MISIAが結婚しない理由は独身の謳歌?旦那はいない。息子は俳優説デマ&彼氏の噂

MISIA(みーしゃ)さんは、紅白歌合戦の大トリを任される国民的アーティストです。

そんな彼女のプライベートに関してはベールに包まれている印象ですが、果たして結婚しない理由は何かのでしょうか。

他にも旦那・息子は俳優という噂から、彼氏がいるのかなど皆さんが気になることをまとめて調べてみました。

今回は、日本の歌姫のプライベートに迫る内容となっているので、ぜひ最後までお付き合いください。

MISIAのプロフィール

愛称:不明

本名:伊藤美咲

生年月日:1978年(昭和53年)7月7日

身長:153cm

出身地:長崎県対馬市

最終学歴:西南学園大学中退

所属事務所:Rhythmedia

MISIAが結婚しない理由。独身を謳歌してる?

MISIAさんが既婚者かどうか気になる方は多いようですが、調べた結果結婚はしていないと思われます。

なぜ結婚していないと考えられるのかや、結婚しない理由を探ってみましょう。

結婚していないと考えられる理由

MISIAさんの結婚については、実は確実な情報がないのが現状です。


年齢的には2024年現在で46歳になるので、結婚していても全く不思議ではありませんよね。

MISIAさんは言うまでもなくかなりの有名人なので、結婚するとなると報道がありそうですが、そういったものは見当たりません。

また、最近では自身のSNSなどを使い自らファンに結婚を報告する芸能人も増えましたが、本人からの報告もないようです。

もちろん、本人があえて公表を控えている可能性があるので、報道や公表がないからといって絶対に未婚と言い切ることはできません。

しかし、やはり彼女ほどの有名人に噂レベルでも結婚の話題がないのは不可能に思えます。

したがって、やはりMISIAさんは独身と考えるのが妥当ではないでしょうか。

結婚しない理由

MISIAさんが結婚しない理由は、単純に忙しすぎるからと考えられます。

MISIAさんは年収が数千万は下らないと言われる売れっ子です。

紅白の大とりを任されるなど日本の音楽シーンで揺るぎない地位を築いているので、コンスタントに仕事があるでしょう。

また、彼女は仕事である音楽活動の他にも、社会貢献に熱心なことで知られます。

例えばアフリカの子どもたちをサポートする活動していたりコロナ禍には医療従事者を支援するライブを行っていました。

2024年1月1日に発生した能登半島地震では、石川県の避難所で炊き出しを行ったことも記憶に新しいですよね。

これらの活動も、単に寄付だけしているのではなく、自ら現地に赴いて活動をひっぱっています。

もともと仕事で忙しい上、これらの活動のため日本・世界を飛び回っているとなればプライベートの時間があるのか心配になるほどですよね。


これらの理由から、MISIAさんが結婚しないのは、多忙が理由と思われます。

MISIAは独身を謳歌してる

MISIAさんはデビュー以来、プライベートに関してはほとんど謎に包まれている印象です。

しかし、彼女について調べると、プライベートも充実し独身を謳歌していることが伺えます。

例えば彼女の交友関係に関しては、女優・松島奈々子さんと親交があると言われていますよね。

松嶋さん出演のドラマやCMとのタイアップが多いのはそのためなのだそうです。

また、2019年には意外すぎる交友関係も明らかになりました。

なんと、お笑いコンビ・ピースの綾部裕二さんのインスタグラムに登場したのです。

問題の投稿は同年11月にされたもので、公開された写真にはニューヨークの飲食店のソファーに並んで座る2人の姿があります。

2人はかなり体を密着させて座っていることから、とても仲が良さそうです。

実は年齢も同じなので、話も合いそうですよね。

MISIAさんは謎に包まれたアーティストですが、実際には友達も多くて楽しそうです。

他にも彼女に関しては、趣味が乗馬ということがわかっています。

彼女は2020年に『君の背中にはいつも愛がある』をリリースしました。

