないとされていました。

ところが2023年に入ってからは、放送中に左の薬指に結婚指輪があることが何度も確認されています。

着用している服が毎回違うのでそれぞれ別の日の写真であり、このことから毎日指輪をつけていることがわかりますね。

間違って普通の指輪を左手薬指につけるということは女性はめったにないので、目撃が本当であればこれは結婚指輪で間違いないと思われます。

皆川さんの突然の変化に、ファンはざわつきました。

しかし報道もなければ、結婚を取り上げた記事もありません。

何も報告がなくしれっと指輪をつけていることや撮影では指輪が隠れるように立っていることから、極秘結婚と言われています。

お相手は社会的信用度がない人なのか、取りだたされるとまずい人なのかと疑ってしまいますね。

人気アナウンサーは結婚報告することが多いですが、皆川さんは結婚に関してコメントすることはありませんでした。


アナウンサーと言えど、プライベートにはあまり触れてほしくないということでしょう。

しかしながら応援している視聴者としては悲しい気持ちになりますね。

とはいえ皆川さんは2023年現在で32歳なので、いつ結婚してもおかしくない状況でした。

真相は明らかになっていませんが、結婚を望んでいたのなら、無事ゴールイン出来たことはおめでたいことですね。

皆川玲奈の熱愛相手は政治家・小泉進次郎?

皆川玲奈さんは政治家の小泉進次郎さんと交際していたことがあります。

小泉進次郎さんは自民党の衆議院議員です。

内閣元総理大臣である小泉純一郎さんの息子で、過去には興大臣政務官や環境大臣兼内閣匿名担当大臣をつとめた人物で
す。

2019年8月にアナウンサーの滝川クリステルさんと結婚したことで話題になりましたね。

小泉さんは業界では有名な女子アナキラーとして噂されています。

そこで結婚による話題性に目をつけられ、週刊誌が小泉さんの女性遍歴を次々と暴露。

その歴代彼女に、なんと皆川玲奈さんがいたのです。

というのも2016年小泉さんは、TBSの報道番組に出演するアナウンサーとテレビ朝日でスポーツ担当していたアナウン
サーと同時に交際していたとされています。

週刊誌が入社年度を踏まえてその2人は誰なのか情報を探ってみると、皆川玲奈さんと山本雪乃さんの可能性が高いと特定されました。

2人は2014年に入社した同期で、仲が良かったためトラブルになったそう。


それぞれ否定しており、真相は不明ですが2人はかなり似ていますね。

小泉さんは丸顔で可愛らしい人がタイプだったと考えられます。

それにしてもよく似ているので、二股していたら混同してしまいそうです。

小泉さんは他にも、2015年の4月にはメイクアップアーティストとの熱愛をキャッチされており、同年7月には復興庁
元職員の女性とのホテル密会を報道されてしまいます。

お相手の職業からして、仕事で会った女性達を口説いているようですね。

3ヶ月後に別の女性とも交際しているとは、短いスパンでお付き合いされる方なのかもしれません。

また女性職員と交際しているときに別の女性とも同時進行していたと言われており、NHKのアナウンス室では小泉さんは

要注意と注意喚起までされていたといいます。

火のないところに煙はたちませんから、小泉さんは派手な交際関係を持っていた可能性は高そうです。

皆川さんもイケメンで政治家というスペックで惹かれてしまったのかもしれません。

滝川クリステル(41)との結婚報告以降、進次郎の元恋人という女性が次々に現れている。その多くが滝川と同じ女子アナで、華麗なる交際遍歴を「週刊文春」に報じられた。他の芸能マスコミもその女子アナキラーぶりを後追いし、これまでに出てきた名前には、TBSの古谷有美(31)、皆川玲奈(28)、宇内梨沙(27)、テレビ朝日の青山愛(30)、山本雪乃(27)、紀真耶(26)らがいる。

15年4月には『FRIDAY』にメイクアップアーティストとの交際をキャッチされている。さらに同年7月には、『文春』が元復興庁職員の女性とのホテル密会をスクープ。そして、女性職員と交際しているときに別の女性とも親密だったという。二股だったのか。しかもこの女性は既婚者だったとも。

皆川玲奈の家族は5人。父親の影響で車好き

皆川さんの家族は父母、妹、弟の5人家族です。


学歴を見ると学習院女子中学校、青山学院高等部、青山学院大学と全て有名私立大学。

学校の位置から考えるに、実家は恐らく東京都内でしょう。

生い立ちは小学校で美少女コンテスト審査員特別賞を受賞して子役デビュー。

星川玲奈としてオスカープロモーション所属しており、2005年にはミスセブンティーンとして専属モデルをしていました。

そして大学在学中はキューブに移籍し、皆川玲奈として女優活動を開始しています。

初めからアナウンサーを目指していたのではなく、芸能界で活躍したかったようですね。

女優としての実績はあまりありませんでしたが、美貌を生かしてアナウンサーに見事採用されました。

このような華々しい経歴に、皆川さんはお金持ちと噂があります。

なんでも、学習院時代は元皇族の眞子さまと友達で一緒にお弁当を食べる仲だったとか。

学校が終わるとSPがすぐについて車に載る姿を見て、大変そうだと思っていたとコメントしています。

また皆川さんは父親の影響で幼い頃から実家で色々な車に触れており、大の車好きとしても知られています。

成人式の写真はフェラーリをバックにして撮ったそうですよ。

色々な車が家にあったというのは、フェラーリのような高級車が複数あったのではないでしょうか。


噂では「ベンツ」「プジョー」「アルファロメオ」の3台の外車を持っていたとされています。

このことから、父親は高年収でお金持ちということがわかります。

関連記事
宇内梨沙アナは過去にミスコン出場?身長や兄&放送事故とは!彼氏が大谷翔平?

江藤愛、結婚せず夫や子供はいない。安住紳一郎との噂&中居正広と独身宣言

江藤愛の実家は大分県日田市。父親や母親とは関係良好&姉とも仲良し

上村彩子が弟を溺愛&彼氏との写真が流出?西武ファンなの?学歴まとめ

若林有子は結婚していない。熱愛彼氏と同棲報道&フライデーへの対応が好印象

井上清華、熱愛彼氏と結婚&妊娠の噂はデマ。フライデーなし。好きなタイプはロールキャベツ男子

井上清華の実家は福岡。兄弟はいない&父親は厳格、母親は優しい。家族まとめ