松浦景子、結婚や旦那は公表しないと宣言!彼氏はいる?かわいいと話題

松浦景子(まつうらけいこ)さんは、2015年に座間全国舞踏コンクールのクラシックバレエ部門で第1位を勝ち取った「バレエ日本一」芸人です。

2017年に「とんねるずのみなさんのおかげでした 博士と助手〜細かすぎて伝わらないモノマネ選手権〜」に出演するとブレイクし、ネタのおもしろさと見た目のかわいさで注目されました。

そんな松浦さんの気になる結婚事情や恋愛事情について、調べてみました。

松浦景子のプロフィール

愛称:けっけ

本名:松浦景子

生年月日:1994年(平成6年)4月20日

身長:152cm

出身地:兵庫県伊丹市

最終学歴:大阪芸術大学芸術学部舞台芸術学科舞踏コース卒業

所属事務所:吉本興業

松浦景子、結婚や旦那は公表しないと明言

松浦景子さんは2023年現在29歳で、アラサーという結婚適齢期真っ只中といった年齢です。

ですが、これまでに結婚をしたという発表をしたことはありません。

発表をしていないだけで、すでに結婚されているという可能性もあります。


特に松浦さんはその可能性が高いと思われる理由があります。

以前、同じく吉本新喜劇の先輩芸人である新名徹郎さんのYoutubeチャンネルに出演し、結婚や恋愛事情などを聞かれた際、「もし結婚しても発表するつもりはない」と断言されていました。

そもそも松浦さんは芸人としてのキャラクターで「バレエ大好き!」というキャラクターで、ネタで「バレエと結婚してます!」とも言っています。

実際に男性と結婚してしまうとネタに支障が出てしまうため、すでに「結婚しても公言しない」と言っておられるのかもしれませんね。

「もし私に小学生の子供がいても、彼氏もいません!と言う」とまで仰っるほどの徹底ぶりです。

結婚願望に関しては「無いこと無いこと無いこと無い」と、なんとも判断のつきにくい返答でうまくかわしておられました。

本心かどうかはわかりませんが、「結婚はどっちでもいい」とも答えておられます。

他の新喜劇の団員の方たちとも恋愛トークはほとんどしないそうなので、今は仕事が1番大事で、恋愛についてはそれほど興味がないのか、興味を持たないようにしておられるのかもしれませんね。

また「結婚なんてタイミングなんで」と、かなり結婚に対してドライな見方をしていることも動画内で語っていました。

吉本の同期の女性たちもすでに結婚し吉本を辞めており、子供がいる方も多くいらっしゃるようですが、羨ましいと思っている様子は全く見受けられませんでした。

やはり今はまだ仕事とバレエ一筋、といった感じのようです。

そんな中、2023年5月にX(旧Twitter)のトレンドに「けっけ結婚」というワードが上がり、松浦さんのファンの方達の間で話題になっていました。

松浦さんは愛称が「けっけ」なので突然結婚報告したのかと驚かれたようですが、調べて見ると「けっけ」はタレントの沢口けいこさんのことでした。

沢口さんが、「仮面ライダー鎧武/ガイム」の主演などで知られる俳優の佐野岳さんと結婚を発表したために「けっけ結婚」がトレンド入りしていたそうです。


松浦さんが結婚される際も「けっけ結婚」がトレンド入りするのでしょうか。

それとも宣言通り、誰にも気づかれないようにこっそり結婚してしまうのでしょうか。

気になるところですね。

彼氏も公表の意思はない

松浦景子さんは非常にお綺麗ですが、彼氏はいらっしゃるのでしょうか。

調べてみましたが、2023年現在松浦さんに彼氏がいるかどうかは明らかになっていませんでした。

結婚に関してと同じく、「もし彼氏がいても公言しない」と仰っているので、今現在彼氏がいる可能性もあります。

実際、新喜劇の先輩である新名徹郎さんのYoutubeチャンネルに出演された際には、新名さんに「モテるやろ?」と聞かれると「すーごいモテるんです」と答えておられました。

もちろん動画内での発言ですのでネタで言っている側面もあると思われますが、実際に松浦さんは非常にかわいらしいのでモテていても全く不思議ではありません。

また、出会いに関しては「出会おうと思えばなんぼでも出会える」と仰っており、彼氏が欲しければ自分の方から時間を見つけて出会いに行くというスタンスだそうです。

ずっと恋愛をしていたいわけではないけど、自分のスイッチが入った時は能動的に動くタイプなのかもしれませんね。

たしかに松浦さんのような方に誘われると、断る男性はあまりいないのではないでしょうか。

かわいいと話題

松浦景子さんは非常にルックスが良く、「かわいい」「美人」と話題になっています。

吉本新喜劇に入団し、デビューわずか4ヶ月でヒロイン役に抜擢されたのも納得できます。

3歳の頃からクラシックバレエを習っているため、身のこなしなどもしなやかで、スタイルも抜群です。


かつ芸人としても才能がありおもしろいので、吉本新喜劇としても将来有望な女優さんだと思われているのではないでしょうか。

これからも松浦景子さんの活躍が楽しみですね。

関連記事
松浦景子の父親は医者?実家は裕福?母親のすすめでバレエ&姉はいるが兄はいない

鮫島幸恵、結婚せず旦那はいない。稲田直樹や新名徹郎との交際はネタ&かわいいと話題

小寺真理、旦那や結婚の噂デマ。千葉公平との交際はない。彼氏がいた過去&実家は寿司屋

未知やすえと内場勝則の離婚危機と結婚エピソード。子供は一人娘

五十嵐サキは結婚せず独身。家族との別れ。兄の死因はがん&母の難病で介護資格を取得

宇都宮まきとアキナ山名の結婚馴れ初め。子供の名前はきっちゃん。出産の不安&引退説はデマ

宇都宮まき、元夫や再婚の噂なぜ?結婚歴なく初婚。西川忠志との噂&離婚危機?