戸北美月、結婚せず彼氏なし。娘や息子もいない&うさぎ「わたげ」と同居

戸北美月(ときたみづき)さんはウェザーニューズの気象キャスターで、非常に多くの男性のファンがいます。

そんな戸北さんの結婚や彼氏について、気になっている方は多いのではないでしょうか。

美人お天気キャスターのプライベートについて、調べてみました。

戸北美月のプロフィール

愛称:みーちゃん

本名:戸北美月

生年月日:1999年(平成11年)12月29日

身長:170cm

出身地:香川県

最終学歴:同志社大学心理学部心理学科卒業

所属事務所:ウェザーニューズ

戸北美月に結婚や彼氏の情報はない

戸北美月さんが結婚しているかどうか、多くの方が注目しているようです。

ですが、2023年現在までに戸北さんが結婚をしたという発表はされていません。

SNS上では、そんな戸北さんと結婚したいと表明されている方は多数います。

戸北さんは、2023年の12月のお誕生日には24歳になります。


結婚をするというのは全然あり得る年齢なのですが、まだ気象キャスターとしてデビューして約2年しか経っていないので、積極的に結婚をしようとしているとは考えにくいと思われます。

もちろん結婚にはタイミングもありますので、戸北さんが「この人だ!」と思った方と巡り合ったとすれば、20代前半での結婚もあり得ると思います。

そんな戸北さんですが、これまでに彼氏がいるといった熱愛を報じられたこともありません。

これほど綺麗な女性ですから、これまで男性からのお誘いが一切なかったと考えるのは不自然でしょう。

もちろん現在進行形で彼氏がいる可能性もありますが、お付き合いをしている方の存在は明らかになっていません。

2023年2月14日のバレンタインの日の放送で「バレンタイン特別企画」と題したチョコレートの特集があったので、過去の恋愛のエピソードなどを期待した人もいたことでしょう。

しかし実際には、チョコレートに使われているカカオの産地当てクイズをしただけで、恋愛話を聞くことはできませんでした。

戸北さんがまだ同志社大学に通っていた時、あるインタビューを受けたアンケートに、「異性を落とすコツは?」という質問に「たくさん話を聞くこと」と答えていました。

確かに戸北さんのような綺麗な女性が自分の話を「うん、うん」と聞いてくれたら、男性は好きになってしまうかもしれませんね。

自分から仕掛けるのではなく、相手が自分を好きになるように仕向けるという、結構あざとい一面を持っておられるのかもしれません。

また、「異性を落とすコツは?」と聞かれ、具体的な方法を答えられているということは、そのテクニックを使ってこれまでに男性を落とした経験がある、ということにもなります。

人気のある戸北さんですので、「むしろそうやって落とされてみたい」と考える男性は多数いらっしゃるでしょう。

戸北さんは、自身が担当している番組に視聴者からの恋愛に関する投稿があった際、「恋は見つめ合うものですけど、愛は同じ方向を向くこと」という名言を残されています。

様々な恋愛経験を積んできたからこそ、言える言葉かもしれませんね。

戸北さんが先でどんな男性と結ばれるのか、楽しみです。

娘や息子はいないが失言で疑惑の過去

戸北美月さんは以前、生放送中に「私も娘が2人いまして・・・」とうっかり口を滑らせてしまい、視聴者が騒然としたことがありました。


その時は視聴者から「買っておいた大福を娘たちに食べられてしまった」という投稿があり、そのメッセージを読んだ後に「私も娘が2人いまして・・・」と言ってしまった、という流れでした。

戸北さんは慌てて「違います」と訂正していましたが、番組を見ていた視聴者から「カミングアウト?」とSNSで投稿され、「カミングアウトではありません!」とそれに対しても否定していました。

戸北さんには妹がおり、「自分を妹を合わせて戸北家には娘が2人いる」というのを「私も娘が2人いる」と言い間違えてしまった、と弁明していました。

もちろん年齢的な事を考えても、娘が2人いるというのは誰も信じていませんでした。

天然らしい戸北さんの失敗ですね。

ただ、同じくウェザーニューズの人気キャスターだった武藤彩芽さんが、番組内で弟を息子と言って息子説が流れ、数ヶ月後に既婚者と発覚した前例があります。

そのため、戸北さんのファンは少し心配してしまったかもしれません。

いつか戸北さんに娘さんか息子さんができたら、きれいで優しいお母さんになられるでしょうね。

うさぎの「わたげさん」と同居

戸北美月さんは大学卒業後、うさぎを飼い始めたそうです。

「わたげ」という名前で、毎日愛らしい姿に癒されているそうです。

朝、仕事に行く準備をしている最中に足の周りをピョンピョンしていると、仕事に行かずに一緒に遊んでいたい気分になるという戸北さん。

ですが、わたげさんのご飯代を稼ぐためにがんばらなくちゃ!と、心を鬼にしてわたげさんに留守番をお願いしているそうです。


非常に微笑ましいエピソードですね。

これからも戸北さんがわたげさんに癒されているように、画面の向こうのファンの方々を癒し続けてあげてほしいですね。

関連記事
戸北美月はかわいくてスタイルが良い!筋トレが趣味。すっぴんが美人&顔芸が面白い

戸北美月は同志社大学卒業、高校もエリート。福井弁が可愛い&同化芸や放送事故が多い?

大島璃音、父親や姉とのエピソード。祖母はお嬢様。実家は金持ち?家族は両親とペット

内田侑希、卒業理由は結婚?指輪が話題。現在(2023)SNS更新。移籍せず&今後に注目

駒木結衣、結婚や彼氏の噂なし。好きなタイプまとめ&檜山沙耶と仲良し

白井ゆかり、結婚した旦那は一般人!かわいいと評判もハーフではない&病気で休養の過去

井上清華、熱愛彼氏と結婚&妊娠の噂はデマ。フライデーなし。好きなタイプはロールキャベツ男子