菊池風磨の好きなタイプ。恋愛観と結婚願望。好きな服装&好きな髪型は?

ジャニーズの人気グループ「Sexy Zone」のメンバーとして活躍されている菊池 風磨(きくち ふうま)さん。

今回は菊池さんの好きなタイプや恋愛観について調査しました。

2023年に28歳となった菊池さんの、気になる結婚願望についてもチェックしていきましょう。

菊池風磨のプロフィール

生年月日:1995年3月7日

出身地:東京都

身長:178cm

血液型:A型

最終学歴:慶應義塾大学

菊池風磨の好きなタイプは年上の女性?

菊池さんは「常識があり、明るくて優しい女性」がタイプであると明かしています。

また、「笑顔が可愛くて甘え上手な子」も理想なのだそうです。


菊池さんも明るくて社交的な方ですので、女性にもそういった人柄を求められているのかもしれません。

また、「彼女ができたらすぐに家族や友達に紹介したい」という可愛らしい一面もお持ちでした。

だからこそ、親しい人に会わせても恥ずかしくないような「常識がある子」という要素も、重要視されているようです。

また、菊池風磨さんは”年上好き”との情報も。

この説は、2020年1月に放送されたテレビ「突然ですが占っていいですか」に出演した際に発覚しました。

占い師の星ひとみさんが、菊池さんが「年上キラーなのではないか?」という占い結果を導き出したのです。

この導きが出た瞬間、菊池さんは「あー!」と3度の絶叫を見せます。

3度も絶叫するだなんて、心当たりがあるのではないでしょうか。

しかし、実際に年上好きかどうかは番組では明言しなかった菊池さん。

もしかすると、菊池さんより年下のファン層が離れていくことを懸念したのかもしれません。

それならば、これまでの過去の恋愛の傾向から、実際に彼が年上キラーであるのか否か、導き出してみましょう。

菊池風磨は年上キラーなのか検証してみた

菊池さんはこれまでに、以下の6人の女性との噂が報じられてきました。

・鈴木愛理さん:1994年4月12日生まれ

・藍野みみさん:1994年生まれ

・伊藤沙莉さん:1994年5月4日生まれ

・山賀琴子さん:1995年1月23日生まれ

・天野一菜さん:1996年10月17日生まれ

・木村里奈:詳細不明(※実在しない人物との噂も)

いかがでしょうか。

天野一菜さんと木村里奈さんを除く、6人中4名が菊池さんよりも年上であることがうかがえます。

すなわち、菊池さんが”年上キラー”というのは、あながち間違いではないでしょう。


それにしても、菊池さんが年上の女性が好きなのか。

あるいは、菊池さんが年上の女性を惹きつけてしまうのか。

一体どちらなのでしょうか。

そこで調査した結果、もしかすると”前者”の可能性が高いのではないか、と筆者は推察しています。

その根拠となるのが、2021年1月に放送されたバラエティ「ニノさん」での、このような一幕です。

それは女優の松下奈緒さんをゲストに迎えた回でした。

番組の中で菊池さんは「松下奈緒さんが好きなんです」と大胆告白したのです。

また、松下さんの魅力について聞かれると「上品でキレイ」「身長が高くて高値の花みたい」とべた褒め。

それに対して松下さんが「そんなことないです」と謙遜すると、「その感じもいい」と虜になっていました。

Sexy Zoneの中では年上組としてグループを引っ張っている菊池さん。

もしかするとプライベートでは、年上の女性に甘えたいのかもしれません。

菊池風磨の恋愛観

そんな菊池さんの恋愛観についても調査しました。

調査によると、菊池さんは「女の子のわがままは聞きたい派」なのだそうです。

なんでも、特に”会いたい”などの気持ちが溢れてしまったわがままは大好き、とまで話されています。

夜中などに好きな人や恋人に会いたくなるのは、女性あるあるといっても過言ではありません。

そんな女性のわがままも快く許してくれるだなんて、恋愛観もイケメンすぎます。

また、「女性と手を繋ぐのが大好き。特に腕組みなんてしてくれたら嬉しい」とも明かしていました。

「腕を組んで欲しいがために、速歩きをしちゃうかも」なんて、おちゃめな発言もされています。

また「愛す条件は?」という質問に対しては「愛してくれていたら愛し返す」と、まるでドラマや映画にでてきそうな返答をされていました。

とても20代の男性とは思えない、大人な回答ではないでしょうか。

女性が理想とする素敵な恋愛観をもっているところも、菊池さんが多くの女性を惹きつける理由のひとつなのかもしれません。

菊池風磨の結婚観!結婚願望はあるの?


結婚をするなら「のほほんとした子がいい」と明かしています。

やはり付き合うならドキドキするような女性に惹かれるかもしれませんが、結婚するとなると”安らげる女性”と一緒にいたいのかもしれません。

また、そんな菊池さんの気になる結婚願望ですが、2023年現在は願望の有無については明言されていません。

しかしその一方で「もし付き合うなら結婚を前提に付き合う」と、2020年1月に放送されたラジオにて語られていました。

「芸能を仕事をしているからこそ、腹をくくって付き合わないと意味がない」「付き合う段階で”この人とだったら結婚を考えた上で関係を築いていきたい”と思った人と付き合う」と考えているようです。

つまり、今後菊池さんに熱愛報道が流れた場合、そのお相手の方と結婚する可能性が高いかもしれません。

今後の報道に注目です。

菊池風磨の好きな服装&好きな髪型

菊池さんは、好きな女性の服装に「ノースリーブ」を挙げています。

なんでも、二の腕のぷりっとした感じが好きなのだそうです。

ほっそりした腕よりも、女性らしい丸みのあるシルエットに女性としての魅力を感じられるのかもしれません。

また、「ショートパンツに生足」も大歓迎だと明かしています。

色気があるセクシーな菊池風磨さん。

どうやら女性も露出が多めのセクシーファッションを求めているようです。

また、好きな髪型には「ポニーテール」を挙げています。

王道といえば王道ですが、やはりポニーテールは男性ウケのいい髪型であることがわかります。

ライブに参戦する時は、ノースリーブにショートパンツ、髪型はポニーテールでキメれば菊池さんの視線をゲットできちゃうかもしれません。


関連記事
菊池風磨の性格が面白い。優しい&モテる評判とエピソードまとめ

菊池風磨の熱愛彼女・鈴木愛理との指輪と復縁説。山賀琴子や女優の噂まとめ

菊池風磨の筋肉と腹筋がすごい!ダイエット法&キープ法まとめ。ベンチプレスは100キロ

菊池風磨のサングラス&メガネのブランドまとめ。中島健人との仲良しエピソード

菊池風磨の弟がTikTokでイケメン顔出し。弟の学校やボクシングの夢、年齢やモデルの噂

菊池風磨の自宅マンションは?実家暮らしの噂、杉並区浜田山での遭遇情報まとめ

菊池風磨のいとこは?乃木坂・齋藤飛鳥との関係、熱愛の噂について

セクゾ関連記事
中島健人の好きなタイプと恋愛観。結婚観や理想の結婚相手&好きな髪型は?エビ中ファンとの噂

佐藤勝利の好きなタイプ。恋愛観&結婚観は?好きな服装、好きな髪型について

ジャニーズメンバーの好きなタイプ。2023年最新!好みの髪型&服装から結婚観まで

コメント