横山裕のファンサが濃厚?ファンサービス対策とは!うちわ&子供が最強?

関ジャニ∞の横山裕(よこやま ゆう)さんといえば、ヒルナンデスに出演中で他にも幅広く活躍されています。

そんな横山さんですが、どのようなファンサをもらった人がいるのでしょうか。

横山裕のプロフィール

本名:横山侯隆

生年月日:1981年5月9日

身長:176㎝

出身地:大阪府

最終学歴:大阪市立此花中学卒業(高卒認定試験合格)

所属事務所:ジャニーズ

横山裕は子供に積極的にファンサを!がっつかずに静かに応援?

まず、子供はファンサがもらえやすいようです。

子供がファンサうちわなどを持っていると、さらにファンサをもらえやすいそうですよ。

他には自分のうちわを持っている人にハイタッチしてくれたというエピソードもありました。


この時には自分のうちわだと気が付いて、わざわざ戻ってくれたということです。

律儀な横山さんらしいエピソードですね。

また「ピースして」といううちわを持っていたら、目を見てしっかりとピースしてくれたというエピソードもあります。

横山さんも愛想よく、手を振りまいたりするタイプではないのですが、気が付いたらファンサをしてくれるようです。

関ジャニ∞全体で言えることなのですが、特に横山さん、渋谷すばるさん、大倉忠義さん、錦戸亮さんの4人のファンなら気を付けてもらいたいことがあります。

それががっつかないということです。

この4人は特にがっついた人が苦手です。

またファッションなども、奇抜すぎると引かれてしまうそうですよ。

髪の毛も盛り髪をしている人はスルーされるほどです。

なので、目立つことは大切ですが、あまりがつがつしないことが関ジャニ∞のコンサートに足を運ぶ際には大切でしょう。

横山裕からファンサをもらう対策とは?

まず横山さんは美人がタイプだと公言しています。

なので、少しでも見栄えをよくするために、メイクと髪型を頑張りましょう。

もちろん気合いの入れすぎは厳禁ですが、清楚な感じで美人に見えるように工夫をするのが良いと思います。

ファッションもつなぎなどではなく、デートに行くような女性らしいファッションがおすすめです。

横山さんの担当カラーを使用した、ガーリーなファッションで関ジャニ∞のコンサートには足を運んでみてはいかがでしょうか?


横山さんは恥ずかしがりやなので、近くのファンより遠くのファンにファンサをよくしてくれそうです。

さらに少し離れている席でも、自分のうちわなどはよく見ているようです。

なので、横山さんが遠いな、と思っても、よそ見は決してしてはいけません。

遠くの横山さんより、近くのメンバーをつい見てしまいそうですが、遠くの横山さんからはきちんと見ていますよ。

もしかしたら遠くからでもファンサはもらえるかもしれないので、コンサート中はとにかく横山さんから目を離さないようにしましょう。

横山裕のファンサが止まらない!?濃厚ファンサにファンが発狂!?

コンサートの時に、横山さんが担当の女の子を抱き締めて、頭をポンポンしたことがあったそうです。

これがツイッターなどで流れると、他の横山さんのファンの人がざわつきました。

確かに自分のファンのアイドルが、他の女の子にそのようなファンサをしたら、心穏やかではいられないですよね。

ファンサはどうしても幸せになる人と、不幸になる人がいます。

これもメンバーは十分に分かっていることでしょう。

ファンサはもらえたら飛び上がるくらい嬉しくて、もらえないと泣き崩れるくらい悲しいです。

なので、あくまでもコンサートのおまけだと思って、あまり期待しすぎないことが大切ではないでしょうか?


関連記事
横山裕の弟・充は税理士!記憶喪失だった次男の結婚式を祝福&大学院卒の三男

横山裕の生い立ちが複雑。母親の死因は心疾患。建設会社勤務の過去&伝法団地の実家

横山裕、本名じゃない理由。バスケが得意!大学進学せず、高校は定時制&中学時代の苦労

横山裕、空耳で英語パスポート変換が話題。優しい性格で裏表なし?周囲からの評判まとめ

横山裕、好きなタイプはスタイル抜群!恋愛観や結婚観まとめ&好きな服装や好きな髪型を検証

ジャニーズメンバーの性格まとめ
ジャニーズメンバーの性格。天然エピソード、いい人&悪い人の評判まとめ

ジャニーズメンバーのファンサまとめ
ジャニーズのファンサまとめ!神サービスは誰?可愛い子だけ?うちわ&もらいやすい方法まで!

コメント