伊藤智恵理は現在(2024)美魔女!イチローの噂なぜ?若い頃のCM&結婚したが子供なし?

伊藤智恵理(いとうちえり)さんは、1987年2月15日にテレビドラマ「あぶない刑事」の第20話に出演し芸能界デビューしました。

大人気テレビドラマ「あぶない刑事」でデビューなんて誰もが羨むと思いますが、伊藤さん個人としては歌手になりたかったため、デビューがドラマだったことに対してあまり納得いっていなかったそうです。

1987年6月11日には念願が叶ってシングル「パラダイス・ウォーカー」をリリースし、歌手デビューしました。

そんな伊藤智恵理さんの2024年現在は、美魔女として評判です。

若い頃に出演して話題になったCM、そして結婚や子供に関する話題についてなどもお伝えします。

伊藤智恵理のプロフィール

本名:渡壁智恵理

生年月日:1971年(昭和46年)4月1日

身長:166cm

出身地:東京都世田谷区

最終学歴:明治大学付属中野高等学校卒業

伊藤智恵理は現在(2024)美魔女!イチローの噂はなぜ?

伊藤智恵理さんは2024年で53歳になりますが、美貌はアイドルの頃から変わらず若々しいままです。

そんな年齢を重ねても美しい女性は「美魔女」と呼ばれていますが、伊藤さんは「第6回国民的美魔女コンテスト」でファイナリストに選ばれ、美魔女としても注目されています。

美魔女コンテストに応募するまで

伊藤智恵理さんは1987年に芸能界デビューし、1990年ごろまで歌手や女優として活躍していました。


「伊藤智恵理」としてリリースした最後の楽曲は1990年4月21日にリリースしたシングル「天気になれ」です。

その後は「Chieri」という名義でソロ歌手として活動したり、「THE RHYTHM KINGS」というグループのボーカルを務めたりしていました。

2000年代にもフリーで活動はしていましたが、あまり活発な活動はできていなかったようです。

そんな中、2015年9月26日に行われた「第6回国民的美魔女コンテスト」に出場。

1600名の応募者の中からファイナリストの18人に選出され、本名の「渡壁智恵理」名義でTEAM美魔女のメンバーに加入しました。

国民的美魔女コンテストとは、40代以上の女性向けのファッション雑誌「美ST」が主催する美魔女コンテストです。

伊藤さんは結婚をして姓が変わった本名の「渡壁智恵理」で応募しましたが、かつてアイドル歌手だった伊藤智恵理であることは隠さず、むしろオープンにして活動していました。

そのため、同年代の方々には「伊藤智恵理」の名前は浸透しています。

ちなみに、伊藤さんはネットで検索するとなぜか「イチロー」というワードが出てくることもあるようです。

野球選手のイチローさんとは無関係であり、理由は不明ですが、名前をもじって「イチロー」なんて呼ばれていたかもしれませんね。

そんな伊藤さんは、美魔女コンテストに応募した動機を明かしたことがあります。

結婚して家庭が第2の人生として自分が輝く場所だと思っていたという伊藤さん。


ですが、友人に「智恵理さんのような人が出場するべき」と言われ、40代になっても幸せはつかめるというのを知って欲しくて応募したそうです。

美魔女になるための秘訣

伊藤智恵理さんは美魔女になるために、主に食事とリラックスタイムを重視しているそうです。

食事に関しては、ランチにタンパク質とビタミンを重視して摂取するように心がけているそうです。

また、野菜・魚・肉をバランス良く摂るようにしているそうです。

そして飲み物に関してもこだわりがあり、1日に平均6杯のコーヒーを飲んでいるそうです。

コーヒーにはポリフェノールが多く含まれており、太りにくいように体型管理をしているそうです。

ちなみに伊藤さんはお酒は飲まないそうで、乾杯の時にもコーヒーで乾杯するそうです。

そして1日の終わりにはぬるめのお湯に30分以上入り、入浴剤を入れて「温活」しているそうです。

入浴剤は特に「炭酸泉」を多く含むものを使って、新陳代謝と温浴効果を高めることを意識しているそうです。

元々美しい伊藤さんですが、美魔女になるためには努力もされているようです。

若い頃CM美女で話題になった

伊藤智恵理さんは、アイドル歌手時代にハウス食品の「ハウスフルーツインゼリー」のCMに出演し、話題になりました。

「ハウスフルーツインゼリー」にチェリー味が加わったことで、名前の「智恵理」と「チェリー」をかけあわせたCMになっていました。

元々「智恵理」は本名で、桜の季節の4月生まれであることから「チェリー」にちなんで名付けられたそうです。

2008年に行われた伊藤さんのディナーショーでは、一通りの食事が終わった後、伊藤さんの「ここでデザートお願いしまーす」という声で、観客にフルーツインゼリーが出されたそうです。

もちろん味はチェリー味だったそうです。

ファンの方も伊藤さんの粋な演出に喜ばれたのではないでしょうか。

結婚したが子供はいない?

伊藤智恵理さんは2015年に結婚されました。

夫のは一般男性のため、名前や顔写真については一切公開されていません。

職業は公表されていて、レストランを経営しているそうです。

夫とは結婚までに9年間の交際期間があったそうです。


お2人の間にお子さんがいるかは明らかになっていませんが、40代になってからのご結婚でしたので、出産については考えられていないかもしれませんね。

ですが、現代では40歳になっても出産される女性は増えていますので、もしかしたらお子さんを持つ気持ちもおありかもしれません。

関連記事
仁藤優子の現在(2023)。相棒出演&結婚と子供について。実家が酷すぎ?嫌いな同期を暴露

立花理佐は現在(2023)活動休止?蕎麦屋と結婚?旦那は元モデル。子供の画像&実家は大阪

本田理沙の現在(2023)。再婚後にまた離婚。志村けんファミリー&父親の死で実家へ

五十嵐いづみの今。結婚した夫は?石田靖と熱愛破局の理由。鎌倉でバー経営か

西村知美、現在(2023)も元気だが病気あり。自宅での楽しみ。実家は山口&姉や母親のエピソード

西村知美の若い頃がかわいい!佐野量子との関係。ワープ事件は誤解?天然エピソードが驚愕

西村知美、旦那・西尾拓美との再婚や離婚はデマ。旦那は韓国レストラン店長でチャチャの一員