金原早苗の旦那は一般人、結婚は一目ぼれから。子供出産エピソード&錦戸亮は元彼氏?

滝川クリステルさんのモノマネで知られ、吉本新喜劇の看板女優として活躍中の金原早苗(きんばらさなえ)さん。

旦那がいますが一般人のようです。

授かり結婚をしていてその後に子供を出産しています。

元関ジャニ∞の錦戸亮(にしきどりょう)が元彼氏だと噂されていますが本当なのかなどについてお伝えしていきます。

金原早苗のプロフィール

本名:金原早苗

生年月日:1987年3月19日

出身地:大阪府八尾市 

最終学歴:四条畷学園高校卒業

所属事務所:吉本興業所属

金原早苗の旦那は一般人

滝川クリステルさんのモノマネがバズり世の中に名前が広く知られるようになった吉本興業所属の金原早苗さん。

2021年に結婚を発表しましたが、お相手の男性はどのような方なのでしょうか。

過去には元ジャニーズの錦戸亮さんとの交際が噂されたこともありましたが、錦戸さんと結婚をしたのでしょうか。

皆さんご存知の通り、2024年現在錦戸さんが結婚をしたという情報はなく独身です。

ということで、金原さんのお相手は別な人ということになりますね。

調べてみましたが結婚をしたお相手は芸能人ではなく一般人ということでした。

金原早苗は一目ぼれの相手と結婚した

金原さんは2021年7月7日に結婚をしたことを報告しています。

2021年当時金原さんは34歳、お相手は2歳年下ということでしたので32歳の方と結婚をしています。

過去には恋の噂もありましたがお相手はその噂された方ではなく一般人です。

本人からもファンに向けて結婚の報告をYouTubeでしています。

YouTubeで報告をしたのは、滝川クリステルさんのモノマネをした金原さん。


そして、小泉進次郎(こいずみしんじろう)さんのモノマネでお馴染みの信濃岳夫(しなおたけお)さんとのコンビでコント形式で行われました。

金原さんと旦那さんの出会いですが、金原さんの男友達がたまたま連れてきた友達ということで、彼を金原さんに紹介しようと連れてきた男性ではないということです。

その彼を見るなり、金原さんが「めっちゃ、かわいい」と一目ぼれ。

なんとその日のうちに「つき合って」と金原さんの方からお相手に告白をしています。

ぐいぐい迫っていく彼女にお相手は「ゆっくり知っていきたい」と慎重な姿勢。

そこから週に1回くらいの頻度でお互いに食事に誘いあって、2年半が経過していったそうです。

普段はとても気が強いという金原さん。

しかし、そんな彼女なのにもかかわらずお相手とは一度もケンカをしたことがないそうです。

とても優しい人で仕事の相談にものってくれるような気づかいのできる男性で、料理が一切出来ないという金原さんとは違い料理もこなすといいます。

動物で例えると「ネコ」のような人。

交際期間中は会えなくても週に3度は電話をくれるようなマメな人柄。

金原さんはお相手に会ったときには「かわいい」といつも100回以上言葉で表現していたそうです。

その「かわいい」は「好き」という意味を持つ言葉らしく、10年後も言い続けられる家庭を築いていきたいと話していました。

また結婚を新喜劇で報告した際にはみんな喜んでいたといいます。

特に喜んでくれたのは、新喜劇の先輩でもある末成映薫(すえりゆみ)さん。

金原さんは末成さんの芸風に憧れており目指している人なので結婚を喜んでくれたことがとても嬉しかったということです。

金原早苗の子供出産エピソード

2021年7月7日に結婚をしたと明かした金原さん。

その際に妊娠5ヶ月であることも同時に発表しました。

その後の経過はどうなっているのでしょうか。

金原さんは自身のインスタグラムで、2021年12月19日に無事に出産をしたことを報告しています。


性別は女の子。

インスタグラムを更新したのが12月30日と出産日よりも少しかかってしまった理由としては、赤ちゃんが繊細で入院が長引いたと書いています。

繊細な赤ちゃんと聞いて心配された方もいらっしゃいますよね。

しかし、後に投稿したインスタグラムにも子供と一緒に外出している写真などを掲載していますので赤ちゃんは元気な様です。

また金原さんは出産の体験を自身のYouTubeチャンネルでも明かしています。

出産予定日まで1週間以上ある頃にはお腹の中の赤ちゃんは3000グラムにまでにすくすくと成長。

あまり大きいと産むときが大変なので早く生まれてきてほしいと願っていた金原さん。

出産日よりも早く産むためには何をしたらいいのかと考え、友達の経験なども取り入れたそうです。

出産1週間前にはカラオケに2回行き、焼肉を食べに行ったり、階段の上り下りを連日して赤ちゃんに会えるのを楽しみにしていました。

また、胎児に外から子供の声を聞かせるといいという方法も聞いた金原さん。

そこで、子供のいる友達の家に遊びに行って、友達の子供たちと胎児に向けて「早く出ておいで」などといった声掛けもしたそうです。


するとその日の夕食後に破水。

そのまま歩いて産婦人科へ行ったそうです。

夜中の1時に病院へ行き、子供が生まれてきたのが午前8時。

病院についた時点では陣痛の間隔が広く、初産ということもあり、出産するには1日から2日くらいかかるのではないかと言われていたそうです。

しかし分娩台に乗ってからは30分というスピード出産。

出産にはトラブルがつきものですので、スーパー安産で出産できたということは何よりですよね。

錦戸亮が元彼氏という噂

金原早苗さんと言えば元ジャニーズ事務所所属の錦戸亮さんとの熱愛を噂されたことがありました。

吉本新喜劇のマドンナ役として活躍している金原さんですが吉本興業と元ジャニーズのスターの恋愛。

異色の組み合わせということと人気者の錦戸さんの色恋話ともあり世間はざわつきました。

噂の発端は金原さんによるSNSでの「匂わせ」ともいわれています。

錦戸さんが着ていたロンTと金原さんがSNSに投稿した写真で着ているロンTがお揃いの可能性があるとに錦戸さんのファンは鋭く指摘。

それ以外にも当時錦戸さんが所属していたアイドルグループのメンバーカラーであった「黄色」。

その「黄色」の服を金原さんが度々着てSNSに投稿しているなどといった「匂わせ」を疑う錦戸さんのファンからのバッシングを受けました。


交際について両者が認めたという情報ありませんので、実際のところはどうだったのかは不明です。

深夜に密会をしたなどとも言われていますが、交際をしていたかどうかについてはわかりません。

金原さんもかなりきれいな方ですので、もしかすると錦戸さんと交際をしていたのかもしれませんね。

関連記事
金原早苗、韓国籍やハーフはデマ。かわいいと話題。両親は元自衛官&ダイエットで腹筋を強化

錦戸亮の彼女遍歴と結婚。金原早苗や新垣結衣との熱愛報道の行方は

関ジャニ∞錦戸亮の彼女は誰!?またフライデーでガッキーはコメントを出さないのか!?

錦戸亮の好きなタイプは?好きな髪型&服装は?テニス部&家事ができる女性が理想?

信濃岳夫、結婚したが嫁・金原早苗はデマ。子供は1人。小泉進次郎からの祝福&実家は医者

森田まりこと結婚した旦那・清水啓之はミニマリスト。子供はいない&実家は丹波篠山

井上安世、結婚した旦那が清水けんじはデマ。妊娠を経て復帰!現在(2023)寝室は別々