森崎友紀、夫・ナスDと離婚した噂はデマ。子供3人目出産は2022年

料理研究家としてテレビ出演されており、雑誌などの連載も多数行っている森崎友紀(もりさきゆき)さん。

一時期は連日のようにテレビに出演していて、かつては管理栄養士として働きながら劇団、モデル事務所に所属していたこともあるんですよ。

そんな森崎友紀さんですが、有名なテレビディレクター・ナスDさんの妻であることも有名ですね。

2人の結婚についてや離婚の噂、子供や3人目出産についても気になるところです。

そこで森崎友紀さんの夫、ナスDさんについて、離婚や子供、3人目についても詳しくお伝えしていきます。

森崎友紀のプロフィール

愛称:ゆきちゃん、森崎先生

本名:非公開

生年月日:1979年(昭和54年)12月29日

身長:162cm

出身地:大阪府堺市

最終学歴:ノートルダム清心女子大学人間生活部食品栄養科卒業

所属事務所:UNITY MAGENTA

森崎友紀の夫・ナスDはテレビディレクター

料理研究家の森崎友紀さん。

好きな料理研究家の上位の常連であり、グラビアにも挑戦したことがあるなどタレントとしても大活躍でしたね。


一時期は毎日のようにテレビに出られていたのですが、2024年現在はテレビでお見掛けする機会は少ないです。

そんな森崎友紀さん、実はあのテレビディレクターとして有名なナスDさんと結婚していたことが分かりました。

森崎友紀さんは2016年1月15日に、41歳一般男性と結婚したことを報告。

この時に第一子を妊娠していることも発表されました。

まだこの時は相手が一般男性ということで、誰だかはわからない状態でした。

馴れ初めについては、2人は2012年春に仕事を通じて出会い交際に進展。

2015年12月には婚姻届けを提出していたことを明かしていました。

一般男性との幸せを掴んだということで、多くの祝福の声も挙がっていましたね。

その後実は、この一般男性とは「ナスD」こと友寄隆英さんであることが判明。

しかしこれは公表されたものではなく、いろんな推測によって「ほぼ確定」している状態となっています。

森崎友紀さんは自身のブログをよく更新しており、旦那さんが「仕事で秘境の地へ旅立ちました」と報告。

この時に映っていたリュックと、テレビでナスDさんが使用していたリュックが一致していたことから噂が流れ始めました。

さらにアマゾンの民族からのお土産をブログで公表したり、明らかに秘境地にあるようなお土産をもらうことが多いとか。


その点で、相手がナスDさんではないかということになったんですね。

ナスDさんとは、自らテレビにも出演している有名なテレビディレクターです。

テレビ朝日に勤務しており、1975年生まれ。

2016年時点で41歳という情報とも一致していますよね。

製作会社のアシスタントディレクターのアルバイトを経て、2003年にテレビ朝日に入社。

プロデュース・演出などのお仕事をしてきたのですが、旅バラエティー番組「陸海空 地球征服するなんて」に自らも出演。

その後2020年4月より初の冠番組「ナスD大冒険TV」が2024年現在も放送中で、高い人気を誇っています。

芸人さんにやらせる前にまずは自分でやってみるをモットーとしており、無人島生活を実際に行ったことが多数あります。

破天荒な一面を見せることが多いのですが、料理や絵、弾き語りなども得意でよく海外でも披露していますね。

とにかく無人島生活といえばナスDで、会社員ながら演者も務めているところがとてもすごいです。

意外な組み合わせに驚くかもしれませんが、かなり夫婦仲は良さそうです。

森崎友紀さんが結婚後テレビ出演をしなくなったのも、子育てだけでなく多忙な夫を支えるためでもあるのかもしれませんね。

森崎友紀が離婚した噂はデマ

そんな森崎友紀さんですが、離婚したのではないかという噂があることが分かりました。

結論として、離婚したという発表はされていないためデマであるかと思います。

ではいったい、なぜ離婚の噂が流れてしまったのでしょうか。

その1つは、ネット上による噂です。

森崎友紀さんは料理監修のお仕事をされることが多く、アニメ「食戟のソーマ」でも出てくる料理の監修をされたそうです。


その時のアニメの主人公の両親が離婚している設定のようで、それがなぜか森崎友紀さんの離婚の噂に繋がってしまったようです。

それは何とも強引で、無理があるように思えますが……。

そしてもう1つ、ナスDさんがあまりにも破天荒な生活を送っており、ずっと海外生活を送っているように見えることも原因のようです。

これだけ海外にいるのは、離婚したからではないかと思った方もいたようですね。

ですがこれだけ海外で活躍し続けているのは、逆に支えてくれる奥さんがいるからだと思います。

夫の活動をすごく応援しているようですし、それも受け入れて結婚生活を送っているように思えますね。

むしろこれだけどこでもやっていける旦那さんがいれば、すごく心強いなとも思ってしまいます。

よって離婚の噂はデマであり、離婚は公表されていないことが分かりました。

子供は3人!2022年に3人目出産

そして3人の子宝にも恵まれている森崎友紀さん夫妻。

2016年6月15日に第1子を出産し、性別は女の子であることが公表されています。

その後、2018年10月20日、第2子の出産を報告。

2022年2月28日、第3子の出産を報告し、3人のお子さんがいらっしゃいます。

インスタには、時々お子さんの様子が投稿されていますよ。

写真を見てみると、全員が女の子のようですね。

まだ下のお子さんは小さいので、まだまだ育児に手がかかる時期だと思います。

今は子育てに奮闘されていて、テレビに出演されず家庭を守っているのではないでしょうか。

ですが引き続き、料理の腕前は見事なものです。

日々食卓の写真をアップされているのですが、お店レベルかと思うくらいの品数とクオリティです。

これを毎日食べられるお子さんたちが本当に羨ましくなりますね。

今は子育てに集中している時期かと思いますが、今後子育てが落ち着いたらまたテレビ出演も増えていくかもしれませんね。


テレビ朝日の番組でしたら、いつか夫婦で共演ということもあるかもしれません。

これからの活躍にも期待ですね。

関連記事
松岡禎丞が結婚しない理由。歴代彼女、水瀬いのり&茅野愛衣&戸松遥との交際の噂

松岡禎丞の年収は?演技力&かっこいいと定評。オーディション荒らしの面白エピソード

坂上忍の家は千葉!?高校はどこに通っていたの??

坂上忍が家を買った!?場所はどこ!?

坂上忍が子役の指導で激怒!!生意気で嫌いなんだよ!?

坂上忍の性格はいい?悪い?評判まとめ!子役時代がかわいい!

坂上忍の犬(チワワ)は太郎!?潔癖でも失明や病気に!?