池内博之は現在(2024)アジアで人気!自宅から離れた場所に畑&逗子で農業

ドラマ「GTO」で大ブレイクした俳優の池内博之(いけうちひろゆき)さんは、2024年現在アジアに活躍の幅を広げているとのこと。

恋人の存在をスクープされたことはありましたが、結婚はしていないようです。

自宅とは別のところに畑を借りているそうで、神奈川・三浦半島の逗子で農作物を育てています。

農業を始めたのは友達の影響で、どんどんハマっているという話もありました。

池内博之のプロフィール

本名:池内博之(いけうちひろゆき)

生年月日:1976年(昭和51年)11月24日

身長:176cm

出身地:茨城県ひたちなか市

最終学歴:茨城県立佐和高等学校

所属事務所:レプロエンタテインメント

池内博之は現在(2024)アジアでも人気のある俳優!

池内博之さんは、2024年現在国外でも注目を集めている人気俳優になっています。

アジアに進出したきっかけは、2013年に公開された日中合作映画の「スイートハート・チョコレート」に出演したこと。

その後、中国だけでなく韓国や香港映画にも出るようになりました。


2017年には、ジャッキー・チェンの映画「レイルロード・タイガー」に出て話題に。

活躍の場は日本国内でも継続中で、2022年には人気ホラー映画「貞子DX」に出演して人気霊媒師の役を好演していました。

また、2023年12月にはWOWWOW放送のドラマ「OZU〜小津安二郎が描いた物語〜最終話」にも出演。

12月8日から公開の映画「彼方の閃光」にも出演しており、多忙な日々を過ごしているようです。

池内さんは父親が日本人で母親がエルサルバドル人ということもあり、彫りの深い顔立ち。

年齢を重ねてがっちりした体型に進化し、ハリウッド俳優のジャン・レノに似てきたと言われています。

ジーンズショップ「Right on(ライトオン)」のCMにも出演中で、ジーンズがとてもよく似合っていました。

まだ結婚はせず、シングルライフを満喫しているようです。

2018年には、女優の西内(にしうち)まりやさんの姉・西内ひろさんとの交際をスクープされていました。

その後は交際が続いているのか、破局したのかは分かっていません。

さて、池内さんのSNSによると2023年12月23日に母親が脳出血で緊急手術をしたそうです。

今回で2回目の発症となったようで、何とか一命をとりとめたものの今後のリハビリが大変なほど重い病状。

池内さんも泣いてしまうほどで、少しずつでも良いから良い方向に向かうことを祈るばかりです。

自宅から車で1時間の所に畑を借りている

池内博之さんの自宅は都内にあるようですが、畑を逗子に借りて頻繁に農作業をしているようです。

俳優業は、撮影が始まるとなかなか時間を作りにくいものです。

池内さんはできる限り、1週間に1回は畑に行くように頑張っているのだとか。

この言葉から、どれほど農業が好きなのかを推測できますね。


三浦半島の高台にあるので、景色も素晴らしく野山だけでなく海も見えると言います。

逗子まで車で1時間の距離と言いますから、通うのに無理のない場所を選んだのでしょう。

風通しも良く抜群の環境下ですくすくと育った野菜を収穫すると、なんとも言えない達成感を味わえそうです。

芸能界の仕事とほぼ関係のない趣味を持つことで、心身共にリラックスできているのかもしれません。

40代以降は、健康に留意して食生活や運動にケアしていかなければなりません。

農作業をして体を動かして育てた野菜をたっぷり摂っていくことで、健康が維持できそうです。

池内さんは料理も得意なようですから、最大限に収穫物を利用できるでしょう。

逗子で農業をしているのは土地勘があったから

池内博之さんの実家は農家だったわけではないようです。

なぜ農業を始めたかというと、友達に「一緒にやらないか」と誘われたからでした。

一緒に都内の畑を借りて野菜を育てることに、ハマってしまったのでしょう。

その後池内さんは引っ越ししたため、逗子の畑に移ったようです。

なぜ逗子で農業をしようと決めたかというと、10年以上前に住んでいたからなのだとか。

俳優業をしていると、都内に住む方が便利でしょう。

それでも逗子で暮らそうと決めたのは、池内さんが元々自然に囲まれた生活を好んでいるのでしょう。

独学で農業を始めたそうで、情報交換をしたりYouTubeで動画を見たりして日々学んでいるそうです。

成功したり失敗したりと、試行錯誤をしながら育てていると言います。


土作りも自分で一から行うほど、こだわって丁寧に農業と向き合っているそうです。

作物の収穫ができた時はこの上無い喜びがこみ上げてきそうですね。

関連記事
池内博之に妻はなく結婚歴もない。彼女が深澤里奈だった過去&西内ひろとも交際報道

池内博之、若い頃からイケメンで坊主がかっこいい!似てる芸能人は3人&モデル時代の活躍

池内博之、父親の事故はデマ。母親が外国人でハーフ!兄弟は池内万作ではない&実家は接骨院

窪塚洋介、現在(2023)の活動。マンションから飛び降りの理由&人工肛門の噂について

窪塚洋介の自宅は大阪。高年収で愛車は高級車&高級腕時計もお気に入り

山崎裕太の現在(2024)と結婚事情。浜崎あゆみほか彼女の噂&母親の指示で子役に?

片瀬那奈の現在(2023)、引退説はデマ。事務所退社でクビ疑惑&ばかうけで話題の過去