豊田真奈美は結婚せず独身。家族まとめ。実家は島根県益田&飯塚高史との不倫疑惑

豊田真奈美(とよたまなみ)さんは、「飛翔天女」という異名で一世風靡し、30年間も現役プロレスラー生活を続けられましたが2017年に惜しくも引退されました。

そんな豊田さんですが、プライベートでは結婚していたでしょうか、それとも独身だったでしょうか。

豊田さんの結婚を含めた家族や実家についてなど、お伝えします。

豊田真奈美のプロフィール

愛称:飛翔天女

本名:豊田真奈美

生年月日:1971年(昭和46年)3月2日

身長:167cm

出身地:島根県益田市

所属事務所:KDプロダクション

豊田真奈美は結婚せず独身

豊田真奈美さんが女子プロレスラーデビューしたのは1987年5月で、当時はなんとまだ高校2年生でした。

そんな豊田さんですは2024年には53歳になりますが、これまでに結婚したという情報はありません。

デビューした1987年から2002年まで所属していた全日本女子プロレスには、「酒・タバコ・恋愛」の3つを禁止するという規則があります。


ですので、退団した2002年、つまり豊田さんが31歳の時までは団体の規定に則り、男性とのお付き合いはしておられなかったのではないでしょうか。

退団後はフリーランスで女子プロレスラーの活動をしていたため、自由恋愛にはなりましたが、熱愛や彼氏といった話題でもほとんど報道されたことはなく、表沙汰になった恋愛もありません。

ですが、黒髪ロングで上品な雰囲気で男性ファンの多かった豊田さんですので、男性からのお誘いがまったくなかったわけではないでしょう。

恋愛をされたこともあったかもしれませんが、結婚するまでには至らなかったようです。

ちなみに、豊田さんの好きなタイプの芸能人はバカリズムさんだそうです。

現役時代にプロレスラーに囲まれていた分、あまり肉体的な逞しさは全面的に出ていない、どちらかというと知的なタイプの男性がお好きなのかもしれませんね。

2023年のインタビューでは、「結婚願望はあります!」と元気よく答えておられ、チャンスがあればいつでも結婚したいという意欲があるようです。

ですが、実際のプライベートは、ハーレーダビッドソンでのツーリングを趣味としていて、「食べログ」で良さそうな店をチェックしては、ツーリング仲間と食べに行っているそうです。

そして自宅では、2匹の愛猫に癒されながら毎晩晩酌して「おひとりさま」を満喫されているそうです。

結婚できなかった要因としては、2017年の引退以降は父親の介護に苦しんでおり、仕事がなかなか見つからず職探しに奔走していたため結婚できなかった、という噂があります。


しかし、それについてはご本人が否定していました。

豊田さんはまだ50代前半ですので、今からでも結婚の可能性はいくらでもあります。

プロレスラー引退後はダイエットもされて、さらにお綺麗になられています。

結婚願望もお持ちのようなので、運命の相手にめぐり合えるといいですね。

家族が集まる実家は島根県益田

豊田真奈美さんは島根県益田市出身ですので、ご実家もそちらにあるようです。

家族は仲が良いようで、お正月には親族が勢ぞろいしてにぎやかな様子の写真を、SNSに投稿されていました。

兄弟はお兄さんとお姉さんがいらっしゃるそうで、それぞれの家族とも食事に行ったりなど、よくされているようです。

豊田さん自身はご結婚されていませんが、甥っ子や姪っ子もおられるようで、多くの家族に囲まれているため寂しさは感じられていないようですね。

2017年にテレビ「マツコの知らない世界」に出演した際には、実家がある地元の増田製茶の「わかめ茶漬け」をお気に入りと紹介すると、たちまち売り切れてしまいました。

そういった感じで、故郷の町おこしにも一役買っておられるようです。

飯塚高史との不倫疑惑

豊田真奈美さんは、過去に飯塚高史さんと不倫関係にあるという疑惑がありました。

飯塚さんは、新日本プロレスで「クレイジー坊主」と呼ばれた人気悪役レスラーです。

噂によると、1995年に北朝鮮へ興行に行った際、飯塚さんと豊田さんが不倫関係になった、という話でした。

興行のメンバーは、佐々木健介さん、永島勝司さん、飯塚高史さんという3人の男性プロレスラー。

そして、北斗晶さん、ブル中野さん、そして豊田さんの3人の女子プロレスラーでした。


プロレスゴシップサイトでは、その時に不倫していたことがバレて大騒ぎになった、という情報もありました。

一方、単純に同じプロレスラーとして話があって仲が良かっただけで、男女の中にはなっていなかったという説もありました。

お2人共この件については特にコメントしていないため、真相は明らかになっていません。

関連記事
豊田真奈美の現在(2024)。居酒屋開業の夢&バイクを満喫する現役引退後の生活

豊田真奈美、若い頃の苦労。全盛期は年収1千万?怪我の後遺症&同期に笑われた過去

井上貴子、結婚や子供を望んだ過去。現在(2024)独身&彼氏に求める条件

井上京子の旦那、結婚と離婚。今は再婚して子供が?実家のラーメン屋や居酒屋について

アジャコング、結婚せず子供もいない。現在(2024)もプロレスラー&現役引退の予定なし

アジャコングの父親は軍人?母親との別れ。ハーフだが日本国籍&幼少期にイジメ経験

尾崎魔弓は結婚せず。現在(2024)の彼氏ミッチー。いい人でも性格が悪い?若い頃の修行