小泉今日子の歴代彼氏は5人!藤井フミヤや亀梨和也との交際報道&豊原功補とは再婚なし

歌手として、また女優として昭和から長年活躍を続けている小泉今日子(こいずみきょうこ)さん。

キョンキョンの愛称で親しまれ、2023年現在は個人事務所の代表取締役も務めています。

そんな小泉今日子さんですが、これまで何度か熱愛報道があり歴代彼氏が気になりますよね。

藤井フミヤさんや亀梨和也さんとの交際が噂され、豊原功補さんとは不倫、再婚といった情報もありました。

そこで小泉今日子さんの歴代彼氏、藤井フミヤさんと亀梨和也さんとは交際していたのか、豊原功補さんとの再婚についても、詳しくお伝えしていきます。

小泉今日子のプロフィール

愛称:キョンキョン

本名:小泉今日子

生年月日:1966年(昭和41年)2月4日

身長:153cm

出身地:神奈川県厚木市

最終学歴:神奈川県立津久井高等学校中退

所属事務所:株式会社明後日

小泉今日子の歴代彼氏は5人!結婚は永瀬正敏のみ!

昭和の時代から、アイドル歌手として活躍していた小泉今日子さん。

キョンキョンの愛称で一世を風靡し、男性のみならず女性ファンも本当に多いですよね。


その後は女優としても活躍され、映画やドラマで活躍されています。

そんな小泉今日子さんですが、これまで何度か熱愛報道がありました。

調べてみたところ、歴代彼氏は4人いたことが分かっています。

その4人とは、藤井フミヤさん、藤井尚之さん、永瀬正敏さん、亀梨和也さん、豊原功補さんです。

結婚は永瀬正敏のみ!

小泉今日子さんはこれまで、1度だけ結婚歴があります。

これまで交際してきたとされる4人のうち、結婚をしていたのは永瀬正敏さんのみです。

2人は、1995年2月22日に結婚しました。

女性誌の対談のお仕事で最初に出会ったそうです。

元々小泉今日子さんは永瀬正敏さんのファンで、念願かなっての対談だったようですね。

その対談後から猛アタックをし、交際がスタート。

その後1993年には女性誌によって熱愛が報じられ、自宅を行き来する様子が報じられました。

それから結婚をした2人ですが、結婚式もせず新婚旅行にもいかなかったとか。

当時はすごく珍しかったようです。

すでに離婚している

その後9年後の2004年2月22日に、2人は離婚してしまいます。


なんと結婚した日と離婚した日は、同じ日だったんですよね。

「お互いが自由に生きるための決意」を固めたということで、同じ日にしたんだそう。

そのことからも、円満に離婚をされたことが伝わりますよね。

離婚理由は明確には明かされていませんが、「役者同士」ということがネックだったそう。

同じ仕事をしていると、どうしてもライバル関係になってしまうようです。

そのため、小泉今日子さんは「やっぱり同業者には仲間意識しか持てない」と語っており、芝居で共演してから交際したことはないんだとか。

そして2023年現在、小泉今日子さんは永瀬正敏さん以降結婚という形を選択していません。

小泉今日子は藤井フミヤや亀梨和也と交際していた!

そして小泉今日子さんは、かつて藤井フミヤさんや藤井尚之さん、亀梨和也さんとも交際していたようです。

藤井フミヤ

藤井フミヤさんと交際していたのは、1987年頃。

フライデーによって2人がお泊りしていたところが報じられました。

当時は藤井フミヤさんもチェッカーズとして、小泉今日子さんもアイドルとして大活躍中。

当時アイドル同士の交際はあまり認められていなかったため、大騒動になったんですよね。


しかし2人はそこまで長く交際していたわけではなさそうで、お互いその後別の方と結婚しています。

アイドルということもあって、交際に反対されていたのかもしれませんね。

しかし人気絶頂の2人のお泊りということで、世間は大騒ぎとなりましたね。

それぞれのファンが驚愕してしまい、ショックを受けた方も多かったと思います。

藤井尚之

兄の藤井フミヤさんとのお泊りが報じられたのが1987年。

その5年後、1992年にはなんと弟の藤井尚之さんとの交際が報じられました。

実は藤井フミヤさんと交際していたとき、かなり多忙だったため相手を弟に依頼することが多かったとか。

それで小泉今日子さんと藤井尚之さんは、自然と距離が縮まっていったそうですね。

兄と破局したあとは、弟と半同棲状態になったそう。

実際に自宅から出てくるところも撮られており、交際していた可能性は非常に高そうですね。

しかし兄弟それぞれとお付き合いできるなんて、すごいですよね。

亀梨和也

それからは結婚生活を送っていたのですが、離婚後にスクープされたのはなんと亀梨和也さん。


2006年に、なんと20歳年下があったのですが熱愛が報じられました。

2人は恵比寿にある会員制バーで出会ったそうで、そこは芸能人も多く利用しているところだそう。

それから交際に発展し、同棲もしていたようです。

2007年にはパリに旅行するところも報じられ、これまた大きな騒動となりましたね。

当時亀梨和也さんはまだ20歳で、アイドルとして大活躍中でした。

2006年といえば、「KAT-TUN」としてデビューした年でもありますよね。

しかしやはり交際を認めるということはなく、2人は2008年に破局しました。

交際を公言していたわけではありませんが、交際していた可能性が非常に高そうですよね。

20歳の年の差があっても交際できるとは、やはり小泉今日子さんはモテるんだろうなということを感じます。

小泉今日子は豊原功補と再婚してない!

しかし問題は、豊原功補さんが結婚しているということ。

実はずっと別居状態は続いていたそうなのですが、まだ籍は入っていました。


そのため、2人は不倫関係として報じられてしまったんですね。

そして騒動が大きくなってしまい、小泉今日子さんはずっと所属していた事務所「バーニング」を退所する事態に。

2018年には記者会見を行い、個人事務所の設立とともに不倫関係をはっきりと公表しました。

潔く不倫を認めるということは異例だったため、当時は大きな騒動となりました。

これは、小泉今日子さんは嘘をつくのが嫌いで、はっきりと世間に説明したいという思いがあったからではないでしょうか。

そして現在、事務所では豊原功補さんの舞台のプロデュースや演出なども行っています。

しかしその後、2人が結婚をした、豊原功補さんが妻と離婚をしたということは報じられていません。

今も2人の交際が続いているかどうかも分かっていません。

私生活をYoutubeで公開していましたが、交際が続いているかどうかも分かりませんよね。


もしかしたら今も、小泉今日子さんは豊原功補さんが離婚するのを待っている状態かもしれません。

2人の今後がどうなるのか、今後も気になりますね。

関連記事
小泉今日子、元旦那・永瀬正敏との離婚理由は価値観の違い。子供はいない&結婚歴1回

小泉今日子、現在(2023)の活動。可愛いと話題!整形の噂&太った説の理由

小泉今日子の自宅は鎌倉ではない?恵比寿で社長も兼任。木更津に家を購入&年収1.5億?

小泉今日子の国籍は日本。母親は芸者、父親との関係。姉2人&家族まとめ

小泉今日子、若い頃の活躍!ヤンキーの過去を告白?生い立ちまとめ&性格が悪い噂

小泉今日子、生卵事件で深まった中森明菜との関係&松田聖子を尊敬。親衛隊の小説&同期が豪華

小泉今日子に逮捕歴なし、事故はひき逃げではない。炎上原因は政治的発言&病気はデマ