柿澤勇人に似てる芸能人まとめ。整形でイケメン説に証拠なし。筋肉がすごい&肌もきれい

俳優として、舞台やミュージカルを中心にテレビなどにも出演している柿澤勇人(かきざわはやと)さん。

かつてはサッカーでプロを目指していて、運動神経も抜群でイケメンと大人気ですね。

そんな柿澤勇人さんですが、似てる芸能人が3人いると話題になっています。

そして整形をしてイケメンになったのではないか、筋肉がすごいという噂も耳にしました。

そこで柿澤勇人さんに似てる芸能人は誰なのか、整形疑惑や筋肉、肌についても詳しくお伝えしていきます。

柿澤勇人のプロフィール

愛称:勇人

本名:柿澤 勇人

生年月日:1987年(昭和62年)10月12日

身長:175cm

出身地:神奈川県

最終学歴:首都大学東京卒業

所属事務所:ホリプロ

柿澤勇人に似てる芸能人は3人!

俳優として、かつては劇団四季に入っていたこともある柿澤勇人さん。

ミュージカルを中心に出演することが多いのですが、テレビドラマにも出られているので見たことある方も多いと思います。


そんな柿澤勇人さんですが、3人の芸能人に似てると話題になっています。

それでは1人ずつ見ていきましょう。

渡部建

柿澤勇人さんは、お笑い芸人で「アンジャッシュ」の渡部建さんにそっくりだと言われています。

この2人はかなり似ていると思います。

まずこの2人は、とても薄めの顔をしていますよね。

目も大きすぎず日本人らしい顔立ちだなと感じます。

さらに全体的にシュっとしており、1つ1つのパーツが似ているというよりも雰囲気がすごく似ていますよね。

輪郭も似てると言われるポイントかもしれません。

宮沢氷魚

2人目は、俳優の宮沢氷魚さんです。

この2人もめちゃくちゃ似ていますよね。


兄弟かと言われると、納得してしまいそうなくらい似ています。

この2人はパーツもそれぞれ似ていると思いますし、目元や口元も本当にそっくりです。

ただ宮沢氷魚さんは元THE BOOMのボーカル・宮沢和史さんの息子で、母が日本とアメリカのハーフのためクオーターとなります。

そのためなのか、目の色が薄いアンバーアイではないかと言われていて、目に特徴がありますよね。

よって目の色も同じにすれば、より似てくるのではないかと思います。

北山宏光

そして3人目が、北山宏光さんです。

こちらもすごく似ていますよね。

やはりシュっとした顔立ちで、どのパーツも主張しすぎない顔立ちの方と似ていると思います。

そしてどの方もイケメンですし、柿澤勇人さんがかっこいいということに間違いなさそうですね。

またその他にも、女優の吉田羊さんやラウールさんに似ているという意見もありました。

多くの芸能人の方に似てると言われており、ある意味特徴がありすぎない顔立ちということが言えるかもしれませんね。

その分どの役に馴染むこともできますし、かっこいいことに間違いありません。

柿澤勇人、整形でイケメンの噂も証拠はない

これだけかっこいい柿澤勇人さんですが、実は整形したのでは?という噂がありました。


詳しく調べてみたところ、特に整形をしたという事実は確認できませんでした。

本人も整形について意見されていることはありません。

昔の写真も確認してみたのですが、2023年現在と全く変わっていないので整形はしていないと思います。

それではなぜ整形と言われているのでしょうか。

理由としては、やはり役でメイクなどをするため顔が違って見えたのかなと思います。

こちらはミュージカル「ジキル&ハイド」に出演されていた時の映像ですが、雰囲気が違いますよね。

いろんな役をこなしているからこそ、整形して雰囲気が変わったと思われてしまったのかもしれません。

高校に通いながらミュージカルを学び、2007年には倍率100倍を勝ち抜いて劇団四季の研究所に入所しました。

2008年にずっと念願だった「ライオンキング」のシンバ役に抜擢されたのですが、たった1度きりの出演で稽古場に戻されてしまうという悔しさも味わっています。

2009年末に劇団四季を退団してからは、ドラマや映画にも出演。

2013年3月には首都大学東京を卒業するなど、社会人になってから大学にも通われていました。

これまでミュージカルやドラマでたくさんの役柄を演じてきたからこそ、作品ごとに表情の変化があったのかもしれませんね。

柿澤勇人の筋肉がすごい!肌もきれい

そして柿澤勇人さんといえば、筋肉がかなりすごいことでも有名です。

2013年に舞台「ロミオ&ジュリエット」でロミオ役を演じていた時に、鍛えられていたと書かれていますね。


とにかくめちゃくちゃ筋肉がついていて、ムキムキです。

こちらも2019年に投稿された、2016年頃の写真です。

相当鍛えられていたことが分かりますよね。

やはり筋肉も、役柄によって変化させているのだと思います。

俳優として本当に素晴らしい努力をされているんだなということを感じます。

柿澤勇人さんは子供の頃から、サッカーに熱中していました。

サッカーの名門である東京都立駒場高校保健体育科で、サッカー選手を目指して頑張っていました。

プロになることを目標としていたので、ずっと運動をやっておりある程度筋トレもしていたかもしれませんね。

しかし高校1年の時に劇団四季ミュージカル「ライオンキング」の観劇を観たことで、劇団四季に入りたいと夢が変わりました。

家族からはサッカー選手になるよりも俳優のほうが厳しいと猛反対されたそうですが、2年間という期間をもらい無事劇団四季に入ることができたんですよ。

それだけ俳優の仕事に特別な思い入れがあるからこそ、体を鍛えられているのかもしれません。

また肌が綺麗だということでも、よく話題になっていますね。


テレビドラマに出るようになってからは、かなり肌に気を遣っているそう。

自分の肌の調子をチェックして、病院に行ったり食生活を変えてみたり、本当に努力されていますよね。

やはりすべて俳優というお仕事のため、努力を惜しまない方なんだなということが伝わります。

関連記事
柿澤勇人、結婚せず嫁も彼女もいない。好きなタイプは料理上手な人&性格は努力家

柿澤勇人の学歴まとめ。大学は7年で卒業。高校時代の転機&中学時代ジャニーズからスカウト

柿澤勇人の父親は芸能関係者、母親は介護士。兄嫁は村主千香&祖父が人間国宝で家系図すごい

柿澤勇人、劇団四季の退団理由まとめ。シンバ役に抜擢の過去。歌唱力が抜群&歌上手いと評判

笹本玲奈、双子説の姉とは似ていない。母親は宝塚女優&父親とのエピソード

濱田めぐみの結婚も離婚もしてない?夫は渡辺正?熱愛や性格も知りたい

小池徹平の性格はいい?本当は悪い?評判は良かった?