真風涼帆のかっこよすぎる私服ファッションが話題!魅力は男らしさ&愛車はない?

真風涼帆(まかぜすずほ)さんは、宝塚歌劇団きってのイケメンと呼ばれたトップスターです。

2023年6月に惜しまれつづも宝塚歌劇団を退団されました。

そんな真風さんのかっこよすぎると言われている私服ファッションについてなど、お伝えします。

真風涼帆のプロフィール

愛称:ゆりか

本名:松谷諭里華

生年月日:1986年(昭和61年)7月18日

身長:175cm

出身地:熊本県菊池郡

最終学歴:県立大津高等学校卒業

真風涼帆のかっこよすぎる私服ファッション

2017年から2023年まで宝塚歌劇団宙組のロップスターを務めた真風涼帆さんですが、舞台を降りた姿も非常に男前でかっこいいと評判でした。

宝塚といえば、スターが楽屋入りするのをファンが見届ける「楽屋入り」というのが恒例になっていますが、この時にファンの前に姿を表すタカラジェンヌたちはみな私服です。


真風さんも当然私服ファッションに身を包んでファンと交流されるのですが、その時のあまりのイケメンさにファンの瞳は常にハート状態になっています。

そんな真風さんの私服ファッションですが、やはりメンズブランドのものを着用されていることがほとんどのようです。

Tシャツやデニムなどラフな格好をされる時は、ヒステリックグラマーやLOVELESSなどのブランドのものを着用されている時が多いようです。

ラフな格好とはいえ、サングラスをかけていたり、上品なハットなどを被ることで下品にはならず、あくまでも宝塚のイメージからは逸脱しないような私服ファッションを心がけておられるようにも見られます。

また、ZARAといった比較的リーズナブルなブランドのものも取り入れられているようで、ファンとしても憧れのスターと同じものを手にすることができて、うれしいことでもあるそうです。

それとは逆で、時にはフェンディのコートを着て完全にキメていることもあるそうで、そういった時は私服であってもまるで王子様が現実に飛び出て着たような高貴な雰囲気を纏われているようです。

特に真風さんは身長が175cmもあるので、スタイルも抜群で何を着てもお似合いになりますね。

バッグに関しては、CELINEの大きめのバッグを持っている事が多いそうです。

元々タカラジェンヌにはCELINEを使っている方が多いそうなので、情報交換などしているのかもしれませんね。

バッチリとキメたファッションからラフなものまで、おしゃれで男前な私服も真風さんの魅力の1つになっているようです。

魅力は男らしさ

真風涼帆さんは、宝塚歌劇団の男役の中でも175cmという高身長で、とにかくイケメンで「男よりも男らしい」と言われています。

ダンスもダイナミックで力強く、長い手足のスタイルで舞台を大きく魅せてくれるキャストです。

そして声やしぐさからは「男の色気」を感じることができるというのも、真風さんの魅力だと宝塚ファンからは定評があります。

そんな真風さんの魅力は外見的なものだけではなく、内面的にも「男らしく」「イケメン」な方だと言われています。


宝塚の下級生には「真風さんのお陰で今があります」という方が本当に多いのだとか。

、ただ優しく言葉をかけるだけではなく、舞台の上での姿勢や芝居に対して、さらには人としてといったところまで、時には厳しく教えるということをされていたようです。

昨今は宝塚内の人間関係のゴタゴタが目立っていましたが、真風さんのような方ばかりなら、そんなことにはならなかったでしょう。

真風さん自身も、入団当初は歌を苦手としており、今のように歌えるようになるには苦労と周りからの助けがあったそうです。

そういったことに真摯に向き合い、乗り越えられた方こそが、多くの人に影響を与えるような人になれるのではないでしょうか。

そして、その人間性はファンにも伝わり、多くの人の胸を打っているのでしょう。

愛車はまだない?

「真風涼帆さんの運転する車の助手席に乗ってドライブデートがしたい!」という宝塚ファンは多くいるようです。

ですが、真風さんがプライベートでどんな車に乗っておられるかは、明らかになっていません。

真風さんが運転免許を持っているのかどうかも明らかになっておらず、宝塚の楽屋入りする時も運転手付きの車で来られていたそうなので、もしかしたら免許自体をもっていない可能性もあります。

考えてみると、タカラジェンヌは若くして宝塚音楽学校に入学し、その後宝塚歌劇団に入団してレッスンや公演に明け暮れます。

その合間を縫って運転免許証を取得するような時間は、もしかしたらないのかもしれませんね。


2023年6月に宝塚を退団されましたので、免許証を取得するとすれば今がそのタイミングなのかもしれません。

ぜひ男前に車を運転する真風さんの姿も見てみたいですね。

関連記事
真風涼帆に結婚歴はない。ゆりかの由来。ベランダが豪華&仲良しの潤花

真風涼帆、父親がいない噂デマ。母親はダンスの先生、弟は6歳下。実家で地震&パン屋どこ?

潤花は結婚歴なし。退団なぜ?現在(2024)の恋愛事情&すごい人や面白い人と噂

柚希礼音、結婚せず旦那はいない。現在(2024)の仕事まとめ。年収は高い?性格はシャイ

朝夏まなと、かっこいい姿や歌唱力で人気と評判が高い!チャラ男が通称&転倒の過去

朝夏まなと、結婚せず夫や彼氏なし。性格は明るい。宝塚時代の恋愛&現在(2023)の活動

月城かなとの人気の理由と評判まとめ。踊らない理由はケガ?歌唱力がすごい!