木村拓哉、マツコデラックスや萩原聖人との仲と関係

1991年のデビューから、現在まで第一線で活躍し続ける木村拓哉(きむらたくや)さん。

その活躍の中には、色々な人たちとの共演や交流があり、木村拓哉さんを語るうえで欠かせない人たちが何人か存在します。

木村拓哉のプロフィール

愛称:キムタク

本名:木村拓哉

生年月日:1972年11月13日

身長:176cm

出身地:東京都

最終学歴:東京都立代々木高等学校(定時制)

所属事務所:ジャニーズ事務所

木村拓哉とマツコ・デラックス

木村拓哉さんというと、しばしばマツコ・デラックスさんとの関係が取りざたされます。

二人はともに1972年生まれの同い年ですが、東京都出身の木村さんと、千葉県出身のマツコさんでは一見接点がないように見えます。


が、実はこの二人、とある高校の同級生だったことが判明しています。

同じクラスではなく、さらに入学一年後には芸能活動が多忙になった木村さんは東京の高校に転校したため、特別な交流はありませんでした。

しかし、異色な同級生コンビということで、2020年放送の「徹子の部屋 45年目突入SP」に揃って出演。

当時のお互いの様子や、木村さんの自宅を訪問したときのことを話すなど、同級生らしいやりとりを披露しました。

マツコ・デラックスさんの話によると、高校生当時の木村拓哉さんは、当時流行していた事務所の先輩・近藤真彦さん風のパーマをかけていたそうです。

さらに、木村さんは当時バスケットボール部に所属していたこともマツコさんの口から判明しました。

萩原聖人とは不仲だった。萩原本人が告白

数々のドラマに出ていた木村拓哉さんですが、まだそれほど名前が知られていないときに出演したのが、1994年の大ヒットドラマ「若者のすべて」です。

このドラマは、萩原聖人さんとのW主演で、若者の特有の悩みや影、青春などをテーマに展開され、ミスターチルドレンが歌う主題歌「Tomorrow never knows」も大ヒットしました。

そんな萩原聖人さんが、2019年放送の「ダウンタウンなう」に出演。

その当時、若手俳優ナンバーワンとされていた萩原聖人さんと、アイドルの木村拓哉さんのバチバチとした関係と、撮影当時の不仲な様子を告白しました。

木村拓哉「大嫌いだった」。今は関係が修復

お互い若かったことや、それぞれが持つ自信、そして畑違いであることで、心の交流が生まれなかったという2人。

木村さんも、萩原さんのことが「大嫌いだった」とかつて番組で告白しています。

まるで目に浮かぶような情景ですが、その後の共演を経たことで、2021年現在でこの関係は修復されているとのことです。

振り返ってみると、木村拓哉さんは本当に数多くのドラマや映画に出演し、しかもどの作品も高視聴率や大ヒットを連発しています。

アイドルとして、俳優として、順調にステップアップを重ね、人としても役者としても円熟味を増した木村拓哉さん。

次は、どんな役を見せてくれるのか、非常に楽しみですね。


木村拓哉の結婚はいつ&何歳?工藤静香との出会いと結婚式。結婚指輪について

木村心美はフルートでプロに?大学&高校は桐朋学園。芸能活動の今

木村拓哉、家の値段はいくら?間取りとアメジスト石。中目黒の豪邸について

木村拓哉、千葉の実家と出身について。複雑な生い立ちとは

木村拓哉、弟(木村俊作)とは不仲の噂。現在はアパレル社長、アメフトコーチで充実

木村拓哉の高校は?野球・剣道の実力、趣味のサーフィンと釣りの腕前とは

木村拓哉の父親について。職業は盆栽カフェ経営で川島織物で働いていた!

木村拓哉、母親の噂とは。富山との関係は?ハーフの噂と生い立ちについて!

コメント