錦戸亮 イケメンの横顔は赤西仁と似てる?筋肉と笑顔のギャップが人気!

ジャニーズの人気グループ関ジャニ∞のメンバー錦戸亮(にしきどりょう)さん。

ノリのいいグループの中でちょっと冷静でメンバーのことを笑って見ている錦戸さんですが、グループ内で1、2を争うイケメンです。

ジュニア時代は小柄で声変わりもまだしていなくて可愛らしいイメージでしたが現在はすっかりたくましくなりましたね。


そんな錦戸さん、最近筋トレに目覚めたのか脱いだらかなりスゴイんだそう…。

そしてその錦戸さんの横顔に似ていると言われる芸能人はやっぱりイケメンでした。

錦戸亮のプロフィール

愛称:亮ちゃん、どっくん

本名:錦戸亮

生年月日:1984年11月3日

身長:170cm

血液型:O型

入所日:1997年9月7日

メンバーカラー:黄

最終学歴:京都芸術高校卒or 大阪府立布施北高校中退(説)

所属事務所:NOMAD records

錦戸亮は男女問わないイケメン?

よく「男性から見るとイケメン」「女性好みのイケメン」など、イケメンと言われても男女の意見が分かれることがあるのですが、錦戸さんに関しては男女問わずイケメンと言われることが多いようです。

錦戸さんがイケメンの理由としてよく挙がるのがキレイな二重です。

また顔が小さいのにパーツが大きく華やかなイメージもあるようです。

そしてイケメンなのは顔だけではないようで、コンサートでのファン対応がかっこいいと有名です。

なんでも錦戸さんはマナーに厳しいそうで、マナー違反では?というファンには見向きもせず、マナーを守って観ているファンにはちゃんとファンサービスをしてくれるそうです。

そんな様子を見たファンからは性格もかっこいい!と言われていて、特に錦戸さんは厳しいようですが他の関ジャニメンバーもマナーには厳しく、またエイター(関ジャニ∞のファン)もマナーを守る人が多いので関ジャニのコンサートはトラブルが少ないそうです。

錦戸亮の魅力は笑顔と筋肉のギャップ!

ジャニーズイチの塩対応として有名な錦戸さんですが、なぜかファンには嫌われません。

逆に「そんなところが好き」「その分たまに見せる笑顔がヤバい」と錦戸さんの態度に関して悪く言うファンはいませんでした。

こんな錦戸さんの独特のスタイルがファンには受けているようですね。

仏頂面と笑顔のギャップにときめくファンは今も急増中のようです。

そして近年のジャニーズには厚い筋肉の方が増えたように感じますが、錦戸さんもその一人のようです。

錦戸さん以外の関ジャニメンバーはあまり積極的に筋トレをする方ではないようなのですが、錦戸さんは食事やトレーニングであの腹筋を手に入れたようです。

ガタイはそのままで腹筋がバキバキなのでよくいう細マッチョというタイプですね。

イケメンで笑顔が可愛くて細マッチョ…モテ要素満載ですね。

錦戸亮に似ている芸能人は?横顔はあの人?

錦戸亮さんが似ている芸能人といえば誰でしょう。

@eighter108がシェアした投稿

先日元KAT-TUNの赤西仁さんがインスタに載せた顔が錦戸さんにそっくりと話題になりました。

なんでも二日酔いをすると目が重たい二重になるそうで、その顔が錦戸さんのよく似ていました。

また滝沢秀明さんとは顔の作りが似ているという声がありました。

二人共大きめの鼻でキレイな顔立ちなのでそこが似ているところでしょうか。

そしてファンの間でひそかに話題になったのが俳優の西島秀俊さんと錦戸さんが似ているということです。

正面からというよりも、西島さんがうつむいたり横を向いた時など不意に錦戸さんぽく見えるそうです。


確かにお二人の顔立ちは似てなくもないですね。

とにかく錦戸さん本人も似ている芸能人の方たちもみなさんイケメンでした。

関連記事
錦戸亮の彼女まとめ!歴代の彼女が超豪華?2011〜2014年!

錦戸亮の好きなタイプは?好きな髪型&服装は?テニス部&家事ができる女性が理想?

錦戸亮のファンサは美人だけ?うちわを工夫してファンサービスゲット!

錦戸亮の演技力は上手い?下手?評判は?泣く演技に定評!「羊の木」にも注目!

錦戸亮と丸山隆平のほほえみデート?二人のコンビ仲は?エレベーターでキス?

錦戸亮の英語は発音がいい理由は?学歴は高校中退でも中学の成績はトップ?

ジャニーズの筋肉ランキング
ジャニーズの筋肉ランキング最新。腹筋や筋トレNo.1は?筋肉ない&筋肉バカのメンバーまとめ

コメント