朝夏まなと、結婚せず夫や彼氏なし。性格は明るい。宝塚時代の恋愛&現在(2024)の活動

宝塚のトップスターとして絶大な人気を集めた朝夏(あさか)まなとさん。

結婚をして夫がいるのでしょうか。

彼氏になってほしいと望むファンが多く、性格もとてもいいようです。

宝塚時代の恋愛事情や2024年現在の活動のことなどをお伝えしていきます。

朝夏まなとのプロフィール

本名:岩崎明日香(いわさきあすか)

生年月日:1984年9月15日

出身地:佐賀県佐賀市

身長:172cm

最終学歴:佐賀大学文化教育学部附属中学校

所属事務所:東宝芸能 

朝夏まなとに結婚歴はない

元宝塚歌劇団宙組のトップスター朝夏まなとさん。

トップスターということもあり2017年の宝塚退団の際のパレードにはファン8000人が別れを惜しみにやってくるほどの人気を博しました。


退団後は東宝芸能所属となりミュージカルなどの舞台を中心に活動されています。

宝塚時代には男役トップスターとして活躍をしており、退団時には結婚の予定はないとインタビューで話していましたが2024年現在の朝夏さんのプライベートはどのようになっているのでしょうか。

2024年で40歳の朝夏さんですが、結婚はしていません。

以前、受けたインタビューで結婚観について聞かれたところ、結婚は愛が100パーセントだと答えていました。

今のところ愛100パーセントの男性には出会えていないのかもしれませんね。

お金よりも愛を選ぶというところが、さすが元宝塚のトップスターの男気を感じます。

朝夏まなとに夫はいない

朝夏まなとさんは2024年現在独身ですので夫はいません。

途切れることなくミュージカルで活躍されていて全国を周っていますので、結婚もなかなか難しいのかもしれませんね。

宝塚時代の男役のイメージがとても強い方でしたが、退団後には女役としても実力を発揮し様々な女性役をこなしています。

もともととても美しい方なので、どんな男性と結婚をするのか楽しみになりますね。

ミュージカル「マイ・フェア・レディ」のイライザ役のときも相手役のヒンギス教授演じる別所哲也(べっしょてつや)さんや寺脇康文(てらわきやすふみ)さんとの素晴らしいタックが話題を呼びました。

女性役を演じ男性の隣に並ぶ姿も素敵ですね。

宝塚時代に男役をしていただけあって、男性を選ぶ基準は高いのではないでしょうか。

どんな人を選ぶのか今後が楽しみです。

朝夏まなとに彼氏の情報なし

2024年現在独身の朝夏まなとさんですが、彼氏はいるのでしょうか。

長身でスタイル抜群、顔もとても美しい朝夏さんですが彼氏についての情報はありませんでした。

プライベートなことですので、彼氏がいたとしても本人がわざわざ公表するものでもないですよね。

朝夏さんは宝塚時代は宙組の男役トップスターでとにかく女性ファンの多い方でした。

女性が思い描く憧れの男性像が朝夏まなとさんという方もたくさんいてまさに女性の憧れの男性を演じ切る女性でした。


真剣に朝夏さんに恋をしたという女性も多かったのではないでしょうか。

朝夏さんに彼氏がいるかではなく、朝夏さんが自分の彼氏だったらいいのにというファンもたくさんいました。

SNSなどにもそういった声がたくさんあるので紹介していきます。

宝塚時代の朝夏さんです。

投稿にもありますが、本当にイケメンすぎて引き込まれますよね。

こんな男性がいたらつき合いたいです。

スタイルも抜群で動いてる姿も理想の彼氏ですね。

男性よりも色気のある女性。

韓流スターとも思えるほどのオーラですね。

宝塚時代に圧倒的な人気を博した男役の朝夏さん。

その人気は宝塚ファンでなくても納得できますよね。

次に宝塚退団後の女性役の朝夏さんも見てみましょう。


ミュージカル「ローマの休日」でアン王女を演じています。

女性としても本当に美しい方ですよね。

男性と並んでも様になります。

共演の方ともお似合いですね。

こんなに綺麗な方ですので彼氏がいても全く不思議ではありませんが、宝塚時代からのファンはやはり複雑な気持ちになるのでしょうか。

朝夏まなとは性格が明るい

宝塚歌劇団宙組のトップスターで圧倒的な人気を誇った朝夏まなとさんですが、どんな性格な方なのでしょうか。

調べてみたところ、朝夏さんの性格は太陽のように明るくポジティブのようです。

宝塚時代のファンからは「まぁ様」の愛称で呼ばれていました。

とても親しみやすく、飾らない性格だということです。

ファンを大切にしていて、ファンサービスもいいとSNSでは評判。

本人の誕生日のときも駆けつけたファンにお辞儀や手を振るなど気さくに振舞っていました。

ファンの中には朝夏さんの性格は「神」と表現している方もいます。


どれほど性格がいいんですかね。

朝夏さんの性格に関しては悪く言っている投稿は見つかりません。

とても周りに気配りが出来る方だと考えられます。

朝夏さん本人のインスタグラムも明るい雰囲気の写真が多く、笑顔の写真が多く投稿されています。

朝夏まなとの宝塚時代の恋愛

2024年現在彼氏がいるなどといった報道は出ていない朝夏さんですが、宝塚時代の恋愛事情はどうだったのでしょうか。

宝塚もアイドルと同じようにイメージを売って見る人に夢を与える仕事。

特に男役だった朝夏さんにとってスキャンダルは絶対に許されないものだったと考えられますよね。

ファンの多くが女性ということもあり、ファンの憧れの男性を演じている朝夏さんに彼氏がいるとなれば一大事。

傷つくファンもいるでしょうし、彼氏の存在が明らかになれば好感度が落ちて人気低迷にもなりかねませんね。

そういうことへの配慮もあるのか、宝塚時代の朝夏さんが恋愛をしていたという情報は見つかりませんでした。

宝塚音楽学校に入学するために子供の頃から努力をして、入団すればトップスターを目指し日々努力をする毎日。

またトップにもなれば、組をまとめることや地位を守り抜くことなど、息つく間もないほど厳しい日々だったのではないでしょうか。

もしかすると恋愛をする時間なんてなかったのかもしれませんね。

朝夏まなとの現在(2024)

朝夏まなとさんは2017年に宝塚歌劇団を退団。

その後はミュージカルを中心に活動をしています。

2020年には演技の功績が認められ第45回菊田一夫演劇賞を受賞。

2024年現在もテレビドラマやミュージカルで活躍中。


2019年には『天使にラブ・ソングを〜シスター・アクト〜』に出演したことも話題になりました。

関連記事
朝夏まなと、かっこいい姿や歌唱力で人気と評判が高い!チャラ男が通称&転倒の過去

朝夏まなと、弟がジャニーズはデマ。実家は金持ち?本名は岩崎明日香&幼少期の写真

北翔海莉が結婚した旦那は藤山扇治郎。子供も役者。実家の父親は海上自衛隊&母親が脱税

龍真咲、夫との結婚にレーサーや医師の噂。モナコで2拠点生活&浅井亮博と結婚説の理由

早霧せいな、旦那や結婚歴なし。子供もいない。実家は佐世保&妹は千北英倫子

早霧せいなの引退理由。現在(2023)活動なし。大学合格の噂&登山が趣味

宝塚の結婚事情
宝塚で結婚した人一覧!男役は結婚できない噂なぜ?結婚での退団者は減少