加藤シゲアキのファンサの基準とエピソードとは?うちわはどんなのがいい?

加藤シゲアキ(かとうしげあき)さんといえば、NEWSの中でもイケメンで人気がありますよね。

特にコンサートではファンサをもらうために、うちわを作るファンの方も多いはずです。

加藤シゲアキのプロフィール

愛称:シゲ

本名:加藤成亮

生年月日:1987年7月11日

身長:175cm

出身地:大阪府豊中市

最終学歴:青山学院大学法学部

所属事務所:ジャニーズ事務所

加藤シゲアキにファンサをもらうなら、まずは担当アピール?

加藤さんの場合、どのようなうちわを作れば、ファンサがもらえやすいのでしょうか?

加藤シゲアキさんは、自分のファンの方に特にサービスをしてくれるそうです。

なので、まずは加藤さんのファンであるということが分かるようにする必要があります。


うちわに大きく、加藤シゲアキさんだと分かるように、名前を書いておきましょう。

特に近くの座席なら問題はありませんが、遠くの座席の場合、とにかく目立つ必要があります。

もちろん、うちわから文字がはみ出すのはNGです。

さらにホログラムなども使用したくなりますよね。

しかしホログラムは光が反射して、メンバーが眩しくなってしまうので、こちらもNGです。

加藤さん自身、あまり派手なものは好きではないそうです。

なので、目立つといってもほどほどにするのが良いでしょう。

担当アピールをするのは必須ですが、騒ぎすぎないように注意することも大切です。

加藤シゲアキのほっこりファンサエピソードについて

加藤シゲアキさんはそこまでファンサをするわけではありません。

ただ、2012年のコンサートで、ファンが画面に映し出されたことがありました。

その時に、その映し出されたファンの子が緑色の服を着て、加藤さんのうちわを持っていたそうです。

そして、その子がとても可愛かったというのですね。

その画面を見た加藤さんは、愛おしそうにその子のことを見つめて、優しく笑っていたということです。

これはコンサートでしか見られない、加藤さんの姿ですよね。

ファンサは全体にお手振りが多い加藤さん。

しかし、ファンサに「バーンして」や「投げチューして」があると、たまにしてくれるそうです。

ただそれをした後に、ファンは必ずキャーとなりますよね。

すると、それを見た加藤シゲアキさんは照れたように笑ったというエピソードもありました。

そのようにアイドルでありながら、照れてにやにやしてしまう加藤さんもかっこいいですね。


やはり前列やアリーナなどに座っている人の方が、ファンサはもらいやすいそうです。

そちらの方が、距離が近いですし、どうしてもファンサしやすいということもあるでしょう。

しかし座席が少し遠くても諦める必要はありません。

加藤シゲアキさん担当であることをアピールして、是非ファンサをもらえるように頑張りましょう。

加藤シゲアキのファンサ基準が気になる!やっぱり可愛い子が有利?

ファンサがもらえる基準などはあるのでしょうか?

調べてみたところ、加藤さんの場合は、第一に自分の担当であるということが大切なようでした。

またそれに加えて、可愛い子だとやはりファンサを多くしてくれるそうですね。

少しでも可愛く見えるために、メイクをまずは頑張りたいですね。

さらにファッションによっても、可愛くなれるはずです。


担当カラーを身に着けていると、すぐに担当だと分かるので、こちらもおすすめです。

関連記事
加藤シゲアキ、妻や結婚はまだ。彼女のNG条件が話題&スキャンダル報道と熱愛の噂まとめ

加藤シゲアキの学歴まとめ!大学・高校・中学が青学?勉強法がシンプル

加藤シゲアキが自宅マンションの部屋を公開!高年収で愛車も豪華?愛犬との別れ&作家活動

加藤シゲアキの父親&母親の仕事は?兄弟&家族について。実家はお金持ち!

加藤シゲアキは面白い性格!好きな食べ物や好きな本まとめ&釣りが趣味で大野智と交流

ジャニーズメンバーの性格まとめ
ジャニーズメンバーの性格。天然エピソード、いい人&悪い人の評判まとめ

ジャニーズメンバーのファンサまとめ
ジャニーズのファンサまとめ!神サービスは誰?可愛い子だけ?うちわ&もらいやすい方法まで!

NEWS
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント