KEIKOは昔からかわいい!鼻の整形に失敗した?美人で変らないと話題

音楽グループ「globe」のヴォーカリストとして活躍し、ソロ活動も行っているKEIKO(けいこ)さん。

クモ膜下出血を患って活動を休止していた時期もありますが、2023年からはラジオ番組に出演するなど活動を再開しています。

そんなKEIKOさんですが、昔はどのように育ったのか生い立ちが気になりますよね。

そして昔からかわいいと有名ですが、鼻を整形したのではないかという噂がありました。

そこでKEIKOさんの昔や生い立ち、昔のかわいい画像や鼻を整形したのかどうか、美人な画像についても詳しくお伝えしていきます。

KEIKOのプロフィール

愛称:KEIKO

本名:山田 桂子

生年月日:1972年(昭和47年)8月18日

身長:160cm

出身地:大分県臼杵市

最終学歴:大分県立臼杵商業高等学校卒業

所属事務所:エイベックス・ヴァンガード

KEIKOは昔からかわいいと評判!

「globe」のボーカルとして、数々の名曲を世に生み出してきたKEIKOさん。

圧倒的な歌唱力で有名で、平成を代表する歌手といっても過言ではありません。


そんなKEIKOさんの昔や生い立ちについて調べてみました。

KEIKOさんは1972年8月に、大分県臼杵市で生まれました。

実家は、地元では誰もが知る老舗の高級料亭の「山田家」。

東京の系列店のふぐ料理専門店は、なんとミシュランガイドで三つ星の評価を得るなど有名店です。

よってKEIKOさんは、小さい頃から美味しくて高級な料理を食べて育ったそうです。

音楽面では、高校在学中に文化祭のためにバンド「パリンセス・パリンセス」を結成しました。

小さい頃から父の影響で音楽が好きで、中学生の時には歌手になるために数多くのオーディションに参加。

しかし全く合格せず、歌手になる夢をいったん諦めることに。

高校を出てから大阪に出て、心斎橋のブティック「エルミタージュ」で働き始めました。

しかしまだ歌手になる夢をあきらめきれず、小室哲哉さんが行ったオーディションに参加。

1994年9月のイベント「EUROGROOVE NIGHT」内のオーディションで、そこでいったんマーク・パンサーさんとユニット「Orange」を結成。

ですがこのオーディションの時、KEIKOさんはなんと緊張しすぎてステージから転落してしまうという事態に。

落ちても這い上がって何事もなかったかのように歌い始めたため、合格になったようです。

すごいエピソードですよね。


その後1995年8月、小室さんも加わって「globe」のヴォーカルとしてデビューすることとなりました。

歌手になるという夢を諦めなかったからこそ、つかみ取った夢だったんですね。

それでは若い頃の写真も見ていきましょう。

KEIKOさんは歌がうまいということだけでなく、かわいいと大人気でした。

当時は派手な髪型にすることが多かったのですが、金髪も本当によく似合っていますよね。

さらにかわいいだけでなく「かっこいい女性」ということでも大人気。

男性2人とグループを組んでいたということもあって、真ん中で輝いている印象があるのですごくかっこよかったですよね。

ファンも男性だけでなく、女性からも多くの支持を得ていました。

しかし2011年にクモ膜下出血で倒れてしまい、2018年には夫となった小室哲哉さんが、KEIKOさんが高次脳機能障害を患っていると発表。

2021年に2人は離婚することとなり、病状も回復しつつあることから芸能活動を再開。

病気が公表されたときはたくさんの心配の声が挙がり、早く回復されることを祈る思いでしたね。


2023年9月には大分駅前で開催されたOBS大分放送の開局70周年イベントに出演し、14年ぶりに公の場に登場しました。

音楽を愛し続けた中での病に離婚、本当に大変なことがたくさんあったと思います。

もう復帰されないのではないかと心配した方も多いと思いますが、元気な姿を見られただけでも本当によかったです。

無事復帰してくれて、ファンとしてはとても嬉しい限りですね。

KEIKO、鼻を整形して失敗した噂

そんなKEIKOさんですが、鼻を整形したのではないかという情報がありました。

どうやら鼻がぺちゃんこになってしまったというのです。

いったいどういうことなのか、見ていきましょう。

こちらの画像、真ん中はいつものKEIKOさんですよね。

しかし左の画像では、鼻がつぶれてしまっているように見えますね。

実は整形によって鼻にプロテーゼを入れていたものが、抜いたことによって潰れてしまったと言われています。

この疑惑が出て以降、表舞台に出ている写真やSNSにアップしている画像は、すべてマスクがつけられています。


よって2023年現在、素顔を確認することはできません。

やはりどの写真もマスクをつけられているので、鼻の状態は分かりませんね。

整形を公言されてはいませんが、画像を見る限り整形をされた可能性が高いと思います。

鼻がつぶれてしまっているように見える画像が出ているので、何かがあったことは間違いなさそうですよね。

そしてずっとマスクをつけて人前に出ている点も、気になります。

今の鼻の状態がどうなっているのか非常に気になるところです。

KEIKOは美人と話題!

2023年9月24日、KEIKOさんはJP大分駅前で開催されたOBS大分放送のイベントに出演しました。

公の場に出るのは約15年ぶりということで、待ち望んでいたファンの方が殺到しました。

しかもこの時は小室哲哉さん、マーク・パンサーさんも出演し、久しぶりにglobeが集結しました。

マスクはつけられているのですが、雰囲気は全く変わっていないですよね。

お元気そうな姿が見られて、本当に嬉しかったとファンの方も歓喜していました。


生で見たファンの方も、当時と全く変わっていないと大絶賛。

美しさも変わっておらず、またこれからの大復活に期待したいですね。

関連記事
KEIKO、現在(2023)の近況!病気や脳梗塞の後遺症は回復?復帰後の歌声は変わらず

KEIKOは実家が金持ち?ふぐの山田屋経営。大分での活動再開&親との関係

マークパンサー、若い頃のモデル時代がイケメン!髪型は白髪が特徴&小室哲哉との関係

浜崎あゆみの2023年最新髪型。ショート&ロングも似合う。黒髪にダメ出し&ヘアメイクを解説

浜崎あゆみのファッション。サングラス&キャップ。ヒョウ柄&ルイヴィトン好き

小室みつ子、小室哲哉との関係は兄弟ではない。夫は公表せず。若い頃と現在(2023)まとめ

鈴木亜美、若い頃の全盛期は勢いがすごい!可愛いアヒル口&似てる芸能人は田中美保