加藤シゲアキ、妻や結婚はまだ。彼女のNG条件が話題&スキャンダル報道と熱愛の噂まとめ

人気グループNEWSのメンバーの加藤シゲアキ(かとうしげあき)さん。

青学出身で小説家デビューもした知性派ジャニーズの加藤さんですが、奥さんや結婚の話は聞こえてきません。

また、これまで熱愛のウワサはあったんでしょうか。

歴代彼女の情報にも迫ります。

加藤シゲアキのプロフィール

愛称:シゲ

本名:加藤成亮

生年月日:1987年7月11日

身長:175cm

出身地:大阪府豊中市

最終学歴:青山学院大学法学部

所属事務所:ジャニーズ事務所

加藤シゲアキの妻や結婚はまだ先

アイドルとしても小説家としても多くのファンを獲得しており、大活躍の加藤さん。

普段の生活を支える奥さんについて、興味を抱く人も多いと思われます。

ですが、加藤さんはまだ結婚しておらず、奥さんはいません。

2023年で36歳なので、既婚者でもおかしくない年齢ではありますが、まだその気はないのかもしれませんね。

子供についての発言が勘違いされる?

結婚発表は一度もしていない加藤さんですが、たびたび子供についての発言があります。


2021年に出演したテレビ番組では、「もし自分の子供がジャニーズに入ると言い出したら?」という話題で自分の考えを語りました。

「子どもができた時に『ジャニーズ入りたい』って言われたら、1回止めたいですよね」

仕事は基本的に楽しんでいるものの、大変な部分もたくさん知っているだけに、手放しでは喜べないようです。

ただ、これはあくまでも仮定の話であり、本当に子供がいるわけではありません。

情報の一部だけに触れ、「加藤シゲアキに子供が?」と思った人もいるかもしれませんが、落ち着いて確認した方がよさそうですね。

テレビでは他にも、「子供好きだからいつか子供がほしい」という内容の発言をしたことがあるのだとか。

そちらも、「結婚したから子供について考えているのかも」と勘違いされそうですが、前述のとおり奥さんはいません。

将来結婚したときは、ぜひ子供を作りたいということでしょう。

将来の結婚相手は幸せ者?

加藤さんの結婚相手がどんな女性になるかは不明ですが、テレビで共演した料理研究家の八代恵美子さんは、料理上手なところに注目した発言をしています。

「食材の組み合わせの話などもセンスがよくて、女子力が高いですね。加藤さんと結婚する女性は幸せですよ」

八代さんの著書を参考にしながら、自宅でいろいろ試しているという加藤さん。

もし結婚したら、おいしい手料理を堪能できそうですね。

加藤シゲアキは彼女が友達の元カノならNG

詳しくは後述しますが、加藤さんは過去に熱愛のウワサが流れたことがあります。

2023年現在まで続く交際はないものの、2021年は、恋愛観の参考になりそうな発言が話題になりました。

出演したテレビ番組で、「恋人が友人の元カノだったら?」という質問に答えたのです。


相手によって違うと前置きしつつ、友人にNEWSのメンバーを当てはめて考えたところ、NG判定だったようですね。

「無理よ! めっちゃ引っかかると思う。次に何かあったら嫌いになると思う。イエローカード」

自分とメンバーが仲良しなことを知っていて付き合っている点が、どうにも気になるようです。

これからどんな女性と付き合うかはわかりませんが、少なくともメンバーの元カノはないということですね。

加藤シゲアキ、過去のスキャンダルと熱愛まとめ

加藤さんは他のメンバーと比べるとあまりそういった報道がないようにも感じますが、前述のとおり、実はちょっと週刊誌に載ったりネットでウワサが出たりしたことがあるんです。

しかし情報はあっても肝心の写真がなかったり信憑性が低かったりと確実な情報が少ない現状です。

そんな中、加藤さんのラインが流出したという情報が。

しかしこちらも本当に加藤さんのものなのか微妙なところで結局「デマ」ということで終わりました。

加藤シゲアキのスキャンダル。歴代彼女【その1・読者モデル】

まずファンもざわついたのが読者モデルとの熱愛情報。

この読者モデルが登場する雑誌というのがキャバ嬢に憧れる女性たちの愛読雑誌『小悪魔ageha』。

青学出身ということもあってお坊ちゃんなイメージもあった加藤さんとアゲ嬢の組み合わせにはちょっと驚きです。

そしてこの女性とのベッド写真が出回ってしまったようです。

ただ、その写真の加藤さんが相当若いそうで、まぁ写真は本物のようですが、ファンはもう時効と気持ちを切り替えたんだそう。

しかもこの写真、どうやらこの女性が週刊誌に持ち込んだそうで、実際は一夜限りの関係だったとか。


この女性は過去には元ジャニーズの田中聖とも関係を持ったり、同じNEWSの小山慶一郎さんとはバーのトイレでなんちゃら…と色々ありすぎて、加藤さんのファンはもちろん、ジャニーズファンを敵に回してしまったようです。

同級生との恋愛?加藤シゲアキ歴代彼女【その2・谷村奈南】

タレントの谷村奈南さんともウワサになったことがありました。

加藤さんと谷村さんは同じ青学出身で学科も一緒だったそうです。

学生時代仲もよかったそうで、そんなところからウワサがでたようですね。

デート現場を目撃したなんて情報もありましたが、情報元が不明で写真もないので信憑性もなさそうです。

ファンもこのふたりのウワサはあまり信じている方はいないようで、学生時代の友人のようですね。

共演がきっかけ?加藤シゲアキ歴代彼女【その3・剛力彩芽】

ドラマ『大使閣下の料理人』で共演をした女優の剛力彩芽さんともウワサになりました。

共演をきっかけに親しくなり周囲も公認の仲になったと言われていましたが、写真など目撃情報もなく、共演あるあるのウワサにすぎなそうですね。

剛力さんに関しては、今や超有名な彼氏がいますしね。

加藤シゲアキの恋愛対象は?

決定的な証拠もなく、今のところ彼女がいるのか謎の加藤さんですが、ではどんなタイプの女性が好きなんでしょう。

以前受けた質問の答えですと、「心が広い」「精神年齢が高い(大人っぽい)」「リードしてくれるかっこいい人」とのこと。

加藤さんは、俺についてこい!というタイプではなさそうですね。


見た目のタイプはないと言っていましたが、以前「瘦せている人が好き」と発言してファンからブーイングが起きたそうですが、努力する人やストイックな人に憧れがあるそうで、痩せるために努力している姿勢が好きなんだそうです。

それに加えて、メンバーの元カノでない女性なら、付き合う可能性はあるでしょう。

加藤さんの結婚話はまだ出てきませんが、いい年ですし今後のジャニーズは結婚してからも活躍するスタンスですので、そろそろあるかもしれませんね。

関連記事
加藤シゲアキの好きなタイプは年上?恋愛観は理想高め&好きな服装や好きな髪型まとめ

加藤シゲアキの父親&母親の仕事は?兄弟&家族について。実家はお金持ち!

加藤シゲアキの学歴まとめ!大学・高校・中学が青学?勉強法がシンプル

加藤シゲアキが自宅マンションの部屋を公開!高年収で愛車も豪華?愛犬との別れ&作家活動

加藤シゲアキは面白い性格!好きな食べ物や好きな本まとめ&釣りが趣味で大野智と交流

加藤シゲアキのファンサの基準とエピソードとは?うちわはどんなのがいい?

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

コメント