広瀬仁美、現在(2024)の活動。幼稚園での仕事。結婚して旦那あり&子供が5人の噂

スーパー戦隊シリーズ初の女性リーダー「鶴姫」を演じた元女優・広瀬仁美(ひろせさとみ)さん。

20代を目前に芸能界を去りましたが、多くのファンは復活を待ち望んできたといいます。

そこで、広瀬さんの2024年現在の様子を中心に調査しました。

広瀬仁美のプロフィール

愛称:鶴姫

本名:広瀬仁美(ひろせさとみ)

生年月日:1980年(昭和55年)3月10日

身長:160cm

出身地:愛知県名古屋市

最終学歴:不詳

広瀬仁美、現在(2024)の活動まとめ

広瀬仁美さんが女優として『忍者戦隊カクレンジャー』の鶴姫・ニンジャホワイトを演じたのは14歳の頃です。

あれから30年、どこか大人びていたとはいえ、まだあどけなさの残る少女だった彼女も2024年で44歳になります。

今でもカクレンジャーの仲間と連絡を取り合う仲だという、広瀬さんの2024年現在の様子についてまとめました。

『カクレンジャー』30周年イベント開催!

2024年2月18日、『忍者戦隊カクレンジャー』のテレビ放映開始から30周年を迎えました。


30周年を記念した特設サイトも開設され、さまざまなイベント情報が掲載されています。

ファンにとっては胸躍る企画が目白押しですが、なかでも注目なのは、ファンミーティングではないでしょうか。

記事執筆時点では詳細な発表はされていませんが、どこにも“オンライン”という記載はありませんので、5人のヒーローが再び終結!ファンの前に揃って姿を現すと思われます。

SNS上では、令和になってからも5人が集まった写真が公開されたことはありますが、実際に目の前で彼らの姿を見ることができるチャンスはそうそうありません。

広瀬さんは、以前のインタビューで「せっかくの30周年、5人揃って何かできるのはこれが最後という気がする」と語っていました。

「40周年だと還暦になって、みんなどうしているか分からない」「まだ元気で“人のカタチ”を保っているうちに何かを成し遂げたい」とも語っています。

広瀬さん自身も「みんなに早く会いたいなぁ!」とX(Twitter)で投稿し、イベント開催が楽しみで仕方がない様子です。

ファンミーティングは一夜限りの開催ということですが、今回を逃すと、なかなか5人に会えるチャンスは巡ってこないと思われます。

また、30周年を迎えた心境などが綴られたキャスト5人からのメッセージも公開されています。

気になる方は要チェックですね。

オリジナル絵画が好評!各地で個展も

広瀬さんは子供の頃から絵を描くことが好きで、最近では個展を開くほどの腕前なんだとか。


芸能界を引退したものの、表現する場を失ってしまったと感じるようになり絵を描き始めたといいます。

「個展を開くことを夢にする」と先に決めてから本格的に絵を描き始めたそうで、2017年ごろから描き続けているそうです。

美術系の大学に通ったり誰かの弟子になったということもなく、日々新しい技法にチャレンジしながら、完全に独学で描いているということです。

公式サイトでは丸型キャンバスなど、さまざまなタイプの絵画を受注販売しているといいます。

価格は13,200円~70,000円となっており、基本的には月をモチーフとした作品を描くということです。

お申込み時、備考欄に記入していただいたメッセージはすべて広瀬仁美に届くようになっております。いつも温かいメッセージをありがとうございます。

また、記事執筆時点では2024年に開催予定の個展の情報はありませんが、現在も受注販売が継続中であることから、広瀬さんは絵を描くことを辞めてはいないと思われます。

カクレンジャー30周年記念イベントなどが一段落したら、追加の情報があるかも知れません。

こちらも要チェックですね。

幼稚園で働いている

すっかり大人の女性に変貌を遂げた広瀬さんですが、最近は幼稚園で働いているのだとか。

2022年1月14日、広瀬さんが自身のX(Twitter)で投稿したところによると、横浜市内の幼稚園で働いているそうです。

このとき、広瀬さんの職場で産休・育休で勤務できなくなる教員がいたということで、幼稚園教諭を募集していました。

遠方の人には引っ越し費用を幼稚園で負担するとしていましたので、かなりひっ迫していたことが窺えます。

この投稿以降も広瀬さんが幼稚園に勤務しているのか気になるところですが、どうやら、2024年現在も辞めてはいないと思われます。


広瀬さんは、2023年のとあるインタビュー記事で「3年前から幼稚園で働いている」と語っています。

その後も、とくに退職したという情報はないようです。

ところで、2023年の3年前というと新型コロナウイルス感染症が流行し始めた年です。

世界中で行動が制限されていた中で、しかも、大勢の子供が集まる幼稚園で働こうと考えるとは……。

今とは比べ物にならないほど恐れられていたコロナ禍の中では、ただ子供が好きというだけでは、とても務まらなかったことでしょう。

広瀬さんの並々ならない使命感と覚悟の強さが窺えますね。

いつの間にか結婚!旦那との間に子供が5人?

いつ頃結婚したのか詳細な時期は不明ですが、広瀬さんは間違いなく結婚しています。

残念ながら、どんな旦那さんなのかは非公開となっていますが、広瀬さんがX(Twitter)で明かしたところによると、9月27日が結婚記念日だということです。

広瀬さんのアカウント名「@0927Satoku」は、結婚記念日にちなんだものでしょうか。

そう考えると、“Satoku”に旦那さんの名前のヒントが隠されているのかも知れませんね。

広瀬さんは、以前インタビューで「わりと早い時期に結婚して子供が生まれた」と語っています。

その“時期”とは、1999年に19歳で芸能界引退を決意した頃から見た時期だということです。

また、広瀬さんの子供についてですが、Wikipediaや一部インターネット上では5人いるとされています。

残念ながら、5人という人数の裏付けは得られませんでしたが、複数の子供がいることは確実です。

広瀬さんは、2010年6月放送の『天装戦隊ゴセイジャー』にゲスト出演していますが、ちょうどその頃は「子供が少し手を離れ、次が生まれるまで余裕があった」と明かしています。


さらに、娘さんがお弁当を作ってくれた時の喜びをXでポストしています。

このように、ファンとの交流を大切にしている広瀬さんは、どこかのタイミングで子供の人数を明かしていたのかも知れません。

いずれにしても、広瀬さんのSNSでの投稿を見る限りとても明るい印象で、あたたかい家庭を築いていることは間違いありませんね。

関連記事
ケインコスギの現在(2023)。結婚した妻と仕事について。子供の今は?

矢尾一樹に刺青?病気?結婚相手は女優&若い頃は爽や?ワンピースのフランキーのモデル!

石橋けい、現在(2024)も活動中。若い頃がかわいい&結婚した旦那も俳優

さとう珠緒の現在(2023)。脳梗塞が発覚&筋トレで痩せた。事務所とのトラブル

さとう珠緒、結婚と夫は?彼氏は森一弥。妊娠を公表&離婚の噂なぜ

合田雅吏は妻と結婚済み。子供なし?現在(2023)の活動。似てる芸能人&かっこいい理由

柴田理恵、旦那とは仕事の出会いで結婚?息子や離婚はデマ&保護犬への愛