京口紘人の嫁・若林亜希はインフルエンサー。結婚馴れ初めまとめ。彼女の噂はデマ&子供なし

日本最速となる、デビューから1年3カ月で世界王者となったプロボクサーの京口紘人(きょうぐちひろと)さん。

2023年には世界3階級制覇を目指すと表明されました。

京口さんの闘志の源には、2023年に結婚した奥さんの存在もありそうです。

そこで今回は、京口さんの嫁や結婚の馴れ初めなどをお伝えしていきます。

京口紘人のプロフィール

本名:京口紘人

生年月日:1993年(平成5年)11月27日

身長:162cm

出身地:大阪府和泉市

最終学歴:大阪商業大学経済学部卒業

所属ジム:ワタナベボクシングジム

京口紘人の嫁・若林亜紀はインフルエンサー

京口さんは、2023年1月21日にご結婚されました。

お相手は、TikTokやインスタなどのSNSで活躍するインフルエンサーの「あきまっくす」こと若林亜希さんです。

2022年に出演されたAbemaTVのバラエティー番組『チャンスの時間』で注目されるようになりました。

男女関係における女性側の本音や、あるあるなど、少し下ネタ寄りの内容がうけ、人気となっています。


元々はタレントとして活動していて、CDも発売されたことがあるそうです。

亜希さんの替え歌系動画も評判ですよね。

歌声が安定しているので、内容が入ってきやすく、高評価を受けやすいのではないでしょうか。

ご自身のSNSでは、下ネタも動じず話される亜希さんですが、意外と乙女な可愛らしい部分もあるようです。

その姿は、京口さんのYouTubeチャンネルで投稿された結婚報告の動画内で垣間見えていました。

お二人の付き合い始めた日は、亜希さんの誕生日だったのですが、京口さんはサプライズでプレゼントを用意していたそうです。

そのプレゼントが入っていたショップの袋を1年以上たった結婚報告のときも捨てられず取ってあると明かされています。

相当うれしかったのでしょうね。

でも、袋までずっと保管しているって、めちゃくちゃ可愛くないですか。

さらに、プロボクサーである京口さんのためにアスリートフードマイスター3級を取得されたそうです。

よくプロ野球選手の奥さんたちが取得されている資格で有名なアレです。


SNSでも料理動画をよくアップされていますよね。

タンパク質を摂取するための肉や魚と、彩り豊かな野菜の組み合わせなど、味・栄養・見た目の三拍子そろった料理を作られています。

京口さんとお付き合いする前から料理は得意だったかもしれませんが、しっかりと勉強もされているようです。

大切な人のために自分のできることをしたいと、表に出されているキャラからは考えにくいですが、尽くすタイプの方だと思われます。

京口さんを応援するファンの方も安心して健康管理を任せられそうですよね。

京口紘人の結婚馴れ初めは音声SNS

京口さんと亜希さんの出会いは、2021年1月でした。

共通の知人の方が開かれていたClubhouse(クラブハウス)の部屋だったといいます。

実際の対面ではないところがいまどきですよね。

Clubhouseというのは、2021年1月に突如として流行った招待制の音声SNSです。

モデレーターと呼ばれるRoomを開いたり発言できたりする人が、スピーカーとして発言できる人との会話を発信していました。

京口さんがスピーカーとして招待されていたRoomにリスナーとして参加していた亜季さんをモデレーターの方が見つけ、スピーカーに寄んだそうです。

そして、3人での会話が始まったのがお二人の初めての会話になったといいます。

その際、意気投合した3人で食事に行く約束をしたそうです。

しかし、コロナの緊急事態宣言などもあり、約束が果たされたのは1年近くたった2021年の12月5日でした。


ここからの展開が速くて驚かされますが、なんと2週間後に交際に発展したといいます。

京口さんと亜希さんを含んだ何人かで温泉に行こうという話が出たようです。

お二人で食事したときに、二人の予定が合う日を確認して、他のメンバーに聞いてみたものの、予定の会う人はいませんでした。

だったら、二人で行っちゃおうとなったようです。

それが、12月20・21日。

2日目の12月21日は亜希さんの誕生日でした。

それに気づいた京口さんは、サプライズでプレゼントを用意して、日付が変わると同時にバースデーソングを流しながら渡したそうです。

そして、お付き合いをすることになったといいます。

プロポーズは、交際1年と亜希さんの誕生日を祝うために行った旅行先のタイでしたそうです。

これまた、日付が変わると同時にバースデーソングを流しながらネックレスを渡してのプロポーズでした。

事前に婚約指輪はいらないというお互いの認識を確認する機会があったようで、ネックレスを用意されたそうです。

婚約といえば婚約指輪といった風潮に流されず、自分たちの価値観を持たれているところも好感が持てますよね。

そして、プロポーズから1カ月後の2023年1月21日に婚姻届けを提出されました。

動画でコラボの浅倉カンナは彼女ではなかった

京口さんはご結婚前、総合格闘家の浅倉カンナさんとの交際が噂されることがありました。

『結婚について話しました』と題された動画タイトルと、少し動いたら腕が振れる二人の距離の近さと仲の良さが伝わってくる会話に、交際を疑った人が多かったようです。

内容をしっかりと見ると、全然恋愛関係になさそうなのがわかります。

京口さんは妹と接するかのような感じで浅倉さんと話されています。


仲の良い兄妹で、お兄ちゃんが妹の今後の展望を聞くような空気感でした。

ただ、タイトルと二人の距離感にひょっとしてと思わされましたよね。

京口紘人、子供はまだいないけど作りたい

京口さんには、2024年現在、まだお子さんはいません。

しかし、ご結婚を報告されたときに、子供も欲しい旨を明かされていました。

京口さんのお子さんとなると、かなり強そうですよね。

京口さんは、お父さんと伯父さんが空手道場を主宰する空手家で、3歳から空手を始められました。

同じように小さい頃から空手を始めたと思われる甥っ子さんたちも結果を残されています。

双子で全国の1位2位を争うってすごいですよね。


また、中学生だという甥っ子さんは、京口さんとスパーリングをされています。

世界を2回も制したボクサーと堂々と拳を合わせる姿からは、将来が期待されます。

甥っ子さんたちの活躍を見ていると、京口さんのお子さんも空手やボクシングで活躍されるだろうと想像できますよね。

関連記事
京口紘人、兄・京口竜人が2度逮捕。姉・京口真琴は最強?父親が咽頭がん&韓国ハーフはデマ

京口紘人、年収の大半はファイトマネー。ファッション好き&腕時計やネックレスが話題

寺地拳四朗の彼女はラウンドガール?結婚は引退後?人気アップを望む声

井上尚弥、嫁との結婚馴れ初めとは。離婚はないが過去に破局。インスタは?

井上尚弥、子供の名前は?息子がボクシングに興味&病気の噂なぜ

八重樫東の美人奥さんや家族を紹介!年収は?カフェ店、運送会社、ラーメン屋を経営

畑山隆則の息子がイケメン!嫁・清原久美子との離婚説、自宅は豪邸?