中島健人が愛用の香水は2つ!女子にも人気なあのボディスプレーだった!?

SexyZoneメンバーの中で最年長の中島健人(なかじま けんと)さん。
香水にはこだわりがありそうですよね?
がっつりと大人の香水を使用しているのか、とファンとしては思ってしまいますが、実は中島健人さんはボディスプレーを香水の変わりに使用しています。

セクゾ中島健人愛用の香水一つめはお手頃スプレー

健人さんが使用しているフレグランスの一つが、ヴァシリーサ クリーミーバニラ ボディスプレーです。

価格帯も100mlあたり1,000円ちょっとなので、学生の方でも購入しやすいと思います。

ヴァシリーサ クリーミーバニラ ボディスプレー 100ml

アマゾンでくわしく見る

容器がとても可愛らしく、女性が使用するためのフレグランスのように思えますが、甘いベリー×プレミアムバニラの香りとなっていて、まるでとろけてしまいそうな幸せな香りとなっているようです。
中島さんと同じ香りなら、ファンとしては是非、同じものを使用したいですね。

中島健人が愛用している香水のもう一つは女子の定番!あの香水!

もう一つの中島さんが愛用しているのが、ジャニーズご用達のセクシーボーイ、、ではなくセクシーガールのほうです。

こちらも100mlで1,000円中盤(送料込み)と、大変コスパの良い香水です。
ネットで購入した割引価格ですね。

セクシーガール EDT・SP 100ml

アマゾンでくわしく見る

グループ名がSexyZoneなので、セクシーガールという香水を使用しているのかとも考えてしまいますが、単純に香りが気に入っていて使用しているのかもしれません。
セクシーガールは長く人気のあるフレグランスの一つで、ピンク色の容器が特徴的ですね。透明感のあるスイートな甘い香りなので、若い女性世代を中心に支持を集めているフレグランスです。

ボディスプレーも展開されていたので、中島さんはヴァシリーサ クリーミーバニラ ボディスプレー同様に、セクシーガールもボディスプレーを愛用していたと考えられます。
がっつり香水を使用しているのではなく、さりげなく良い香りのするボディスプレーを使用している中島健人さんのことがますます気になってしまいますね。

元モーニング娘。の後藤真希さんや矢口真里さんなどが愛用していることでも有名です。
ただ最近では、香りが気に入ったということで、中島さんのように男性でも使用している人が多くなっているようです。

中島健人愛用フレグランスの口コミとは?どのような評判なの?

ヴァシリーサ クリーミーバニラ ボディスプレーにどのような口コミが寄せられているのかというと、とにかく良い香りだから毎日使用するのが楽しいというお声が多くなっていました。
見た目も可愛らしいですし、女子力があがりそうですよね。


価格帯も高すぎるわけではないので、毎日気兼ねなく使用できるのが良いというお声も見受けることができました。
しっかりと香ってくれるのが良いという声や、ボディスプレーなのでしつこく香らないのも良いという声もありました。

sexygirlに関しては、こちらも定番の香りとして愛用している方たちがいます。一度このフレグランスを使用すると、他のものに変える気分にはならないという口コミもありました。

【SexyZone】メンバーの香水関連記事
菊池風磨が愛用の香水まとめ。口コミと評判は?

【SexyZone】松島聡の愛用の香水は若者に大人気!ワンコインでお試しできる!?

【SexyZone】マリウス葉 愛用の香水は?メンバー内で香水をプレゼントしているって本当?!

ジャニーズメンバーの香水まとめ
ジャニーズメンバーの愛用香水&ジャニーズJr.も一覧で!エピソードまとめ

中島健人の関連記事
中島健人、熱愛彼女の噂まとめ。土屋太鳳・中条あやみ・小松菜奈・平祐奈から一般人まで

中島健人の母の教育、母子家庭なのか。丸井の重役である父との関係とは

中島健人の年収は?一人暮らしの自宅マンション、愛犬と暮らす部屋とは

中島健人の大学&高校の偏差値は?中学でいじめ?

中島健人の性格とは。面白い&優しい?天然?インキャで苦労人エピソードとは

中島健人はハーフじゃなくクォーター!父が重役&母はフィリピンハーフ。祖父が教師?

中島健人の好きなタイプと恋愛観。結婚観や理想の結婚相手&好きな髪型は?エビ中ファンとの噂

コメント