【SexyZone】中島健人が愛用の香水は2つ!女子にも人気なあのボディスプレーだった!?

SexyZone中島健人くんはメンバーの中で最年長となっているので、香水にはこだわりがありそうですよね?
がっつりと大人の香水を使用しているのか、とファンとしては思ってしまいますが、実は中島健人くんはボディスプレーを香水の変わりに使用しています。

セクゾ中島健人くん愛用の香水一つめはお手頃スプレー

健人くんが使用しているフレグランスの一つが、ヴァシリーサ クリーミーバニラ ボディスプレーです。

ヴァシリーサ クリーミーバニラ ボディスプレーを
楽天でくわしく見る

アマゾンでくわしく見る

容器がとても可愛らしく、女性が使用するためのフレグランスのように思えますが、甘いベリー×プレミアムバニラの香りとなっていて、まるでとろけてしまいそうな幸せな香りとなっているようです。
健人くんと同じ香りなら、ファンとしては是非、同じものを使用したいですね。価格帯も100mlあたり1,000円ちょっとくらいなので、学生の方でも購入しやすいと思います。

健人くんが愛用している香水のもう一つは女子の定番!あの香水!

もう一つの健人くんが愛用しているのが、ジャニーズご用達のセクシーガールです。

セクシーガールを
楽天でくわしく見る

アマゾンでくわしく見る

グループ名がSexyZoneなので、sexygirlという香水を使用しているのかとも考えてしまいますが、単純に香りが気に入っていて使用しているのかもしれません。
sexygirlは以前から人気のあるフレグランスの一つで、ピンク色の容器が特徴的ですね。透明感のあるスイートな甘い香りなので、若い女性世代を中心に支持を集めているフレグランスです。


sexygirlにはボディスプレーも展開されていたので、健人くんはヴァシリーサ クリーミーバニラ ボディスプレー同様に、sexygirlもボディスプレーを愛用していたと考えられます。
がっつり香水を使用しているのではなく、さりげなく良い香りのするボディスプレーを使用している健人くんのことがますます気になってしまいますね。

sexygirlは元モーニング娘。の後藤真希さんや矢口真里さんなどが愛用していることでも有名です。
ただ最近では、香りが気に入ったということで、健人くんのように男性でも使用している人が多くなっているようです。

健人くん愛用フレグランスの口コミとは?どのような評判なの?

ヴァシリーサ クリーミーバニラ ボディスプレーにどのような口コミが寄せられているのかというと、とにかく良い香りだから毎日使用するのが楽しいというお声が多くなっていました。
見た目も可愛らしいですし、女子力があがりそうですよね。


価格帯も高すぎるわけではないので、毎日気兼ねなく使用できるのが良いというお声も見受けることができました。
しっかりと香ってくれるのが良いという声や、ボディスプレーなのでしつこく香らないのも良いという声もありました。

sexygirlに関しては、こちらも定番の香りとして愛用している方たちがいます。一度このフレグランスを使用すると、他のものに変える気分にはならないという口コミもありました。

ヴァシリーサ Vasilisa クリーミーバニラ ボディスプレー 100ml

楽天でくわしく見る

アマゾンでくわしく見る


セクシーガール EDT・SP 100ml

楽天でくわしく見る

アマゾンでくわしく見る

◆【SexyZone】メンバーの香水関連記事
【SexyZone】菊地風磨が愛用の香水まとめ!価格差がすごくて使い分けがうまい!?
【SexyZone】松島総の愛用の香水は若者に大人気!ワンコインでお試しできる!?
【SexyZone】マリウス葉 愛用の香水は?メンバー内で香水をプレゼントしているって本当?!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする