手越祐也、小嶋陽菜と路チューの噂のきっかけはMステ!?イッテQでの名言がバリおもしろい!

hitsuji_nowdrawing

歌番組のみならずバラエティ番組でも活躍中のNEWS・手越祐也さん。

過去に小嶋陽菜さんとの路チューがスクープされたそうですが、本当でしょうか?

本当だとしたら、交際は一体何がきっかけだったのでしょう。

また、イッテQではアイドルながら体を張り話題になっていますが、番組内での名言についてもネットで盛り上がっているようなので、併せて調べて見ました。


小嶋陽菜のツイッター誤爆が始まり?

2010年、小嶋陽菜さんが、自身のツイッターで「手越」と呟き、その後すぐに削除した、と言う謎の出来事が起きました。

のちに小嶋さんは「手越くんのCMかっこいいね」と呟こうとしていた、との釈明をしていますが、この事で二人の交際が疑われました。
⇒オリコンニュースより「AKB48・小嶋陽菜、謎の「手越」投稿に言及! 単なる間違いにファンも安堵!?」

その後2011年にMステで共演したことにより熱愛関係に発展したという噂も流れています。

手越祐也と小嶋陽菜は付き合ってる?

ネットで「手越祐也 小嶋陽菜」と検索すると、2人の路チュー写真と言われている画像が確認できます。

確かに若い男女が人目もはばからず路チューしているのですが、顔はハッキリと写っておらず、手越祐也さんと小嶋陽菜さんと断定は出来ないような気がします。

それ以降は2人の熱愛も報道されていませんし、写真も曖昧なものなので、2人が本当に交際しているかどうかは分かりません。

2つの超人気アイドルグループのメンバーが本当にお付き合いしていたら相当なビッグニュースになるのですが、真相は闇の中のようですね。

イッテQでの手越祐也が面白いと話題!

恋愛している暇も無いのではないかと思うほど、本業のアイドル以外にもバラエティ番組などで活躍している手越祐也さん。

中でもイッテQでの体を張った企画が大人気となっています。

そしてもう一つイッテQにおける手越さんの人気の理由は、手越さんのおもしろ名言

先日放送された「世界の果てまでイッテ!Q春のシャッフルSP」で、全身にボディペイントを施して虫に変身するという企画を聞かされた手越さんの口からは「ボクはあくまでもヒューマンで生活してるんですけど」と言う名言が飛び出し、笑いを誘っていました。

このように、手越祐也さんは数々の名言をイッテQで残しています。

番組の中では、その手越さんの名言を、相田みつをさん風の画像で差し込んでいて、面白さも倍増しています。

「くちどうぶつえん」
「すっごいすべるのよ せっけんだもの」
「着こなすことだけはけっこう定評あるんです」
「ピーターハムスターでしょ ぼくにんげんだもの」

など、字面だけでは伝りにくいのですが、こういった「名言画像」は毎回とても好評で、視聴者も楽しみにしているようです。

王子様キャラなのに、どこか親しみやすいキャラクターの手越さん。


アイドルなのにここまでしてもいいの!?と思ってしまう場面も多々ありますが、イッテQにはもはや無くてはならない存在となっているはずです。

これからもトップアイドル・手越祐也さんの体当たり企画と面白名言に注目です!
⇒日本テレビ「世界の果てまでイッテ」Q公式サイト

関連記事:ベッキー、「イッテQではもういらない」と木村佳乃台頭による不要論勃発!風間俊介とは大学つながり?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする