錦戸亮と丸山隆平のほほえみデート?二人のコンビ仲は?エレベーターでキス?

面白いのにかっこいいジャニーズの人気グループ関ジャニ∞の錦戸亮(にしきどりょう)さん。

同じ関ジャニ∞メンバーの丸山隆平さんと錦戸さんの名前が並ぶと出てくるのが「ほほえみデート」というワード。

アルバムの特典DVDの内容のようですが、このコンビで何をしたんでしょう。


関ジャニはメンバー同士の仲が良さそうなイメージですが、この二人も例外ではなさそうですね。

錦戸亮と丸山隆平。どっちが先輩?

年齢の近い二人ですが、事務所に先に収書したのは丸山さんのようです。

丸山さんは1996年のオーディションを受け、雑誌に掲載されたそうです。

その時の合格者には同じ関ジャニの渋谷すばるさんもいました。

しかしその後仕事のオファーがなく落ちたのかと思い翌年もう一度オーディションを受けたところ、ジャニー社長に受かっているのになぜまたオーディションを受けているのかとツッコまれたそうです。

その時のオーディションには関ジャニメンバーの安田章大さん、錦戸亮さん、大倉忠義さんがいたので、レッスンや仕事量などはあまり変わらないようですが丸山さんが錦戸さんの1年先輩になりますね。

そして2004年に関ジャニ∞として「浪花いろは節」でCDデビューしました。

錦戸亮と丸山隆平の「ほほえみデート」とは?

錦戸亮さんと丸山隆平さんを検索するとすぐに出てくるのが「ほほえみデート」というワード。

この「ほほえみデート」とは、関ジャニ∞のイベントで行われた企画で下位の2人には、他のメンバーが考えたデートプランをしてもらうという罰ゲーム的な企画です。

その模様がのちに発売されたベストアルバムに特典DVDとして収録されていて、その名の通りほほえましい作品になったようです。

他メンバーからの提案でお揃いのTシャツを着たりドライブしたり、最初は嫌がっていた錦戸さんも最後には丸山さんに歌と手紙をプレゼントして涙するという、前半は笑えましたが後半はなんだかほっこりしてしまうような企画でした。

錦戸亮と丸山隆平の普段の仲は?

年齢も入所日も近く、さらには高校の先輩後輩でもある錦戸亮さんと丸山隆平さん。

色々近いところはありますがキャラクター的には逆なポジションにいるような気もしますが、実際の2人のコンビ仲はどうなんでしょう。

対談やトークなどでわかったことは、お互い自分とは違うものを持っている相手を尊重・尊敬しているということでした。

錦戸さんは丸山さんの昔からちょっとおかしな(?)性格で、でも実は一番周りに気を遣っている優しい性格を理解していて、丸山さんなら自分の友人全員に紹介できると言っていました。


一方丸山さんも、何でもそつなくこなす錦戸さんを尊敬していて、自分より年下なのにグループの活動を引っ張ってくれていることを感謝しているそうです。

この2人に限らず関ジャニ∞のメンバーはそれぞれ役割を理解していて、ガヤガヤしてますがそれぞれを尊重していてテレビを通しても信頼関係が見えてきますね。

錦戸亮と丸山隆平がエレベーターでキス?

コンサートのMCでの内容で、その部分はDVDに収録されなかったのでファンのSNSなどで広まったようですが、関ジャニメンバーのキスの話があったそうで丸山さんはメンバーで最初のキスしたのは錦戸さんだそうで、その場所がエレベーターだったとか。

丸山さんのキス魔っぷりは有名らしく、錦戸さんがエレベーター内で丸山さんに顔を近づけた時にされたそうで…錦戸さんも確信犯??

2人の仲は、いい距離感のたまに会う恋人のようなんだそうです。


錦戸亮の関連記事
錦戸亮 イケメンの横顔は赤西仁と似てる?筋肉と笑顔のギャップが人気!

錦戸亮の英語は発音がいい理由は?学歴は高校中退でも中学の成績はトップ?

錦戸亮の家族。父親は天草出身、母親と兄弟について。子供の頃はケンカばかり?

錦戸亮のファンサは美人だけ?うちわを工夫してファンサービスゲット!

錦戸亮の妹の結婚式でのマル秘エピソードとは??手首の怪我の真相に迫る!?

錦戸亮の彼女まとめ!歴代の彼女が超豪華?2011〜2014年!

錦戸亮の性格はいい?悪すぎ?優しくて頭良い?現場の評判&エピソード

丸山隆平の関連記事
丸山隆平のベースの腕前は?上手い?下手?スラップ奏法&ベースを始めたきっかけとは

丸山隆平の彼女まとめ!フライデーは平愛梨&栗山千明?目撃情報や噂も調査!

丸山隆平の色気と魅力、かっこよさとは。痩せたのにぽっこりお腹、奇跡の腹筋ワンパック

丸山隆平の性格はいい?悪い?優しすぎてスキャンダル?評判&エピソードまとめ

丸山隆平がソロで映画出演!私服はダサい?筋肉は?やせた?

丸山隆平の好きなタイプ。一重で小柄?服装と髪型が気になる!

丸山隆平のファンサの多さはメンバー1?無視されなでファンサービスされるうちわはバーン?

錦戸亮と丸山隆平のほほえみデート?二人のコンビ仲は?エレベーターでキス?

コメント