MISIA、すっぴんや素顔は非公開。化粧品も秘密?スキンケアや化粧水で勘違い?

5オクターブの音域を持ち、日本だけでなく世界的にも活躍を続けているMISIA(みーしゃ)さん。

デビュー以降歌手としての活躍を続け、紅白歌合戦でトリを務めるなど本当に日本を代表する歌手の1人といえます。

そんなMISIAさんですが、いつもメイクをばっちりしているのですっぴんや素顔が気になりますよね。

肌もとても綺麗なので、使っている化粧品やスキンケア、化粧水も気になるところです。

そこでMISIAさんのすっぴんや素顔、化粧品やスキンケア、化粧水についても詳しくお伝えしていきます。

MISIAのプロフィール

愛称:MISIA様

本名:伊藤 美咲

生年月日:1978年(昭和53年)7月7日

身長:154cm

出身地:長崎県対馬市

最終学歴:福岡県立香住丘高等学校卒業

所属事務所:リズメディア

MISIA、すっぴんや素顔は出さないようにしている?

歌手のMISIAさん。

数々の名曲を世に送り出しており、日本だけでなくアジアや世界でもライブを行っていますね。


そんなMISIAさんですが、いつもメイクをしっかりとしてステージに立たれている印象です。

すっぴんや素顔を見てみたいという方も多いのではないでしょうか。

ではすっぴん画像を見て行きましょう。

ここまでメイクが薄いMISIAさんを初めて見たのですが、確かに少し目元が違うような感じがしますね。

いつも目元はかなり濃いメイクなので、薄いメイクにされているだけで印象が異なります。

その他、すっぴんや素顔の画像がないかを調べてみたのですが、メディア等にあまり出られていないのですっぴんは公開されていませんでした。

しかし調べてみたところ、幼少期の写真を発見しました。

かなり小さい頃の写真ですが、これはまさにすっぴんですね。

ただしかなり幼少期なので、すっぴんとはいえど顔は変わってきているでしょう。

またSNSで、メイクが薄そうな画像も探してみました。

こちらは海外に行かれたときのものでしょうか。

これはかなりすっぴんに近い画像ではないかと想像します。


メイクが薄くても、すぐにMISIAさんであることが分かりますよね。

ターバンがトレードマークにもなっていますし、顔立ちもすぐに分かります。

もはやターバンと濃いメイクが定番となっているのですが、その理由についても調べてみました。

実はMISIAさんは、16歳のときから黒人のトレーナーのレッスンを受けています。

この頃からアフリカをリスペクトしており、人気になった今でもアフリカへの支援を欠かさず行っています。

ターバンをする文化がアフリカにあるため、アフリカへのリスペクトがあってターバンを巻き、しっかりメイクをしているのかもしれません。

髪もいつもかなりボリュームがあり、ターバンの中でもいろんな髪型を楽しんでいるのかもしれません。

そしてそうした髪型に似合うように、メイクも濃いめにして印象深さを出しているのかもしれませんね。

これからもすっぴんを公開されたり、素顔を明かすという機会はないと予想します。

ステージや楽曲に合うメイクや髪型をして、これからも素敵な歌を届け続けてほしいと思います。

MISIAは化粧品も公表していない

ステージに出るたびに、いつもしっかりとメイクをして派手なステージ衣装に身を包んでいるMISIAさん。

どんな化粧品を使ってメイクをしているのか、気になるところですよね。

しかしMISIAさんはあまりメディアに出演される機会がなく、個人的なことはあまり語られていません。

よって使っている化粧品なども、公表されていませんでした。

推測ではありますが、メイクはつけまつげをかなり愛用されているように思います。

黒のアイラインもしっかりと使っていて、つけまつげで目を大きくしてさらにアイラインで目の幅を広げていますね。


目を大きく見せるメイクをいつもしていて、ステージ上でも目元を強調させているように思います。

そんなMISIAさんは、2021年にエシカルショップ「MY CHOICE MY LIFE」をオープンしました。

これまでかなりの社会貢献活動を行ってきた彼女だからこそ、自分ががこれまで学んだことや、出会ったもの”を紹介できるお店を開きたいとのことでオープンしました。

このお店で環境問題に配慮して化粧品などが売られているのかも確認してみました。

しかしお店にはオーガニックコットンタオルや歯ブラシ、折り畳みマイボトルやエコ袋などが販売されていました。

プラスチックごみに配慮した竹材で作られた歯ブラシなど、やはりどれも環境などに配慮がされています。

さまざまな商品が置かれているようですが、化粧品などは開発されていないようですね。

これからも商品の内容は変わるかもしれませんし、もしかしたら環境に配慮したようなメイク品や化粧品が登場するかもしれません。

またあまりメディアに出ない方が、美容雑誌に登場することもよくありますよね。

いつの日かMISIAさんが使っている化粧品が明かされるかもしれませんので、楽しみに待ちましょう。

スキンケアや化粧水のブランドと混同されがち?

MISIAさんは肌が綺麗ということでも有名ですよね。

衣装で胸元近くまで肌を出されることもありますが、小麦色でとても綺麗です。

そんなMISIAさんが使っているスキンケア、化粧水なども調べてみたのですが、そちらも公表はされていませんでした。

しかしかなり検索をされているようで調査をしたところ、韓国コスメの「MISSHA」というブランドと間違えている方が多いようです。

韓国コスメブランドの「MISSHA」は、メイク用品からスキンケアまでたくさんの商品が販売されています。

韓国のブランドですが日本にも進出しており、愛用されている方もたくさんいますね。

読み方は「ミシャ」で、まさにミーシャさんと読み方が似ています。

そのため間違えて覚えている方も多いため、一緒に検索されてしまったのだと思います。

しかしMISIAさんは、テレビなどに出るたびに肌がきれいだと話題になっています。

かなり丁寧にスキンケアをされているように思うのですが、どんなスキンケアをされているのか気になるところです。


アフリカや海外に行く機会も多いので、海外のスキンケアも多く取り入れているのではないでしょうか。

いつか美容雑誌やテレビなどでどんなスキンケアをしているのか、化粧水を使っているのか知りたいですね。

関連記事
MISIAの自宅は都内?年収がすごい?性格はフレンドリー?愛車は非公開&寄付は数億円

MISIAが結婚しない理由は独身の謳歌?旦那はいない。息子は俳優説デマ&彼氏の噂

MISIAの実家は病院。父親は離島医療、母親が70代で大学院&兄と姉も医者

MISIAの本名は伊藤美咲、由来アジアの芸名。韓国国籍デマ。若い頃から個性的&対馬出身

MISIAの音域や歌唱力がすごい!歌い方はロングトーンが圧巻&何オクターブ出る?

玉置浩二の目は整形?メイクも似合う。髪型は短髪中心、かつら疑惑あり&髭がおしゃれ

松任谷由実、私服ファッションがおしゃれでスタイル抜群!すっぴんが話題。若い容姿&眼鏡愛用