倉沢淳美の子供は3人。娘・ケイナは芸能人&息子は長男・希和と次男・仁希

倉沢淳美(くらさわあつみ)さんは、『欽ちゃんのどこまでやるの?』でブレイクした元アイドルです。

わらべという番組内ユニットとして『めだかの兄妹』『もしも明日が…。』をリリースし、大人気となりました。

そんな倉沢さんは結婚して3人の子供を持つ母親です。

そのうち日本の芸能界で活躍する娘・ケイナさんを始め、長男・希和さん、次男・仁希さんら息子にも注目してみました。

倉沢家の子供たちに興味があるという方は、ぜひ最後までお付き合いください。

倉沢淳美のプロフィール

愛称:不明

本名:淳美ラング

生年月日:1967年(昭和42年)4月20日

身長:157cm

出身地:神奈川県川崎市

最終学歴:日本女子体育短期大学保育科卒業

所属事務所:Liberty House

倉沢淳美の子供たちは3人

倉沢淳美さんは1995年に結婚し、その後3人の子宝に恵まれています。

倉沢さんはオーストラリア出身のジェームス・ラングさんという男性と結婚しました。

2人は英会話を学んでいた倉沢さんが、腕試しにジェームスさんに話かけたことから知り合いになり、交際がスタートしたといいます。


その後5年間の交際を実らせて結婚した2人は、夫の母国であるオーストラリアに引っ越します。

渡豪後のシドニーでは3人の子供が生まれ、日本人にも人気のゴールド・コーストにも暮らしたこがあるそうです。

子供たちがシドニー生まれゴールドコースト育ちとは、何ともかっこいいですね。

そんな3人の子供たちは上から順に長男・長女・次男の2男1女です。

倉沢さんは始めての出産・子育ても全て海外で経験ということなので、苦労もあったことでしょう。

しかし、彼女は雑誌の取材で「3人の子供たちもあっという間に巣立っていった」と語ったことがあります。

それを聞くと、倉沢さんが大変ながらも子供たちとの時間を楽しんだと考えられ、とても素敵ですよね。

今では子供たちが出て行った家で、夫と生活しているといいますが、3人の子供たちのこれからの活躍を楽しみにしていることでしょう。

娘・ケイナは日本の芸能界で活躍

倉沢家の長女はケイナさんといって、近年は日本の芸能界でも活躍中です。

母親は美人の元アイドル、さらにハーフということでとても綺麗な顔立ちをしています。

そんな彼女がどんな女性かや、どんな活動をしているのかを調べてみました。

娘・ケイナはかわいくて頭もいい

ケイナさんは、これまでにも度々テレビやCMなどに登場し、その度「かわいい」と話題になっています。

以前、一家でテレビに出たことがありますし、親子でCM共演したこともあるのを見たことがある方もいるのではないでしょうか。


2018年には『週刊プレイボーイ』でグラビアデビューもしています。

しかし、ケイナさんに期待できるのは、単にかわいいからというだけではありません。

彼女は日本語と英語のバイリンガルな上にフランス語も話せるというので、日本にとどまらず世界で活躍できる可能性を秘めているのです。

また、インターナショナルスクール在学時のインタビューでは、学校の勉強は化学と物理が好きで、成績は学年トップクラスだったといいます。

入れ替わりの激しい芸能界において、可愛いだけでなく知性があるというのは大きな武器になるでしょう。

親しみやすい一面も

海外生まれ海外育ちということで、少し近寄りがたいイメージのケイナさんですが、意外に親しみやすい一面ももっています。

それは、相撲と日本酒好きというところ。

彼女のインスタグラムを見ていると、名古屋場所を観戦に行った時の写真もあり、本格的な相撲ファンとわかります。

日本の祖父の影響で好きになったようですが、なかなか渋い趣味ですよね。

また、食べ物もお魚や納豆が好きということで、一気に親近感が湧きます。

日本での芸能活動を本格的に開始

