山田まりやの若い頃がかわいい!歯茎が黒い理由は差し歯?元彼氏はつるの剛士

タレントの山田(やまだ)まりやさんは、若い頃スタイルが良くてかわいいと言われていました。

ただ、笑った時に歯茎が黒いのが目立っていたのが残念でしたが差し歯だったのでしょうか。

また、明るく美人なので男性にモテモテだったようで元彼氏の名前も数人挙がっています。

山田まりやのプロフィール

本名:草野まりや(くさのまりや)

生年月日:1980年(昭和55年)3月5日

身長:153cm

出身地:愛知県

最終学歴:豊南高等学校中退

所属事務所:テンダープロ

山田まりやの若い頃がかわいい

山田まりやさんは、15歳のときに芸能界に入り「イエローキャブ」に所属していました。

グラビアアイドルとしてスタートしたのですが、売れるのが大変な世界。

しかし山田さんの場合、そのような心配は不要だったようです。


大きな瞳がきれいでスタイルも抜群でしたから、存在感が抜群にありました。

デビュー後すぐに、第1回ミスヤングマガジンのコンテストでグランプリを獲得。

仕事がどんどん入ってきて、売れっ子になっていきました。

明るくハキハキした性格だったため、グラビアアイドルの他にもバラエティ番組に引っ張りだこに。

芸能界の大御所・和田アキ子(わだあきこ)さんにも気に入られ、「私の番組に出なさい」とTBS系列の「怪傑熟女!心配ご無用」への出演オファーが来たといいます。

母や兄弟を養うために必死で仕事をしていたので、気持ちをずっと張り詰めた状態で頑張っていた山田さん。

女優としてもオファーが次から次へと舞い込み、忙しくて体を壊してしまったそうです。

山田まりやの歯茎が黒い理由はタバコか差し歯か?

山田まりやさんは元々タバコをたくさん吸っていたそうです。

芸能界で多忙を極めていたので、喫煙することでストレスを解消していたのかもしれません。

どこかで息抜きをしないと、壊れてしまいそうな環境下に置かれていたことでしょう。

しかし、タバコが身体に与える影響は非常に大きいです。

血管を痛め、がんの原因にもなることは広く知られているでしょう。

さらに「受動喫煙」という言葉もあり、周囲にいるタバコを吸わない人の健康にも悪影響を与えてしまいます。

山田さんは結婚・妊娠したことで、生まれる子どもに悪影響を与えたくないと考えました。


どう考えても子どものために禁煙をしなければならないと決断して、タバコをやめる事に成功したのです。

一度タバコを吸い始めると、なかなかやめられなくて困っている人が多いと聞きますので相当努力したのではないでしょうか。

ところで山田まりやさんがニッコリ笑うと、とてもかわいいです。

しかし、白い歯の上に見える歯茎の黒さが異常だと話題に。

「これはタバコのせいなのでは」と噂されていました。

確かに喫煙者の歯茎は黒くなりがちですから、タバコのせいではないとは言い切れません。

ただし、山田さんの場合別の理由も考えられるのだとか。

前歯を差し歯にしたせいで黒くなったとも言われています。

差し歯のせいだとしたら何とも辛いところですが、歯茎の色は元に戻せるようです。

歯科医院で相談すると、治療法がいくつかあるようですよ。

芸能人とは、歯茎までチェックされてしまう大変な人達なのですね。

山田さんの場合、顔のパーツで他に問題点がないために「歯茎が黒い」ところにフォーカスされがちなのかもしれません。

山田まりやが交際していた元彼氏はつるの剛士

山田まりやさんは、若い頃に「ウルトラマンダイナ」で共演したつるの剛士(たけし)さんと付き合っていたようです。

1998年から2000年にかけて交際していたと言われています。

二人とも明るく笑顔が素敵で、お似合いのカップルだったのではないでしょうか。


マスコミに知られる事になったのは、交通事故でした。

栃木県那須高原をドライブしていた山田さんとつるのさん。

対向車と正面衝突して事件になったことで、交際がバレてしまいました。

破局の原因は「すれ違い」だったようで、山田さんから別れを切り出したそうです。

つるのさんの方は結婚を考えるほどの真剣交際だったため、しばらく引きずっていたと言われています。

他にも2001年にドラマ「浪花少年探偵団」で共演した細見大輔(ほそみだいすけ)さんや、2002年にジャニーズJr.の秋山純さんとも交際。

美人で明るくスタイルも良い山田さんだから、男性が放っておくはずはありません。

結婚する前は、非常にモテモテだったことがわかりました。


関連記事
山田まりやの現在(2023)。病気を治した鍼灸師は誰?クローン病ではない&食事の変化

山田まりや、旦那・草野とおるの職業は俳優。結婚は初婚、離婚はしていない&自宅がおしゃれ

山田まりやの息子は子役、名前は崇徳。学校は公表せず&口が同じと話題

山田まりや、弟と母親を父親のDVから守るためデビュー。生い立ちが壮絶&足立区の思い出

つるの剛士の奥さん(遠藤美紀)との結婚馴れ初め!釣りビジョンで出会い?

若槻千夏、整形説は否定。若い頃の鼻と目が噂の原因?かわいいインスタが話題

若槻千夏、面白いけど性格嫌いと言われる原因。過去にロンブー敦と交際。干された噂はデマ