錦戸亮の演技は上手い?下手?評判は?泣く演技力に定評!「羊の木」にも注目!

関ジャニ∞の錦戸亮さんといえば、ドラマに沢山出演されていますよね。

その演技力はどうなのでしょうか?

錦戸亮のドラマでの演技力は?上手いの?それとも下手?

上手いという声が多いようですが、中には下手という声も見受けられましたよ。


錦戸さんは「ウチの夫は仕事ができない」を始め、様々なドラマに出演されました。

2018年2月3日公開の「羊の木」も現在、話題を集めていますね。

沢山のドラマ、映画にも出演されているので、演技力は高いように思えます。

錦戸さんのドラマデビューは1998年です。

1997年に事務所に入所して、すぐにテレビドラマ出演が決定しました。

ジュニアの中でも、俳優としての期待も高かったようですよ。

また朝ドラ「てるてる家族」に出演して、そこでの演技力が高く評価されたようです。

錦戸さんはヒロインの石原さとみさんの相手役として、出演。

このドラマによって、日刊スポーツ、ドラマグランプリ、新人賞を受賞されたのでした。

それからも話題作に続々と出演されています。

1リットルの涙」、「ラスト・フレンズ」、「流星の絆」とどれも注目を集めたドラマでした。

このように沢山のドラマに出演されているので、演技力は高いと一般的には言われています。

錦戸亮の演技力での評判は?どう評価されている?

ただ演技が下手という声もあるのですね。

久しぶりにドラマで見たら、もっと演技力があると思っていたという声が多かったですよ。

それだけ演技力が期待された結果、現在への期待値がとても高まってしまっているのですね。

演技が下手という評価もありますが、ジャニーズの中ではやはり演技が上手という声も多く見受けられました。

演技力への評価が低い作品としては、2013年の「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」」というものです。

このドラマはコメディ要素が強かったので、あまり高く演技力が評価されなかったのでしょう。

どうしても演技力で勝負する作品ではないので、そういった評価になってしまったのかもしれません。

錦戸亮の泣く演技が好き!怖い役にも定評が?

ただ錦戸さんの泣く演技は、定評がありますよ。

本当に錦戸亮さんの涙には、見ている側も感動して、もらい泣きしてしまうほどです。

シリアスな作品ほど、錦戸さんの個性を活かせるような気がしますね。

泣く演技での評判が高い錦戸亮さんには、今後もそういった作品に出演してもらいたいと思います。

また錦戸さんは怖い人役の演技も上手だとされています。

例えば「ラストフレンズ」は本当に錦戸さんの演技がうますぎて、怖かったという声が多かったですね。

やや問題作ともなりましたが、錦戸さんの演技力が高いという評判に繋がった作品でもあります。

今後公開される「羊の木」も期待度が早くも高まっていますよね。


錦戸亮さんは、どういった演技を見せてくれるのでしょうか?

映画「羊の木」にも注目していきましょう。

関連記事
錦戸亮の彼女まとめ!歴代の彼女が超豪華?2011〜2014年!

錦戸亮の好きなタイプは?好きな髪型&服装は?テニス部&家事ができる女性が理想?

錦戸亮のファンサは美人だけ?うちわを工夫してファンサービスゲット!

錦戸亮と丸山隆平のほほえみデート?二人のコンビ仲は?エレベーターでキス?

錦戸亮 イケメンの横顔は赤西仁と似てる?筋肉と笑顔のギャップが人気!

錦戸亮の英語は発音がいい理由は?学歴は高校中退でも中学の成績はトップ?

錦戸亮の出身地と家族・実家と兄弟まとめ!子供時代はケンカが多かった?

錦戸亮の妹の結婚式でのマル秘エピソードとは??手首の怪我の真相に迫る!?

錦戸亮の性格はいい?悪い?現場の評判は?優しいけど短気な本性とは!

シェアする