ブル中野、旦那・青木大輔との子供なし。結婚馴れ初め&職業は現在(2024)不詳の旦那

80~90年代にかけて最凶のヒール役として活躍した元女子プロレスラー・ブル中野(ぶるなかの)さん。

引退後はプロゴルファーを志し渡米するも挫折。

10年をかけた挑戦の後に彼女を待っていたのは、結婚生活という、それまでに経験したことのない世界でした。

今回は、ブル中野さんの結婚した旦那について調査しました。

ブル中野のプロフィール

愛称:ブル様、ブルちゃん

本名:青木恵子(あおきけいこ)旧姓・中野

生年月日:1968年(昭和43年)1月8日

身長:170cm

出身地:東京都北区赤羽生まれ、埼玉県川口市出身

最終学歴:川口市立芝東中学校卒業

所属事務所:ビクトリィ

ブル中野の旦那・青木大輔の素顔と戦績

ブル中野さんは、2010年2月に旦那・青木大輔さんと結婚しました。

極悪非道のヒール役であるブル中野さんのハートを射止めたのですから、とんでもなく屈強な男性に違いないと思う人も多いことでしょう。

しかし、意外なことに、大輔さんは細身で爽やかそうな好青年といった印象の男性のようです。


大輔さんのインスタグラムで画像が公開されていました。

大輔さんは中野さんより15歳年下で、1983年1月29日生まれだそうです。

2024年現在は、41歳になりますね。

大輔さんは元キックボクサーでプロのムエタイ選手だったということですが、詳しい戦績などは公開されていないようです。

国内外における大きな大会の優勝経験や現役当時のランキングなどについても、何一つ情報は得られませんでした。

唯一、いまでもインターネット検索ですぐに確認できる大輔さんのものと思われる試合の情報は、2008年12月7日に東京のゴールドジム・サウス東京アネックスで行われた、トライアルリーグのものだけのようです。

2008年ですから、大輔さんが25歳のころということになります。

この時の試合結果は、浜井将光さんを相手に3分3ラウンドを戦い、3対0で判定負けだったようです。

もっとも、大輔さんの姿が写った当時の試合の写真や映像が残されている訳ではありません。

同姓同名の別人という可能性も捨てきれませんが、「プロとしてキックボクシングをやっていた青木大輔さん」と考えると、ちょうど時期も重なりますし、本人の試合結果とみていいのではないでしょうか。

ブル中野と旦那の間に子供はいない

ブル中野さんと旦那・青木大輔さんとの間には、どうやら、子供はいないようです。

中野さんは、自身のブログにて「もしも私たちに子供がいたら」といった内容の投稿をしています。

これは、撮影した写真からアバターを作ったり、合成写真を作ることができるというスマホアプリ『SNOW』を使ったもの。


夫婦の写真から仮想の子供の写真を合成して公開したのです。

どんな子供になっていたんだろう!どんな子育てをしていたんだろう!どんな生活をしていたんだろう!

中野さんは「どんな子供になっていたんだろう」「ちゃんとお母さんしていたかな」「大輔もちゃんとお父さんしていたかな」と想像を膨らませていた様子です。

「なんだか愛おしく、切なくなった」と綴っていることから、本当は子供が欲しかったのかも知れませんね。

中野さんが結婚したのは42歳のときですから、すでに出産を考えるには難しい年齢になりつつあったと言えます。

神のいたずらか運命か、あと少しだけ大輔さんと出会うタイミングが早かったとしたら、また違った人生を歩んでいたのかも知れません。

もしそうなっていたとしたら、子育てに追われる「女帝」の姿は想像しにくいですから、子供の世話も大輔さんが見ることになっていたのでしょうか……。

旦那と結婚した馴れ初め

ブル中野さんが15歳年下の旦那・青木大輔さんと結婚したのは、2010年2月14日のことでした。

結婚した当時、中野さんは42歳、大輔さんは27歳だったといいます。

バレンタインデー婚だなんて、現役時代に最凶最悪のヒール役だったブル様からは想像できませんよね。

中野さんは、1997年に引退してからプロゴルファーを目指しトレーニングを開始。

その挑戦は、現役当時115キロもあったという体重を4か月で50キロ以上も減らすほどの、本気の挑戦だったといいます。

「日本にいては周囲の目が気になる」とアメリカへ移り住み、10年に及ぶ挑戦をするも断念し帰国。


日本で暮らすことになった中野さんでしたが、それまでアスリートとしてすごしていた頃とは打って変わって運動不足になっていたのだとか。

そんなある日、近所にあるムエタイジムの外から久しぶりにリングを見かけたという中野さんは、懐かしさもあり、運動不足の解消と体重維持のために通うことに決めたといいます。

そのムエタイジムに所属していたというのが、当時、プロのムエタイ選手だった旦那・青木大輔さんだったのです。

これは、女帝・ブル中野さんが一気に15歳年下の若い獲物に喰らいついたのかと思いきや、なんと、惚れてしまったのは大輔さんの方からだったのだとか。

中野さんの肝硬変などもあり、今では二人ともお酒を辞めているということですが、元来は二人とも酒豪。

大輔さんの祝勝会でジムの仲間たちも含めてお酒を飲み、みんなが酔いつぶれていく中で二人だけが残ってお酒を飲み続けたのだといいます。

そのときに初めて一緒に飲み会をしたということですが、それから半年で結婚することに。

結婚の決め手となったのは、大輔さんが中野さんの家族を大切にしてくれたからだということです。

たしかに、大輔さんはとても優しそうな男性に見えますね。

現在(2024)旦那は職業不詳「自由気ままに生きてます」

中野さんと結婚したころはプロのムエタイ選手だったという大輔さんですが、どうやら、プロの格闘家ではなくなったようです。

いつごろ辞めてしまったのかは定かではありませんが、あらゆるメディアで「元キックボクサー」「元ムエタイ選手」と表現されていることから、すでに辞めているのは間違いないと思われます。

2024年で41歳になる大輔さんですが、現在の職業については公開されていません。


大輔さんのインスタグラムを見ると、彼はオートバイが好きでよくツーリングに出かけているようですが、職業に関する投稿は確認できません。

インスタグラムのプロフィールによると「自由気ままに生きてます」とのことなので、投資などで稼いでいるのかも知れませんし、裏を返せば完全にヒモ状態ともとれますが、はたして……。

中野さんは、2021年3月にYouTubeチャンネル『ぶるちゃんねるBULLCHANNEL』を開設しており、アップされた動画には何度か大輔さんも出演しています。

2021年10月に「ブル様御殿をルームツアー!!」と題して豪邸内部を公開した動画によると、自宅では一緒に食事をすることもなく、お互い自由に暮らしているのだとか。

とはいえ、炊事や洗濯は大輔さんがするのだといいますから、彼には時間的な余裕があることが窺えます。

大輔さんは、「ぶるちゃんねる」の撮影やマネージメントを手伝っていると言われているようです。

しかし中野さんは「株式会社ビクトリィ」という会社に所属しており、チャンネルの宣伝や仕事の依頼もこの会社で受け付けているようですので、大きく関わってはいないのではないでしょうか。

ところで、先ほどの動画内で気になったのは、二人のクローゼットの大きさの違いです。

中野さんが一部屋丸ごとウォークイン・クローゼットとして利用しているのとは対照的に、大輔さんが使うのは寝室にあるクローゼットだけ。

動画内でも心なしか大人しくしているように見える大輔さん。


年齢差や惚れた弱みもあるのでしょうか……。

女帝にはなかなか逆らえないのかも知れませんね。

関連記事
ブル中野は現在(2024)美魔女!店は閉店。自宅豪邸を公開&病気は酒が原因

ブル中野は美人と話題。素顔を公開!メイクは10分&ダイエットで痩せた

アジャコング、結婚せず子供もいない。現在(2024)もプロレスラー&現役引退の予定なし

井上京子の旦那、結婚と離婚。今は再婚して子供が?実家のラーメン屋や居酒屋について

北斗晶と佐々木健介の馴れ初めが意外?性格&名言まとめ!

北斗晶の息子(長男)、カナダ留学の現在(2023)。英語力がすごい&高校、中学はどこ?

北斗晶の次男(誠之介)の学校まとめ。高校は寮生活?年齢と大学受験は?