ブル中野は現在(2024)美魔女!店は閉店。自宅豪邸を公開&病気は酒が原因

ヒールユニット「極悪同盟」の一員として、女子プロレスの人気をけん引したブル中野(ぶるなかの)さん。

上空から相手の喉に足を叩きつけるギロチンドロップが代名詞で、多くのプロレスファンを魅了しました。

今回は、ブル中野さんの現在や自宅の情報などをお伝えします。

ブル中野のプロフィール

愛称:女帝、ブル様

本名:青木恵子

生年月日:1968年(昭和43年)1月8日

身長:170cm

出身地:東京都北区赤羽

最終学歴:川口市立芝東中学校

所属事務所:所属無し

ブル中野は現在(2024)美魔女

ブル中野さんは、2024年現在美魔女です。

美魔女とは、魔法をかけたかのように美しい35歳以上の女性のこと。

現役時代は100kgを超える体重の、恐ろしく迫力のある容姿だったブル中野さん。


引退後に容姿が大きく変わったことに驚くファンは多いようです。

プロレス引退後はプロゴルファーを目指していたブル中野さん。

ダイエットを始めたのも、プロゴルファーになるためだったとのこと。

残念ながらプロゴルファーにはなれませんでしたが、現役時代とはまったく印象が異なる容姿に変貌しました。

その変貌ぶりは、交際中だった旦那にかつて極悪同盟で活躍したプロレスラーの「ブル中野」だと気付かれなかったほど。

自分が「ブル中野」だと明かしたのは、入籍してからだったそうです。

いつまでも素敵に見られたいと思うのは人として当然のこと。

しかし代謝が低下してしまうなど、年齢を重ねるごとに美しさを保つのは難しくなってしまいます。

ブル中野さんは2024年に56歳になりますが、スタイルの良さを維持しています。

50代中盤でこれほどのスタイルを維持するのは、相当な努力が必要なはずです。

かつてブル中野さんは、部屋中に青色を張り巡らして心理的に食欲を減退させるという特殊なダイエット方法を実践していると語っていました。

2024年現在も実践しているのかは不明ですが、太らないように努力しているのは間違いないでしょうね。

元々はアイドルレスラーになりたかったと語るブル中野さん。

しかし極悪同盟に加入後は、ヒールレスラーになるためにあらゆることを試したそうです。

ステロイドを注射してすね毛が生えたのを見た時に、女性として生きるのを諦めたとのこと。

現役時代に綺麗になりたい気持ちを我慢していたことが、いつまでも

ブル中野の飲食店は閉店済み

ブル中野さんは、2000年にプロゴルファーになるために渡米。

残念ながら夢は叶わず、2008年に帰国しています。

帰国後はタレントとして活動する傍ら、飲食店も経営していました。

2010年には中野区に「中野のぶるちゃん」という小料理店を開店。

後にガールズバー形式のお店に変わり、ブル中野さんの他山田敏代さんなど女子プロレスで活躍していた選手も多数働いていました。


しかし、詳しい理由は不明ですが、2019年に「中野のぶるちゃん」は閉店してしまいます。

その後、跡地に同じ店で働いていた山田敏代さんが「中野のぱわすぽ」を開店させますが、新型コロナウィルスの影響などにより2021年に閉店。

2024年現在ブル中野さんが経営しているお店はありません。

「中野のぶるちゃん」は、元女子プロレスラーと直接話ができる貴重なお店でした。

しかし、水商売ということもあり、旦那さんは心よく思っていなかったようです。

ブル中野さんはスタイル抜群の美人。

プロレスファンを装って言い寄ってくる男性がいるのではと心配になったのでしょう。

また、バーの経営を理由に家事をしなかったり、送り迎えを強制させられることも旦那さんは不満だったようです。

「中野のぶるちゃん」は、かつてリングで活躍していた選手と話ができるということで、遠方から駆け付けるプロレスファンも多かったようです。

評判の良いお店だったので、再開を願う声も少なくない様子。

しかし残念ながら、夫婦が納得する形で閉店させた可能性が高く、再開の見込みは薄いでしょう。

ブル中野の自宅豪邸

ブル中野さんは、2021年からはYouTuberとしても活動しています。

2021年10月に、登録者5万5千人記念と銘打って自宅の動画が投稿されました。

お洒落な外観で、立派な玄関を抜けるとすぐに中庭がある豪邸です。

部屋数も非常に多く、部屋の1つ1つもとても広く作られていました。

広くて立派な庭も備わっており、バーベキューなどをして楽しんでいるようです。


いずれはソロキャンプの練習もしてみたいと語っていました。

自宅内部は細かく紹介されていましたが、住所などは公開されていません。

ブル中野さんは、女子プロレスの一時代を築いたレジェンドレスラー。

現役時代は相当な収入を得ていたでしょう。

引退後に経営していた飲食店も好評だったようで、かなりの利益を上げていたと思われます。

これまでに稼いだ金額を考えれば、相応の豪邸に住んでいると言えるでしょう。

ブル中野の病気の原因は酒

ブル中野さんは、2021年に肝硬変で入院していたことを明かしました。

病気の原因はお酒だったようです。

ブル中野さんは、元々大のお酒好きでした。

プロレスラー時代は1日に焼酎を2リットル以上飲むほどの酒豪だったそうです。

現役引退後も毎日のように深酒していたと語っていました。

肌の調子も悪くなり、腹水が溜まってもお酒を辞めず、病院にも行かなかったブル中野さん。

見かねた旦那に病院に連れていかれたことで、肝硬変が発覚しました。

肝硬変を患ったことでお酒を飲めなくなってしまいましたが、2ヶ月近い入院生活で断酒したこともあってか、もうお酒を飲みたいとは思わなくなったそうです。

2024年現在は健康状態も回復し、元気な姿を取り戻しているブル中野さん。

ブログやYouTubeも頻繁に更新されており、健康状態は良好と思われます。


病気になってから健康の大切さを知ったと語るブル中野さん。

お酒を辞めたことで、美しさにさらに磨きがかかったというファンもいます。

関連記事
ブル中野は美人と話題。素顔を公開!メイクは10分&ダイエットで痩せた

ブル中野、旦那・青木大輔との子供なし。結婚馴れ初め&職業は現在(2024)不詳の旦那

アジャコング、結婚せず子供もいない。現在(2024)もプロレスラー&現役引退の予定なし

井上京子の旦那、結婚と離婚。今は再婚して子供が?実家のラーメン屋や居酒屋について

北斗晶の今&昔まとめ!首を骨折?引退の理由は結婚・出産ではない?

北斗晶が痩せた原因は手術・病気?創価学会の噂、本当の理由は?

北斗晶は復帰して近況は?闘病・手術まとめ!再発など体調は大丈夫?