同曲は松坂桃李さん・土屋大鳳さんが出演する日本中央競馬会の馬術競技応援CMソングとして書き下ろされています。


曲には、乗馬を趣味とするMISIAさんの馬への愛が綴られているそうです。

乗馬が趣味とはいかにも育ちが良さそうでかっこいいですね。

また、乗馬は単に楽しいだけでなく、馬との心の交流が感じられるため、精神的な充足感も与えてくれるでしょう。

MISIAさんは結婚しなくても、素敵な友人と趣味を持ち、独身を謳歌できるタイプと言っていいでしょう。

そういうところも、彼女が結婚しない理由なのかもしれませんね。

MISIAに旦那はいない

MISIAさんは結婚していないと考えられることから、旦那もいないことになります。

仕事で大きな成功をおさめていますし、彼女に釣り合う男性を探すのは大変です。

また、彼女の実家が医者一家な点も見逃せません。

MISIAさんは以前『徹子の部屋』に出演した時に、自身の家族が医者一家であることを明かしました。

なんでも、両親・兄は医者、姉は歯科医なのだとか。


MISIAさんは4歳から14歳までを長崎県の対馬という離島で過ごしています。

実は一家が対馬に移住した理由は、父親が離島に最新の医療を届けたいという思いがあったからなのです。

そんな立派な一家の娘ということで、結婚相手にも高い要求がありそうですよね。

MISIAさんが旦那を探しているかどうかは不明ですが、仮に探しているとしても医者一家に匹敵するいい家柄の生まれで、MISIAさん並の成功をおさめたパートナーを探すのは簡単ではないでしょう。

MISIA、子供はなく息子は俳優説デマ

MISIAさんについて調べると「息子は俳優」というワードが浮上します。

しかし、そもそもMISIAさんは結婚していないので、息子がいるというのもデマの可能性が高いでしょう。

なぜMISIAさんに息子がいて、さらに俳優という話が出てきたのでしょうか。

はっきりいってこの噂に関しては、一体どこから・どうやって生じたのかも不明です。

芸能人の子どもが芸能界に入るパターンが多いので、もしMISIAさんに息子がいたら、芸能界にいそうと考えた人が多いだけのように思われます。

MISIAの彼氏の噂はデマ?

MISIAさんのプライベートはベールに包まれていますが、過去には小澤征悦さんとの熱愛が噂されたことがあります。

実は、1998年に二十歳でデビューして以来、浮いた話といえばこの小澤さんとの熱愛の噂だけのようです。

小澤征悦さんといえば、アメリカ・カリフォルニア州生まれの俳優です。

父に世界的指揮者・小澤征爾さんを持つことでも知られていますよね。

従兄にはミュージシャンの小沢健二さんがいますし、俳優とはいえ音楽界にも知り合いが多そうです。

さて、ネット上には「MISIAの元彼は小澤征悦」という情報が多く見られます。

しかし、事実かどうか確認してみると、大手のメディアで報道されたこともなく、ましてや写真なども撮られていないようです。

つまり、確固たる証拠がないので、単なるデマか噂レベルの話といえます。

ちなみに小澤征悦さんは2021年にアナウンサーの桑子真帆さんと結婚しました。

そのため、もし2人に交際歴があったとしても過去の話ということになります。


MISIAさんの曲には素敵なラブソングも多く、たくさんの人に共感されていますよね。

しかし、本人の実生活での恋愛については、しっかりガードされていてほとんど何もわからないと言えます。

関連記事
MISIAの自宅は都内?年収がすごい?性格はフレンドリー?愛車は非公開&寄付は数億円

MISIAの実家は病院。父親は離島医療、母親が70代で大学院&兄と姉も医者

MISIAの本名は伊藤美咲、由来アジアの芸名。韓国国籍デマ。若い頃から個性的&対馬出身

MISIAの音域や歌唱力がすごい!歌い方はロングトーンが圧巻&何オクターブ出る?

MISIA、すっぴんや素顔は非公開。化粧品も秘密?スキンケアや化粧水で勘違い?

玉置浩二の4人の配偶者。妻・青田典子との間に子どもがいない理由&彼女、現在(2023)の姿

玉置浩二の結婚歴まとめ。元妻・薬師丸ひろ子との離婚理由。馴れ初めは音楽&結婚式を調査