錦戸亮のファンサは美人だけ?うちわを工夫してファンサービスゲット!

ドラマに出演することが多く、お茶の間の人気も高い錦戸亮(にしきど りょう)さん。

関ジャニ∞は今、とても旬なグループですよね。

なので、コンサートチケットは本当に入手するのが難しいです。

錦戸亮はガツガツ系が苦手?どうすればファンサをもらえるの?美人だけ?

運が良く関ジャニ∞のコンサートに足を運ぶことができるなら、ファンサうちわを作ってみるのはいかがでしょうか?

錦戸さんのファンなら、錦戸さんがどのようなタイプなのか、研究してからうちわを作るようにしましょう。

例えば、錦戸亮さんはファンサの量や質はテンションによって差が大きくなります。


したがって、足を運んだコンサートの日に錦戸さんのテンションが低い場合、ファンサがもらえにくくなるのですね。

もちろんこれは運としか言いようがありません。

しかし、少しでも目立つようにしたり、可愛い恰好で気合いを入れれば、錦戸さんのテンションが上がると信じて、とにかくコンサート当日は気合いを入れるようにしましょう。

テンションが高くなり、ご機嫌なら沢山の笑顔を振りまいてくれる錦戸亮さん。

お手振りをしてくれたり、こちらも運ですがファンサうちわに応えてくれることもあるそうです。

基本的にはがつがつしたファンは苦手なようです。

なので、近くに錦戸さんが来ても、あまり騒ぎすぎないことが大切ですね。


またチラ見してくれて、目が合ったのにファンサがもらえなかったというエピソードもありました。

さらに自分のファンであると分かっている人の隣の人にファンサをしたこともあるそうです。

美人がファンサービスされやすいという噂もありますが、その辺りはどうなのでしょう。

いろいろ噂を調べましたが、あまり信憑性はなさそうですよ。

あまりガツガツせず、マナーを守ってアピールしてみましょう。

いずれにしても、テンションが高い日に当たることを願うことですね。

錦戸亮さんは天邪鬼な性格で、シャイな性格もあるので、こういったエピソードもありますね。

ファンサはあくまでもおまけだと思って、過度に期待しないことが大切でしょう。

錦戸亮にファンサをもらうために、担当カラーを意識することも大切?

錦戸亮さんの担当カラーは黄色なので、黄色の洋服を着ているととても目立って良いと思います。

このように子供と一緒に行く際には、子供にも少し工夫をしてあげると良いですよね。

お子さんがつなぎを着ていたことが微笑ましかったのでしょう。

握手とハイタッチしてもらえるのは、とても嬉しいですね。

またトロッコで来た際に、手を伸ばすと握手をしてもらえたという方もいました。

ただそれも子供なようです。

関ジャニ∞は全員、子供にとても優しいですよね。

自分がファンサをもらえなくても、子供がもらえたら、それは一生忘れられない記念になるのではないでしょうか?

是非、お子さんとも関ジャニ∞のコンサートを楽しんでみてくださいね。

関ジャニ∞のファンサは旺盛?うちわ作りに是非工夫をしてみて!

それでも関ジャニ∞は他のジャニーズのグループよりファンサは多めだと言われています。

関ジャニ∞自体が、明るくノリの良いグループなので、自然にファンサも多くなるのでしょう。

もし錦戸亮さんにファンサをもらえなくても、他のメンバーにもらえる可能性もあります。

なので、全員に共通するような簡単なファンサうちわがおすすめです。

定番はピース、バーン、指差しての3つですね。

ただこれは他の人とかぶる確率も非常に高いです。

そこでオリジナリティあふれる、他のファンサうちわを作ろうと思いますよね。


なかなか難しいですが、その変わったファンサうちわでファンサがもらえたら、とても嬉しいですよね。

是非、工夫をして、ファンサうちわを作ってみてください。

錦戸亮の彼女まとめ!歴代の彼女が超豪華?2011〜2014年!

錦戸亮の演技力は上手い?下手?評判は?泣く演技に定評!「羊の木」にも注目!

錦戸亮の好きなタイプは?好きな髪型&服装は?テニス部&家事ができる女性が理想?

錦戸亮と丸山隆平のほほえみデート?二人のコンビ仲は?エレベーターでキス?

錦戸亮 イケメンの横顔は赤西仁と似てる?筋肉と笑顔のギャップが人気!

錦戸亮の英語は発音がいい理由は?学歴は高校中退でも中学の成績はトップ?

錦戸亮の家族。父親は天草出身、母親と兄弟について。子供の頃はケンカばかり?

錦戸亮の妹の結婚式でのマル秘エピソードとは??手首の怪我の真相に迫る!?

錦戸亮の性格はいい?悪すぎ?優しくて頭良い?現場の評判&エピソード

関ジャニ∞ファンサ関連記事
丸山隆平のファンサの多さはメンバー1?無視されないうちわはバーンが定番?

渋谷すばるはファンサが苦手?うちわを持ってなくてもファンが分かるの?

安田章大のファンサの基準と傾向は?ファンサービスがもらえるうちわ作りの方法って?

大倉忠義がファンサは甘い?ファンサービスされるうちわのネタは?ファッションも大事!

村上信五のファンサうちわのおすすめ文字はこれ!ファンサービスはどんな?

横山裕のファンサが濃厚?ファンサービス対策とは!うちわ&子供が最強?

ジャニーズメンバーのファンサまとめ
ジャニーズのファンサまとめ!神サービスは誰?可愛い子だけ?うちわ&もらいやすい方法まで!

ジャニーズメンバーの性格まとめ
ジャニーズメンバーの性格。天然エピソード、いい人&悪い人の評判まとめ

コメント