松原健之、妻や結婚してる噂はデマ?子供の情報もない&彼女のスクープなし

イケメンの演歌歌手の松原健之(まつばらたけし)さんには妻がいて結婚してるという噂があります。

本当なのかわかりませんが子供もいるらしいと言われており、何人いるのか気になるところです。

また、歴代彼女についても見ていきます。

松原健之のプロフィール

本名:小松原健志(こまつばらたけし)

生年月日:1979年(昭和54年)10月1日

身長:166cm

出身地:静岡県袋井市

最終学歴:静岡県立袋井高等学校卒業

所属事務所:アップフロントクリエイト

松原健之、妻や結婚してる情報はない

演歌歌手としてデビューしている松原健之さんは、俳優にも負けないルックスを兼ね備えています。

2023年にテレビに出演した際に歌った「カサブランカ」という曲は、クラシックのオペラ歌手のような歌い方で話題を集めていました。

「ミュージカル俳優なのではないか」と検索していた人もいたようです。


そんな松原さんは2024年現在45歳になり、結婚しているのか気になるところです。

妻や子供がいるかどうかを公表したことは、これまでに一度もありません。

ひょっとしたら結婚しているかもしれませんが憶測に過ぎないのです。

ちょうど似た名前の有名人で「松原健(まつばらけん)」さんというプロのサッカー選手がいます。

Jリーグの「横浜Fマリノス」に所属しており、高校から交際していたかわいい女性と結婚したというニュースが。

名前が似ているので、二人が混同されて情報があやふやになっている可能性があります。

松原健之には子供の情報もない

結婚や子供の情報が全くない松原健之さんですが、両親に関して自分のブログに書いていることがあります。

自分と似ているところや尊敬できるところなど、家族を大切に思っていることが伝わってきました。

松原さんは父親に似て、口内炎がよくできてしまうそうです。

それは祖母も同じで、どうやら遺伝してしまったのでしょう。

歌手で口内炎がよくできると、ステージや録音などで歌う時に辛いのではないでしょうか。

平然と歌っているように見えても、心の中では「痛いなぁ」と思っている時が割と多くあるのかもしれません。

また、松原さんと両親3人の共通点があるようで「鼻の下に細い毛細血管が薄く浮き出ている」のだとか。


パッとみると鼻の下が赤いので、鼻血が出ているのかとびっくりされることもあるでしょう。

歌手としてステージに立つときはメイクでごまかせますが、プライベートで「鼻血出てるよ」と言われているようです。

両親とも同じように毛細血管が出ているとは、なんとも不思議なこと。

親子でドアップの写真を撮ったら、皆同じように鼻の下がうっすら赤く映るでしょう。

「クスリ」と笑える、微笑ましい共通点ですね。

松原さんの父親が、真面目で優しい性格ということを裏付けるエピソードがありました。

ある日胡蝶蘭をプレゼントでもらった松原さんは、実家に飾ってもらうことに。

その際に花が一つ落ちてしまったそうで、何気なく父親に落ちた花も渡したそうです。

すると、翌日その花は、父によってコップに生けられていたといいます。

もらった花を大事にしてくれる気持ちがとても嬉しかったようで、松原さんは「この人の子供で良かった」と思ったそうです。

捨てるという選択肢もあった花を、おそらく「かわいそう」という思いで生かしてあげたのでしょう。

ささいなことですが、松原さんの父親が「人としてとても大事な優しい気持ちを持っている」ということがわかったほっこりするエピソードでした。

松原健之、彼女のスクープや噂なし

松原健之さんは2024年現在結婚していませんが、それでは彼女の存在が明らかになったことはあるのでしょうか。

あれほどかっこ良い方ですから、もてないわけはないでしょう。

しかし、マスコミに色恋ネタで騒がれたことがこれまでに一度も無いようです。

ただし、2021年7月の松原さんのアメブロで「結婚します!?」というタイトルでブログが更新されていました。

タイトルを見て、「過去に結婚していたか、寸前まで行ったことがあったのではないか」とそわそわした方もいたことでしょう。

44歳という年齢から考えても、結婚に絡む何かが一度や二度あっても不思議ではありません。

しかし実際には、松原さん自身のことではありませんでした。


先輩の山口(やまぐち)ひろみさんが結婚したため、お祝いに電話をかけたという内容。

「なんだ、良かった」と安心したファンは多かったのではないでしょうか。

松原さんは歌に全集中しているため、恋愛にかける時間が全くないのかもしれません。

関連記事
松原健之、実家は静岡で家族4人。若い頃から歌がうまい!高校は袋井高校&本名は小松原健志

真田ナオキの結婚や嫁は?父&韓国について。プロフィールまとめ

新浜レオンに彼女の情報なし。結婚せず子供はいない&人気のファン層は年齢高め?

走裕介は結婚してる?奥さんはおらず独身?家族について

竹島宏がマネージャーと結婚の噂。事務所や高校・大学まとめ

市川由紀乃の結婚、家族について。兄弟との絆と両親の離婚。高校を卒業せず演歌一筋

青山新に彼女はいない。兄弟は兄1人。山崎賢人と似てると&親子仲は良好