柿澤勇人、結婚せず嫁も彼女もいない。好きなタイプは料理上手な人&性格は努力家

劇団四季出身で、舞台に引っ張りだこのイケメン俳優、柿澤勇人(かきざわはやと)さん。

人気が高まりテレビドラマでも重要な役どころが任されるようになっています。

テレビでの露出が増えたことで、さらに認知度が上がり、プライベートへも関心が集まっています。

そこで今回は、柿澤さんはご結婚しているのか、彼女はいるのかといった恋愛にまつわる情報と、柿澤さんの性格についてお伝えしていきます。

柿澤勇人のプロフィール

愛称:かっきー

本名:柿澤勇人

生年月日:1987年(昭和62年)10月12日

身長:175cm

出身地:神奈川県

最終学歴:首都大学東京(現:東京都立大学)卒業

所属事務所:ホリプロ

柿澤勇人、結婚歴はなく嫁も彼女もいない

2023年現在、柿澤さんはご結婚されていないようです。

2月24日に発表された記事のインタビューが実施されたときには独身でした。

インタビューで結婚願望があるかと聞かれた柿澤さんは、「ありますね」と答えられています。

ありますね。子供が大好きなので、子供のいる暮らしにも憧れはあります。ただ、具体的なことは…まだ達成したいことがあるので、そこにたどり着くかわかりませんがやりきった後に考えようかなと思っています。

子供が大好きで、結婚を望んではいらっしゃるようです。


しかし、「まだ達成したいことがある」とのことで、しばらく結婚はなさそうな発言もされています。

子供が好きというのは、ミュージカル「スクールオブロック」に出演されたときの様子からもわかります。

共演する子供たちの才能をリスペクトし、成長を感じつつ見守っていらっしゃいましたよね。

作品について聞かれると、いつも子供たちのことをうれしそうに話されていました。

日本の演劇界、音楽界かもしれない、をこれから引っ張っていくような子たちが集まった、そのエネルギーはすごいはずなので。一緒に楽しませてもらいたいし、きっと学ぶことが多いんじゃないかな。おそらく稽古に入ってから本番、本番入ってから千秋楽までの伸び率も凄まじいことになりそうですから。僕も少しでも成長できたらいいなと思います。

子供たちの話をする柿澤さんも、子供のようにキラキラとした表情なのが印象的でした。

また、お兄さんの子供である甥っ子たちが癒しの存在になっているようです。

柿澤さんのX(旧Twitter)には、甥っ子たちとのエピソードもよく登場します。

プレゼントを選んだり、一緒に遊んだりと、楽しそうな投稿がみられます。

自分の子供が欲しくなったときが、結婚に向けてのタイミングになるのかもしれません。

甥っ子さんを可愛がることで満足してしまうパターンもありますが、実の子となると違いますよね。

ただ、いまのところ柿澤さんに彼女がいるという報道はありません。

大河ドラマや考察が盛り上がった「真犯人フラグ」など、話題作への出演が続いたため、報道陣からノーマークということはないと思われます。

ここまでスクープがないのは、本当に彼女がいないか、隠し上手ということになりそうです。


恋人役として共演された音月桂さんや沢尻エリカさんと噂になったことがありました。

しかし、あくまでも役に入って仲良く過ごしていたから出た噂で、現実でのお付き合いはなかったようです。

恋人役の方と噂がたつのは、むしろ俳優冥利につきるともいえますよね。

演技力が認められている証拠でしょう。

ちなみに柿澤さん、恋をしているときは「肌ツヤが良くなり元気いっぱい」になるそうです。

柿澤さんの肌ツヤがいつもより良くなったら彼女ができた合図かもしれません。

要チェックですね。

好きなタイプは美味しい料理を作ってくれる人

柿澤さんが好きなタイプは、美味しい料理を作ってくれる人だそうです。

どうしても舞台の稽古や本番とか、映像でも撮影が終わった後はクタクタになってしまうんですけど、ちゃんと食べないと回復しないし、そういうことを考えて料理を作ってくれる人がいたらこんなに幸せなことはないと思います。美味しいごはんが食べたいです。

休日には、美味しいものを食べてお酒を楽しんで過ごすという柿澤さん、食べることにこだわりがあるようです。

柿澤さんはマザコンを公言されています。

そして、そのお母さんが料理上手だというのですから、奥さんになる方は大変かもしれません。


お母さんを超えるか、お母さんと仲良くなって味を教えてもらう必要がありそうです。

また、性格は包み込んでくれるような人で、柿澤さんがネガティブになるのをポジティブに変換してくれる人がいいそうですよ。

そして、家族仲の良い柿澤さんは、彼女や奥さんにも家族を大事にする人であってほしいといいます。

柿澤さん自身、家事全般苦手だといいますから、恋人にもお母さんにもなってくれるような人がいいということでしょうか。

ちなみに、告白は自分からするより、してもらいたいそうです。

我こそはと思われる方は、積極的にアプローチするのが良さそうですね。

柿澤勇人の性格は情熱的で努力家

お芝居をしているときは、「一発でOK出してやる」「やってやるよ」とかなり強気なタイプだという柿澤さん。

しかし、普段は気が弱いそうです。

普段は気弱いですよ。超弱い。
争いごと大嫌いだし。ビビリだし(笑)。
でもなんか、芝居のことになると、
熱くはなっちゃうなぁ。

柿澤さん自身、自分はネガティブだと思われているようです。

お芝居の後は、もっとよくできたのではないかと反省ばかりしてしまうそうです。

そこには、芝居への熱い情熱が感じられますよね。

熱心な努力家だからこそ、反省もされるのだと思われます。


また、事前の準備や稽古にも熱が入るというものです。

柿澤さんは、一旦スイッチが入ると、とことんまで突き詰めるタイプにも思われます。

高校生のときに観た「ライオンキング」に感銘を受け、自分もあの舞台に立ちたいと劇団四季への入団を目指されました。

しかし、大学までエスカレーター式で進学できた学園から、サッカーの名門校へ進路変更していたからと、高校3年間は一生懸命にサッカーに励まれました。

義理堅いところもあるようです。

家族との約束で大学に入ったものの、芝居に打ちこむために、始業式から退学願いをもらいに行く行動力がありました。

結果的には、大学に通いながらお芝居の専門学校にも通うという、かなりハードな日々を過ごして劇団四季のオーディションに合格されました。

お芝居やサッカーなどの夢や、家族との約束が絡むととにかくあきらめずに進む方だと思われます。

それだけ、自分自身とご家族を大切にされる方だというのかわかりますね。

恋愛は得意ではないといい、なかなか心を開けなさそうな柿澤さん。


少し奥手な方なのかもしれません。

お付き合いまでのハードルは高そうですが、心許せる関係になったら、長く信頼関係を築いていけそうな方だと思われます。

関連記事
柿澤勇人の学歴まとめ。大学は7年で卒業。高校時代の転機&中学時代ジャニーズからスカウト

柿澤勇人の父親は芸能関係者、母親は介護士。兄嫁は村主千香&祖父が人間国宝で家系図すごい

柿澤勇人、劇団四季の退団理由まとめ。シンバ役に抜擢の過去。歌唱力が抜群&歌上手いと評判

柿澤勇人に似てる芸能人まとめ。整形でイケメン説に証拠なし。筋肉がすごい&肌もきれい

濱田めぐみの結婚も離婚もしてない?夫は渡辺正?熱愛や性格も知りたい

小池徹平の性格はいい?本当は悪い?評判は良かった?

浦井健治、結婚と熱愛彼女の噂。自宅と目撃情報、好きなタイプとは