亀梨和也の仲良し友達は山下智久や赤西仁?後輩・宮舘涼太や先輩・木村拓哉との関係とは

KAT-TUNの顔として方々に活躍の場を広げている亀梨和也(かめなし かずや)さんですが、かつての盟友や友達との関係が気になるところです。

多くの後輩からも慕われるなど、亀梨さんは面倒見の良さや人柄の良さはジャニーズ屈指とも言われています。

そこで今回は亀梨さんと仲良しと言われている山下智久さんをはじめ、所縁があるとされる人たちとの関係性を詳しく検証していきます。

亀梨和也のプロフィール

愛称:亀、亀ちゃん

本名:亀梨和也

生年月日:1986年2月23日

身長:171cm

血液型:B型

入所日:1998年11月8日

メンバーカラー:ピンク

最終学歴:東京都江戸川区立松江第三中学校卒

亀梨和也とは大の仲良し!友達・山下智久との関係

冒頭でも触れたようにKAT-TUNの亀梨さんはとても多くの人に慕われていて、後輩からも面倒見の良さが伺えるエピソードなども多く明かされています。

またジャニーズに入る前は野球少年だったこともあり、礼儀の良さや人柄の良さにも定評があります。

ここ数年はジャニーズJr.に楽曲を提供したりプロデュースをしたりと、仕事面においても後輩の育成に尽力されているようです。

そんな亀梨さんですから、他のジャニーズアイドルとの関係性がとても気になるところです。


調べてみると実際に亀梨さんは常にジャニーズの誰かと過ごしているようで、自宅で食事をしたりパーティーをしたりと充実している模様です。

「修二と彰」はプライベートでも友達だった

亀梨さんのジャニーズ友達といって真っ先に連想されるのが、2020年10月でジャニーズ事務所を退所した山下智久さんです。

亀梨さんと山下さんは同い年であるとともに、2005年にはドラマの役名「修二と彰」で主題歌「青春アミーゴ」を大ヒットさせています。

少し懐メロのような曲調とキャッチーな振り付けが大いに受け、「青春アミーゴ」はミリオンセラーとなりました。

「修二と彰」結成以前からも同世代としてよく一緒に雑誌撮影をなどをしていた二人は、友達であると同時によきライバルでもあったようです。

「修二と彰」は時折不仲説も流れましたが、2017年に「修二と彰」が復活するような形で「亀と山P」を再び結成しています。

そして山下さんがジャニーズを辞める少し前には「亀と山P」名義のアルバムリリースも決定していました。

結果的に山下さんのスキャンダルとジャニーズ退所により、このアルバムリリースは中止になっています。

それまでの二人の関係は良好だったようですが、山下さん退所後、現在(2023)の交流はどうなっているのかは不明です。

かつての盟友・赤西仁との関係

山下さんとの交友関係は山下さんの退所により不透明となっていますが、もう一人の盟友である赤西仁さんとの関係性も非常に気になるところです。

赤西さんと言えば亀梨さんと人気を二分していた元KAT-TUNのメンバーです。

共に2005年の大ヒットドラマであり一躍知名度を上げた「ごくせん」に出演し、「仁亀コンビ」として多くのファンに愛されていました。

しかし赤西さんも語学留学やソロ活動を行った後に2014年3月にジャニーズ事務所を退所しています。

これがKAT-TUNで最初の脱退劇であり、最初の脱退者でもあります。


気になる二人の交友関係ですが、実はKAT-TUN在籍時からあまり仲は良くないと言われていました。

性格がまるで違う二人ということで、仕事以外の交流はまったくなかったようです。

今でも目に見えた交流や仲良し情報はまったくありませんが、赤西さんの公式YouTubeの中で亀梨さんについて言及することが多々あります。

もしかしたら、いつか何らかの形で再会することがあるかもしれません。

後輩・宮舘涼太との仲良しエピソード

山下さんや赤西さんと違い、現時点で最も仲良しという存在なのがSnow Manの宮舘涼太さんです。

宮舘さんとはかなり昔からの交流があり、プライベートで食事をしたりスパに行ったり自宅に招いたりと濃い交流を楽しんでいるようです。

そもそも宮舘さんがかなりの亀梨ファンであり、いわゆる「強火担」であることはファンの間でもかなり有名な話です。

数多くの交流をした後、宮舘さんにとっての亀梨さんは憧れの大先輩であるとともに兄のような存在にもなっているとのことです。

なお二人とも東京都江戸川区の出身です。

憧れの先輩・木村拓哉との交流

最後は亀梨さんの憧れである、大先輩・木村拓哉さんとの交流を検証します。

かねてから亀梨さんは雰囲気や仕草が木村さんによく似ていると言われていましたが、実際に亀梨さんは木村さんに憧れや尊敬を抱いているそうです。

憧れの人に自然と似てしまうのかもしれませんが、一部からは「似すぎ」「キムタクの真似しすぎ」との声も挙がっています。

それぐらいに憧れであることが伺えますが、2019年の新年に亀梨さんが木村さんの自宅に招かれた様子が公開されました。

これは友人の山下さんとともに木村さんの自宅を訪ねたもので、その様子を木村さんがインスタグラムに投稿したことで公となりました。

3人とも非常にリラックスしたとても良い画像ですが、木村さんの自宅の広さや豪華さについても当時は話題となりました。

今後さらなる活躍が期待される亀梨さんですが、これからはどのような交友関係が生まれるのでしょうか。

今までの交流同様に今後の行く末にも期待が高まります。


関連記事
赤西仁と亀梨和也は仲良し。再会は2014年、不仲説あるも指輪お揃い&当時の人気比較

亀梨和也は4人兄弟で実家は江戸川区。母親と父親含め6人家族&大好きな姪。那須出身の噂

亀梨和也がますますかっこいい!若い頃や全盛期の画像。すごい筋肉や色気の秘密

亀梨和也の好きなタイプ。恋愛観と結婚観。好きな髪型&好きな服装は?

亀梨和也の私服ファッションがおしゃれ!愛用メガネやサングラス特定&高級腕時計も話題

亀梨和也の愛用する香水まとめ。ディオール&バーバリーをご紹介!

山下智久は性格いい、優しいと評判!可愛いインスタが話題&悪い性格エピソードもある?

コメント