これまでも時々テレビ・CM・グラビアなどの仕事をしてきたケイナさんですが、これからはより本格的に日本の芸能界で仕事をするようです。


ケイナさんは2024年現在25歳、事務所は母親と同じくLiberty Houseに所属に所属しています。

これまではオーストラリア・ドバイ・カナダと海外で暮らしていましたが、コロナが落ち着いた2023年3月からは東京に暮らし始めました。

活動のジャンルとしては、情報番組のコメンテーターや、将来的には女優業も行う予定とのこと。

本格テレビデビューとしては2023年『林修の今知りたいでしょ!』への出演があります。

その日のテーマは異常気象だったため、カナダ・トロント大学で環境科学・都市計画を専攻していた彼女にオファーがきたようです。

また、テレビ出演の他にはラジオで『Who,s Kayna』という番組を担当したりと、様々なことにチャレンジしています。

明るくてポジティブなケイナさんが、今後日本でどのような活躍を見せてくれるか楽しみですね。

倉沢淳美の息子たち。長男・希和と次男・仁希

倉沢淳美さんには長女ケイナさんの他、2人の息子がいます。

長男・希和さん、次男・仁希さんそれぞれについて調べてみました。

長男・希和はCM出演歴あり

倉沢家長男は希和さんといい、1997年ごろオーストラリアで生まれています。

一家でのドバイ移住を経て、大学は再びオーストラリアで進学し、美術を専攻していました。

その後両親のいるドバイには帰っていないようなので、そのままオーストラリアで就職した可能性が高そうですね。


そんな彼は、2016年に母親・長女のケイナさんとともに日本のジーンズメーカー・VALMANのCMに起用されたことがあります。

その時の写真を見ると、身長が高く、肩幅が広くてさすがハーフといった体格をしたイケメンです。

そんなキワさんは、タレント・松居直美さんのブログに登場したことがあります。

ブログを読むと、2019年に倉沢さんらが親子で日本を訪れた際に、松居さんで食事をしたということのようです。

倉沢さんと松居さんは、元欽ちゃんファミリー同士であり、さらに学年も同じということでとても仲良しといいます。

そのため家族ぐるみで仲が良いのでしょうね。

さて、その時のブログでは、松居さんにより「街を歩くさいに倉沢さんが自然とキワさんと腕を組んでいる」ことが報告されていました。

日本では、母と息子が腕を組んで歩くことはほぼないですから、そういう所はハーフらしいところかもしれません。

キワさんは長女のように芸能界で本格的に仕事する予定はなさそうですが、今後もふらりと日本に来ることくらいはありそうですね。

次男・仁希

倉沢家の次男は仁希と書いてニキさんという名前です。

ニキさんについてはあまり情報がありませんが、大学は兄と同様オーストラリアの大学に進学したことがわかっています。

やはり、生まれ育ったオーストラリアが心地いいのかもしれませんね。

ニキさんも以前一家でテレビ出演した際に顔出ししたことがありました。

当時はまだ小学生くらいと思われますが、母親似でかわいらしい顔立ちをしています。


長男・長女が母と一緒にCM出演している中、ニキさんだけは芸能活動は一切見られません。

そのため、あまり表に出るのが好きではないシャイな性格なのかもしれませんね。

関連記事
倉沢淳美、旦那の職業は経営者?馴れ初めはジム&現在(2024)ドバイ在住

倉沢淳美の若い頃がかわいい!実家は相模原市?弟と父親は会社経営

高橋真美の現在(2023)。結婚した夫と別居、子供なし。ダイエット成功&わらべで人気

高部知子、現在(2023)は精神保健福祉士。慶應を卒業。結婚や娘、家族について

真屋順子の夫と息子、家族について。若い頃が美人&萩本欽一ファミリー。死因と大病

見栄晴、現在(2024)は結婚して父親。年収は下がった?競馬や麻雀の腕前&母の苦労

萩本欽一の子供は息子3人。病気はないが緊急搬送の過去。6人兄弟の三男&家族まとめ