紅ゆずる、整形で二重の噂。メイクがかっこいい!似てる芸能人まとめ

元宝塚歌劇団星組トップスターとして大活躍している、紅ゆずる(くれない ゆずる)さん。

宝塚歌劇団に88期生として入団し星組のトップスターに就任後、2019年に宝塚を退団しました。

そんな紅ゆずるさんですが、昔と顔が変わったのではないか、整形したのではないかという疑惑が出ています。

特に目が二重になったと言われており、整形によって二重になったのではと予想されているのです。

そこで紅ゆずるさんは本当に目を整形して二重になったのか、メイクについてや似てる芸能人も詳しくお伝えしていきます。

紅ゆずるのプロフィール

愛称:さゆみ、さゆちゃん、ゆずるん、べに子

本名:松本 紗由美

生年月日:8月17日

身長:173cm

出身地:大阪府大阪市

最終学歴:東大谷高等学校卒業

所属事務所:松竹エンタテインメント

紅ゆずるは目を整形してる?二重は本物?

宝塚で長年活躍し、2019年の退団後は女優として活動している紅ゆずるさん。

端正な顔立ちをされていて、とても素敵ですよね。


高校時代には身長も170cmを超えていたということで、主に女性からかなりモテたんだそう。

ファンがいて歩いていると手を振ってくるだったと言い、美しく特別な存在であったことは間違いなさそうです。

そんな紅ゆずるさんですが、目を整形して二重になったのではないかと言われています。

ではまず、2023年11月時点の紅ゆずるさんを見てみましょう。

こちらはしっかりとメイクをされていますが、目が二重であることが分かりますね。

くっきりと二重のラインが入っていて、とても目が大きいです。

そしてこちらは、テレビに出演していた時の宝塚音楽学校時代のお写真。

少し小さめではありますが、何となく目は二重ではなくきりっとした一重のように見えますよね。

さらにすっぴんの画像もありました。

こちらはかなりすっぴんである可能性が高い写真ですが、目は同じくキリっとしていますね。

またインスタにもたまにすっぴんをのせているのですが、とにかく綺麗です。

目に関しては、すっぴんの動画でもうっすらと二重の線が入っていることが分かります。


目を整形したかどうか公言はされていますが、確かに昔の写真と比べると目が二重になったのかなと思えますよね。

ただしご本人が公表されているわけではありませんので、あくまで推測となります。

すっぴんと思われる動画で二重の線があることが分かりますので、メイクで二重を作っているというわけではなさそうです。

しかしSNSにこれだけ綺麗なすっぴんを披露できるというのは、本当にすごいですよね。

肌もめちゃくちゃ綺麗で、美しいです。

紅ゆずるさんは年齢を公表していないのですが、2000年に宝塚音楽学校に入学されています。

その頃が高校生だとして、恐らく2024年で40歳前後になるのではないかと予想できます。

信じられないほどの美しさですよね。

さらに、かなりメイク映えするお顔立ちだなとも思います。

すっぴんも美しいのですが、濃いメイクをしていてもなんの違和感もありません。

濃いメイクで舞台に立つ姿は、退団した後も本当にかっこいいですね。

紅ゆずるのメイクがかっこいい!

すっぴんも本当に美しい紅ゆずるさん。

そしてメイクをされてもそこまで顔に大きな変化はなく、自然に濃いメイクが似合うなという印象を持ちますよね。

ではいったいどのようなメイク方法を実践されているのか、調べてみました。

まず宝塚時代のメイクについては、わりと「ミステリアスなメイク」を心掛けていたそう。


実はもともとかなり肌が丈夫だそうで、宝塚時代はワセリンだけしかケアをしていなかった日もあったそう。

ですが退団してからは、きちんと保湿を心掛けているそうです。

また目元がわりと吊り目だということで、ブラウンのマスカラを使って柔らかい印象を出しているんだとか。

リップも落ち着いた色を使って、全体的に派手になりすぎないよう意識していると思います。

モットーは「なるべく優しく」。

透け感があるメイクを心掛けていて、透明感のあるメイクや肌を目指しているんだそうです。

これまで宝塚時代に、たくさんの派手なメイクをされてきた紅ゆずるさん。

メイクをすることは日課だと思うので、退団後は自分に似合うメイクを追求されているようですね。

しかし本当にメイク映えするお顔立ちで、メイクをするのが楽しいのだと思います。

またメイク以外にも、宝塚時代から朝晩に45分ウォーキングすることを日課にしているそう。

日々きちんと運動をしていることも、美しさに繋がっているのだと思います。

紅ゆずるに似てる芸能人

そんな紅ゆずるさんですが、似てると言われている芸能人が3人います。

それぞれ紹介していきましょう。

ファーストサマーウイカ

1人目は、タレントのファーストサマーウイカさんです。

正直この2人は、似すぎているほど似ていると思います。

知らない方は、どちらがどちらか分からなくなるくらい似ていますよね。


目元が少し吊り目な雰囲気も似ていますし、顎がシャープなところもそっくり。

姉妹と言われてもおかしくないほど似ていると思います。

テレビなどに出演していると、紅ゆずるさんをファーストサマーウイカさんと間違えていたという方もいました。

それほどまでに似ており、いつかバラエティ番組などで共演してほしいですよね。

中村七之助

2人目は意外にも男性なのですが、歌舞伎俳優の中村七之助さんです。

この2人も、長年似ていると話題になっています。

なんと本人たちも公認しているようで、「25ans」という雑誌で対談を行ったこともあるとか。

顔の雰囲気も似ていて、メイクは違えどメイクをしていないときの顔はそっくりですよね。

もし紅ゆずるさんが歌舞伎メイク、中村七之助さんが宝塚メイクをすると、どちらがどちらか分からなくなりそうですね。

羽生結弦

3人目も男性なのですが、フィギュアスケートの羽生結弦さんです。

この2人も長年似ていると言われ続けていますね。

目元が似ているというよりは、鼻から下が似ているように見えます。

顎や口元が似ているのではないでしょうか。

このように、紅ゆずるさんは3人の芸能人に似ていると言われています。

しかも何となく似ているのではなく、かなり似ていることが分かりますね。


ファンの方からも認識されており、恐らくご本人も認識されていることでしょう。

ぜひ似ている方と、テレビなどで共演されるところが見てみたいですね。

関連記事
紅ゆずるは面白いと評判!性格は紳士的。かっこいい魅力&優しいエピソード

紅ゆずる、病気が退団理由はデマ?宝塚時代は睡眠不足&現在(2024)は体調不良なし

紅ゆずる、結婚歴なく旦那や子供はいない。彼氏がいた過去&独身主義ではない?

紅ゆずる、韓国国籍と噂の理由。実家が酒屋?家族まとめ&生い立ちエピソード

ファーストサマーウイカのすっぴんはかわいい?ドラムが上手かった!

七海ひろきはイケメン!男装似合うも性別は女性。伝説の結婚式退団&ファンサで人気

明日海りおの私服&髪型。監修の香水が即完売。メイクのこだわり、着物姿が艶やかと話題