千葉公平、結婚は51歳?彼女は小寺真理と噂&韓国人俳優と面白いほど似てる

「ハローバイバイ」「ギンナナ」の元メンバーとして知られるお笑い芸人・千葉公平(ちばこうへい)さん。

間寛平さんが名付けた今の芸名に2020年改名、吉本新喜劇で関東弁のまま臆せず活躍し人気に。

今回は、そんな千葉さんの気になる恋愛事情と、話題となった韓国人の噂についてお伝えします。

千葉公平のプロフィール

愛称:公平さん

本名:金成公信(かねなりきみのぶ)

生年月日:1975年(昭和50年)10月24日

身長:184cm

出身地:千葉県柏市

最終学歴:千葉県立鎌ヶ谷西高等学校卒業

所属事務所:吉本興業

千葉公平、結婚は51歳になってから?

低めのボイスと落ち着いた印象からか、マダムキラーとも呼ばれている千葉公平さん。

そんな千葉さんが結婚しているのか気になっている人も多いことでしょう。

そこで、千葉さんの結婚歴について調査してみましたが、どうやら、いまのところ結婚したことはないようです。


彼自身、今まで結婚報告をしたことはありませんし、「ハローバイバイ」「ギンナナ」の金成公信として活動していた時代も含めて、結婚報道は見当たりません。

また、子供もいないと思われます。

千葉さんは、2023年7月15日、吉本新喜劇の公式YouTubeチャンネルで「あのマダムキラーがついに結婚!?」と題された動画に、同じく新喜劇の芸人・レイチェルさんと揃って出演。

この動画では、四柱推命(しちゅうすいめい)鑑定士の資格を持つというレイチェルさんが、千葉さんの過去から未来を占いました。

四柱推命とは、その人物の生まれた年・月・日・時刻を”四本の柱”として、その後の命運を推し量るものだといいます。

ただし、千葉さんの生まれた時刻が分からなかったそうで、動画内ではやむを得ず年・月・日の三柱推命としたのだとか。

金運や仕事運など、実に様々な運勢が年代別に占われていましたが、千葉さんが一番気にしていたのは「結婚できるかどうか」です。

レイチェルさんによると、”あるとしたら”2026年で51歳の時で、出会いは2025年に訪れるといいます。

それを聞いた千葉さんはというと、いつもの笑いは何処へやら……、真剣な面持ちで耳を傾けていました。

さらに、55歳のときには”人に物を教える立場になる”と聞かされると、千葉さんの妄想が爆発。

「自分の子供に色々教えるのかも」と話し、さらに、「51歳で結婚だから、その4年後には何人か子供がいる」と想像を膨らませていました。

このことからも、千葉さんは2023年現在独身で子供はいないとみて間違いないと思われます。

彼女は小寺真理と噂なぜ?

千葉さんには付き合っている人がいるのでしょうか。


これまでのところ熱愛報道は見られない千葉さんですが、同じ新喜劇の芸人・小寺真理さんと噂になっているようです。

小寺さんといえば、芸人とは思えないほど美人で魅力的な方ですから、千葉さんが好きになってしまったとしても不思議ではありません。

しかし、これはあくまで噂であり、実際には付き合っていないと思われます。

というのも、千葉さんと小寺さんの2人は、これまでに何度も「重大発表」「ご報告」と題して動画やSNSで告知を行っており、その都度、結婚するのでは?とファンをザワつかせているのです。

なかでもファンが一番ザワついたのは、2023年2月24日にアップされた動画でしょう。

「【重大発表】千葉公平&小寺真理からご報告があります」と題されたこの動画は、サムネイルからして交際・結婚報告なのでは?と思わせるものがあります。

しかし、この動画内の”ご報告”は、小寺さんが「Eカップになった」ことでした。

いきなりセンシティブな話題をぶちかますとは、さすがですね。

さらに、好みの下着について尋ねる小寺さんに対し、千葉さんは「紐パン」と即答。

その後も「Tバック」に「ノーパン」と下ネタ満載の内容になっています。

ファンからも「結婚発表かとひやひやした」「心臓バクバクだった」などとコメントが寄せられました。

ネタとは分かっていても、こんな話題を和気あいあいと話す2人を見れば、付き合っていてもおかしくないと勘ぐってしまいますよね。

いまのところ、千葉さんにも小寺さんにも交際報道はありませんので、付き合ってはいないと思われます。


新喜劇の座員同士による交際や結婚はこれまでに何度もありましたから、今後も2人が絶対に付き合わないとは言い切れません。

この2人のことですから、もしも付き合うことになればファンに秘密にすることはないでしょうから、期待して?重大発表を待つこととしましょう。

韓国人俳優キム・ヒウォンと面白いほど似てる

千葉さんが韓国人なのではと噂する人がいるようですが、それは間違いです。

千葉さんの本名は金成公信で、髪型によっては、見た目もどこか韓国人っぽく見えるのが噂の原因だと思われます。

また、韓国人っぽく見えるのは千葉さん自身も認識しているようで、かつて自分にそっくりの韓国人を探して、Twitter(現X)で情報提供を呼びかけたことがあるのだとか。

当時のツイートは今も残されており、千葉さんにそっくりの韓国人俳優の画像が添えられています。

ファンからは「生き別れた兄弟」「本人かと思った」「ソックリ」「マジで似てる」などと反響が寄せられました。

ファンによると、この韓国人俳優はキム・ヒウォンという方だそうです。

調べてみたところ、キムさんは1971年生まれだそうですから、千葉さんのお兄さんであってもおかしくない年齢ですが、2人はもちろん兄弟ではありません。

あまりにも似ていますので、ちょっとした話題になったのも頷けます。

それにしても、面白いほど良く似ていますね。

世の中には、自分に似た人物が3人はいると言われています。

顔だけでなく体格や髪色など、ルーツが近いほど似る可能性が高まると予想されていますが、キムさんはお隣の国、韓国の方です。

祖先の血統が近い可能性は十分にあるのではないでしょうか。


よく、「有名人で言えば誰に似ている」などと言いますが、皆さんは誰か似ていますか。

日本の有名人に絞らずに、近隣諸国の有名人にも目を向ければ、皆さんにそっくりな有名人が見つかるかもしれません。

今までとは違った視点で世界に目を向けてみるのも、面白いかもしれませんね。

関連記事
小寺真理、旦那や結婚の噂デマ。千葉公平との交際はない。彼氏がいた過去&実家は寿司屋

鮫島幸恵、結婚せず旦那はいない。稲田直樹や新名徹郎との交際はネタ&かわいいと話題

烏川耕一は韓国出身ではない。嫁は一般人で子供2人&口笛やアルファードのイジり

信濃岳夫、結婚したが嫁・金原早苗はデマ。子供は1人。小泉進次郎からの祝福&実家は医者

諸見里大介、嫁・由香里との結婚は一目惚れ。子供は双子&不妊治療は受けていない

浅香あき恵の旦那・佐藤武志はロマンチスト。結婚生活や馴れ初めエピソード&子供はドラマー

Mr.オクレ、現在(2023)新喜劇座員。息子や結婚はデマ。年収は低い?若い頃はベーシスト