大島璃音がかわいいと人気!すっぴんもきれい&メガネとツインテールが似合う

「ウェザーニュース」でお天気キャスターを務めている大島璃音(おおしまりのん)さん。

2021年からお天気キャスターとしてデビューされたのですが、瞬く間に人気となりましたね。

2023年現在では、午前のモーニング、サンシャインやコーヒータイムなどの時間を主に担当されています。

そんな大島璃音さんですが、「かわいい!」と大人気となっています。

すっぴんもかわいいのか、メガネ姿やツインテール姿も人気の秘訣のようなので気になりますよね。

そこで大島璃音さんのかわいい画像、すっぴんやメガネ、ツインテール姿についても詳しくお伝えしていきます。

大島璃音のプロフィール

愛称:のんちゃん

本名:大島璃音

生年月日:1999年(平成11年)3月19日

身長:163cm

出身地:東京都

最終学歴:青山学院大学文学部フランス文学科卒業

所属事務所:ウェザーニューズ

大島璃音がかわいいと大人気!

ウェザーニュースのお天気キャスターとして大人気の大島璃音さん。

お天気をいつも伝えてくれるのですが、分かりやすい、聞き取りやすいということでも人気です。

そして「かわいい!」ということでも大人気で、男女問わず人気があるんですよ。


それでは画像を見ていきましょう。

とてもかわいいですよね。

黒髪が本当に似合いますし、大人っぽい雰囲気が出ています。

ちなみに誕生日は1999年3月19日で、2023年現在で24歳。

とても大人っぽく見えますし、品のある方だなと感じますね。

SNSなどでも、日々「かわいい」「癒される」といった投稿が相次いでいますよ。

お天気は日々、私たちの日常でとても必要な情報ですよね。

そのお天気を分かりやすく紹介してくれていて、なおかつこれだけかわいいとつい見てしまいますね。

大島璃音さんは元々お天気の仕事に興味があり、きっかけは5歳上の姉がCAになったことだそう。


またこの時に放送していたNHKの朝ドラ「おかえりモネ」を見て、お天気キャスターに挑戦することを決めたんだそうですよ。

いきなりウェザーニュースを受験したのではなく、大学時代から夢に向かって活動を進めてきました。

現役大学生が東京の天気を伝える 「TOKYO WEATHER GUIDE」という番組に出演し、少しずつ経験を積んでいった大島璃音さん。

1日4、5時間も天気の勉強をしていて、気象予報士合格に向けて大学時代から頑張っているようですね。

それから2021年9月に、「ウェザーニュースLiVEキャスターオーディション」に合格しました。

12月から「ウェザーニュースLiVE・アフタヌーン」でデビューし、新人キャスターに。

この時、「ウェザーニュースLiVE」で初回から3時間フル担当となったことが大きな話題となりました。

初回は緊張してうまく伝えられないこともあるかもしれませんが、大島璃音さんは3時間堂々と出演をこなしました。

これを受けて、視聴者からは「大型新人の登場」と話題になり、高い評価を得ることになりました。

今ではウェザーニュースに欠かせない存在となっていて、人気も抜群。

大島璃音さん目当てに番組を見ているファンの方も、たくさんいらっしゃるようです。

今はお仕事をしながら、超難関とされる気象予報士の資格合格に向けて頑張っているのではないでしょうか。

大島璃音はすっぴんもきれい!

普段はわりと、ばっちりメイクをしていると思われる大島璃音さん。


人前に出るお仕事なので、日々メイクは欠かせないと思います。

しかし、すっぴんもかわいいのか気になるところですね。

そこですっぴん画像があるかどうか、調べてみました。

こちらは2022年4月の投稿。

お風呂上がりの投稿のようですが、すっぴんに見えますよね。

とにかく肌がめちゃくちゃ綺麗ですね。

眉毛もメイクをしているようには見えないので、ほとんどすっぴんかと思います。

そして、ウェザーニュースの放送にもすっぴんで出られたことがあったそうです。

すっぴんとは思えないほど、めちゃくちゃかわいいですね。

すっぴんでもあまり変わらないですし、ウェザーニュースは急な放送があることもあるかもしれないので、すっぴんでも全く問題なさそうです。

こちらでは、大学時代はあまりメイクをしていなかったことを明かしています。


高校、大学は東京都立青山高等学校、青山学院大学文学部フランス文学科に通っていました。

とても頭のいい方で、真面目に勉強をされてきたんだろうなと想像できますね。

よってあまりメイクなどには興味がなかったのかもしれません。

今でも日によってメイクの濃さが変わっていますので、いろんな姿が見られて嬉しいところです。

こちらはなんと、幼少期のお写真。

この時からかわいいですね。

ご両親に大切に育てられたことが伝わる、素敵な1枚です。

大島璃音さんがすっぴんでもかわいいことが分かりましたし、大学まではあまりメイクはされていなかったことが分かりました。

大島璃音はメガネとツインテールが似合う美女!

そして大島璃音さんは、メガネをかけていることがよくあります。

メガネ姿も本当にかわいいですよね。

丸メガネがよく似合っています。


ウェザーニュースの出演も、メガネで登場することがありますよ。

メガネをかけると一気に大人っぽくなりますよね。

またSNSでツインテール姿を披露したことも大きな話題となりました。

これは本当にかわいいですね。

20代には見えませんね。

これはとても貴重な高校時代のお写真。

高校時代はツインテールで学校に通っていたのでしょうか。

まだ番組自体には、ツインテールでは登場されていないと思います。

20代になるとツインテールは難しいかなという印象がありますが、大島璃音さんなら大丈夫そうな気もしますね。


しかしそうなると天気に集中できなくなるファンの方が増えてしまうかもしれません。

インスタグラムではまだツインテール姿は披露されていないので、ぜひ見せてほしいなと思います。

関連記事
大島璃音、前職が保育士はデマ。学歴がすごい!青学出身&高校は青山だが青学とは別

大島璃音、父親や姉とのエピソード。祖母はお嬢様。実家は金持ち?家族は両親とペット

大島璃音に結婚情報なし。山口剛央は彼氏ではない&性格はお茶目で努力家

駒木結衣がかわいいと話題!似てるキャスターまとめ。すっぴんやメガネ姿も人気&痩せた噂

内田侑希、フィリピンに留学していた!銀行に就職の過去&大学でミスコン優勝

白井ゆかり、結婚した旦那は一般人!かわいいと評判もハーフではない&病気で休養の過去

武藤彩芽は現在(2023)もかわいいが整形疑惑あり。東大王出演で注目&弟ネタが本人にバレた